たま記避難所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/01 お引っ越し
2008/02/29 準備中
2008/02/21 アニメは続くよんっんっんー
2008/02/15 今日の日記は元を辿ればほとんどどれみ繋がりの話ばかりです
2008/02/13 なぜかかなりのどれみ分が

直接移動: 20083 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/29(月) ぷに乙
お疲れ様ーでしたひゃっほぉぉぅ。ドラです帰りの新幹線からこんばんは。
軽くレポなどいたしましょーか。略して軽レポ。略すほどでもありませんでした。

前日
ヨスキと東京着。よしの邸におジャ魔して残ってた裏表紙作業。整いまくった作業環境に嫉妬しまくる。ボンボンがぁ!雌犬と戯れたりしました。この雌!ぴしり。なでなで。
作業終わってヨスキvsよしのんの野球ゲーム勝負見たり寄生獣読んだり。

仕事上がりの庵い人と合流すべく単身秋葉原へ。よしのんサンキューな!
電車にゆられて秋葉原…あき…あ……着かねぇ…。若干乗る電車間違えてる気がしつつも、目の前に座ってるおんにゃの子が可愛くて降りたくねぇぜぇぇぇぇ!
葛西で降りました。
なんとかアキバ着。どこだここは。地下鉄とか超分かんねぇ。庵い人の電話ナビで合流。2、3年借り続けてたあずきちゃんDVDを返す。今までありがとう(満面の笑顔で)。さりげなくプレミア付いて10万越えそうな代物。持ち歩くの怖かった…。
アニメイト寄って中華的なメシ屋でベチャベチャだべる。ラーメン+チャーハン大盛りは危険だ。

庵い人と別れて行邸へ。やっほー行さん調子はいかが?
修羅場ってらっしゃいました。
表紙折ったりかみちゅ!のエロすぎる回やギャグ漫画日より見たりシスプリ見せられたりゴロリとしつつちょっと寝。



当日
起!
行さん頑張ってましたが、お(略)
会場着!
終わったぁぁーーー!
終了後、イナズさんに555ドライバー貰ってぼさんと戦いそうになったりしました。白い部屋で叫んでよ!

相談事がありTOKENEKOさんとさうすさんとでケーキ食ってティーしました。セレブっぽく言ってみました。トイレで始めて見る水の流れる音が出るメカの意味を知り納得しまくったりしました。
お二人とお別れして打ち上げ組のめっびリンリン庵人ヨスキこけしひろきさんと合流ごめんなさい確かひろきさんでしたよねお名前ー!
カラ行って戦利品読みふける。箱詰めあいこや化粧あいこや母誕生日を祝うかよこを見てにやにやしました。

蒲田駅で偶然ホイ組と遭遇したりしたらいつの間にかみんなとはぐれて一人になってたりしました。
その後行さんはしもとさんと合流してはしもと邸へおジャ魔。だらりとしたりLO読んだりぐったりしたりして寝。

月曜
起!
30倍レトルトカレーとか食う。にどとくうか!(よつば風に)だらりと過ごしておいとまを。
おぉ、文字制限だ!

2006/05/27(土) 新刊じょーほーとか
前日に告知ってなんだ…。こんばんはドラですというかまだここ覗いてる人いらっさるのか。
とりあえず新刊できましたよ!具体的には9割くらい!9割かよ!主な新刊情報はTOKENEKO堂さんがやっつらっさるのでそちらをご覧ください。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tokeneko/tokeneko-dou/doujin/nonchan.htm

さて告知内容が終わりましたね暇だ…。(鼻をほじりながら)では明日会場で!数はあるのでゆっくりいらして!

2006/05/06(土) ゴールデン
はい携帯日記でこんにちは、ドラです。さて使いこなせるやらやら。

どうにもこうにも今日はアヒャ日ではありませんか。危ない過ぎちまうところでした。うまく画像上がってればよいのですがいかがでしょーか。PCで描き描き→携帯に転送→携帯から画像upとゆーなんとも遠回りな方法なので失敗してるやも…。

ぷにケからチケット届きましたよ先日。相変わらず凝りまくったチケットに驚愕しつつも近づいてまいりましたね。カタログもメロンで手に入れねばねば。

とらのあなからも何やら封筒が。なんでしょうねビリビリ。
「御返本のお願い」
ヒッ、ヒイイイィィィッッ!?こ、これが噂に聞く死刑宣告ね!?恐ろしい子…!あ、そんなご丁寧に…、僕の力が及ばないばっかりに余らせちゃって申し訳ない…。在庫が増えたぜコノヤロー!ぷぬケにもさっと持っていきす。

-----

先日めったに見ないスカパーのチャンネルひねってたら古い感じ(確か92年)のちびまる子ちゃんがやってたので見てみたら、やたらギュンギュン動いて雰囲気もただならぬ感じかしてたら、案の定劇場版でした。たしか「まる子の好きな歌」とか。画家のお姉さんとお友達になる話。面白かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.