じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2020/09/14(月) ひなた×ひなた様☆*°
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
では2日着用+おな+発送前おなをおつけして¥9000で出品させて頂いてもいいですか?(*´∀`)
op代込にさせていただきますので、そのままお迎え頂いて大丈夫です(^^)
お返事次第すぐに専用出品させていただきますので、よろしくお願い致します(*´∀`)

2020/09/13(日) U1様☆*°ひなた×ひなた様
U1様☆*°
ちょっと久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
うんU1さん好きそうw
了解だよ〜とりあえず発送依頼来ないと内容わからないから楽しみにしてる(*´∀`)

ひなた×ひなた様☆*°
デザインとフルバック了解です( ´ ▽ ` )ノ
opはご自身で選択する形じゃない方がよろしいでしょうか?
乾燥しない、となると発送前おながおすすめです(^^)
もしよくわからない・・・となるようでしたら中程度、などと記載のあるopがおすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ
またお返事お待ちしております(^^)

2020/09/12(土) ひなた×ひなた様☆*°
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
排卵期のおりものが多い日は5日ほどで終わってしまうため、あのあとすぐに終わりました(>人<;)
お返事やお迎えがなかった為、着用はしていませんよ(^^)
ちなみに現在は早めに生理が来てしまい、生理終了して5日ほど経っているのであと5日〜1週間ほどで排卵期が来るかと思います( ´ ▽ ` )ノ
もしご希望でしたらご連絡ください(^^)
お待ちしております(^^)

追記.*&#730;
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
フルバック、Tバックはどちらにしますか?
デザインはおまかせで大丈夫ですか?(^^)
また、排卵期着用指定の1日着用込で¥4000で専用出品させていただきますので、追加opは選択して頂くようにお願いします( ´ ▽ ` )ノ
1日着用ではナチュラルに仕上がるかと思いますので、おなopや着用追加がおすすめです(^^)
こちらにご返信頂けましたら出品して、御入金確認後の着用となりますのでよろしくお願い致します(*´∀`)

2020/09/11(金) dk様.*&#730;
お返事遅くなってごめんなさい(;▽;)
昨日の夜出品済なので、ご予約がなければ2.3日後に出品予定です(^^)
前回のお返事もご覧になってください( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願い致します(*´∀`)

2020/09/10(木) dk様.*&#730;
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
出品したものを切り替える→可能です(^^)そのままお迎え頂く方が早いですが・・・笑
着用中のTバックは現在2日目でいつも通り数回おな済ですが、こちらを専用出品する場合は6900円となります(^^)
まだ着用していない着用済の専用出品は通常と変わらないのであまり意味が無いと思います(゜▽゜)笑
よろしくお願いします(^^)

2020/09/01(火) ひなた×ひなた様.*&#730;
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
はい、ちょうど排卵期になります(^^)
ご希望でしたらお早めにお知らせ頂けると嬉しいです(*´∀`)
今回が終わると1ヶ月後になってしまうので(;▽;)
よろしくお願い致します(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.