じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2020/08/16(日) 坂田銀時様.*˚
おはようございます(*´∀`)
お問い合わせありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

はい、どれでも可能です(^^)
ご希望のものをお伝えいただけたら専用出品しますので、お決まりでしたらご連絡ください(*´∀`)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

坂田銀時様A
楽しみにお待ちしております(*´∀`)
潤は上部分しかない半パイパンです( ´ ▽ ` )ノ
全パイパンは過去のリクエスト動画であったと思います(゜▽゜)
ご希望でしたら探してみますね( ´ ▽ ` )ノ

2020/08/08(土) dk様.*˚
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
白はちょっと前に出品していたレースTかアルバムの右上がありますが、着用済出品は予定がなく・・・通常出品も時間がかかる為(撮影している時間があまりなくて(;▽;))、ご希望でしたら専用出品となります(*´∀`)
よろしくお願いします(*´ω`*)

2020/08/05(水) dk様.*˚
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最短の着用は8日頃〜となります(^^)
週末になるので汚れます(*´∀`)
着用済はお迎えが入らなければ連休明け頃出品になるかと思います(^^)
よろしくお願いします(*´ω`*)

2020/08/01(土) U1さん☆*°
お返事遅くなってごめんね(T▽T)
専用に切り替えたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫だけど、ご存知の通りハードなやつじゃなかったら大丈夫(^^)
体調は大丈夫?
潤は全く大丈夫だよ(*´∀`)
イネ花粉も終わったのか落ち着いてきたけど身体はまだ落ち着かない(;▽;)
ミニサイズピッタリフィット系は好みだよねw
U1さんから連絡あるかなと思ってたww
お返事と内容次第でいつものに切り替えるね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.