じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2019/02/26(火) マーくん様☆*°
リクエストありがとうございます(*´∀`)

動画自体は可能ですが、完全顔出しはしておらずマスク着用になる件と、ずっと固定の顔出しはしていないので、最初のご挨拶&時々チラチラ&最後、という形でよければ¥29800でお受けします(^^)
また、全面モザイク処理になるため局部が写るアングルでは基本的にアップでのモザイク処理が多いです(*^^*)

お返事お待ちしております♪

2019/02/15(金) U1様☆*°
ハッピーバレンタイン(*´∀`)
おわっちゃったけど笑

いいよ〜ちっちゃいのあるし!
動画何分??
いつも通りなら¥18200かな〜
大丈夫だったら専用出すよ(*^^*)

2019/02/10(日) 梅潤様すぱんく様☆*°
梅潤様☆*°

お返事upされてなかったみたいですみません(´;ω;`)
画像類は可能ですよ(*^^*)
動画は、局部が映せないのと全面モザイク処理となるため上からのアングルで撮影もしくは局部隠して撮影となるので、排尿動画はなかなか難しいかもしれません( ̄▽ ̄;)
アナルは処理がいらない為、アナルのみであれば大丈夫です(*^^*)
また、画像類は部分モザイク処理が可能です(*´∀`)
お返事待ってますね☆*°

すぱんく様☆*°
お返事ありがとうございます♪
台本ありということでしょうか?(^^)
お顔出しはマスク着用でなら可能ですよ(*^^*)
何分くらいかと台本の内容にもよりますが、お顔出しのみで罵倒なら10分くらいでしょうか?
もう少し細かく教えて貰えますか?(*´∀`)
ご予算もあれば教えてください(^^)
またお返事待ってますね*(^o^)/*

2019/02/09(土) すぱんく様☆*°
リクエストありがとうございます(*^^*)
めちゃくちゃ楽しみ!(*´∀`)
内容は可能ですが、非エロ、エロどちらでしょうか?
もう少し詳しくご希望の内容とかご予算教えて貰いたいです(^^)
お返事待ってますね〜☆*°

2019/02/07(木) U1さま☆*°
さっき転送来た〜!

追加おけだよ〜*(^o^)/*
動画はOKにしてないけど、こっちもかな?

理由はそのとおり( ̄▽ ̄;)
ここじゃ詳しく言えないから専用から話すね(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.