じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2018/08/22(水) U1様☆彡.。
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
無事に帰宅したよ〜!
ブルーの花柄のやつかな?
そしてトイレットペーパー流行り?w
もちろんいいけど着用しながらでいいやつかな?( ☉_☉)
もういつでも大丈夫だけど、今WMの方で26日まで振込の確認やってないから、カード決済?にしてもらえると有難いかなm(_ _)m
なぜなら月曜から着用になると生理が怖い(T▽T)
いつでも着用も発送も出来るから返事待ってるね(^^)

2018/08/17(金) U1様☆彡.。
待ってた(*´ω`*)

そうなの〜!
遠方のおばあちゃん家に旅行(^^)
お土産買ってくるね〜m(_ _)m
ちなみになんだか排卵遅れてるぽくまだてオリモノ多いんだよw
リクエスト内容だけ聞いてもいい?
お任せでも良かったらTちゃん1枚持ってきてるから着用はできるよ(^^)
あとは真っ白すぎるフルバック(生地が気持ちいいよw)と愛用中の派手柄フルバック(これも気持ちいい生地)とピンクのフリフリフルバック(^^)
排卵期狙いならそろそろ終わるだろうからm(_ _)m
お返事待ってるね(*´∀`)

2018/08/15(水) 匂いフェチ様☆彡.。
おはようございます(*^^*)
3枚お譲りするなら、さらにお値引して¥8000でお願いします(^^)
また、明日から旅行に出てしまい5日ほど留守にする為今日お迎え&御入金いただけない場合発送が遅れてしまいます(T▽T)
御入金の都合次第では旅先に持って行くので、出来れば今日中に決めてお迎え頂きたいですm(_ _)m
よろしくお願いします(^^)

匂いフェチ様追記☆彡.。
こんばんは(*^^*)
追加履きは¥6000では出来ませんが、¥6800で2枚とも発送直前おなとレタパライトをサービスしますよ(^^)
ほんとにこれが限界なので、これ以外はお受け出来ません。
また、先程書いた通り旅先に持って行く事になるので、今晩中にご返信お願いします(*^^*)
お返事次第で金額を訂正して出品またはそのままお迎え(サービスなし)となりますのでお待ちしておりますm(_ _)m

2018/08/14(火) 匂いフェチ様☆彡.。
匂いフェチ様☆彡.。
おはようございます(*^^*)
匂いがキツいの2枚選ばせて貰って、専用出品しました(^^)
すぐに発送できますのでお迎えお待ちしておりますね(*´ω`*)

2018/08/13(月) 匂いフェチ様☆彡.。
おはようございます(*^^*)
メールありがとうございます☺
珍しく残っているので寂しい限りでした(T▽T)
お迎えして頂けるならぜひ(*´∀`)
どのパンティご希望か教えていただけたらすぐ専用に切り替えますね(*^^*)
お返事お待ちしております♡

2018/08/10(金) dk様☆彡.。
こんばんは(*^^*)
はい、本日お気に入りのTバックを2日履きで出品予定です(^^)
かなりの激臭なので、マニア様向けとなります(*´ω`*)
明日は早朝から夜まで着用のTバックを出品します(^^)
よろしくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.