じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2017/09/29(金) まさ(和正)さま☆彡
こんにちは(*^^*)

タイツorストッキングはどちらご希望ですか?
そのご予算だったら一週間履きますよ(*´∀`)

パンプスはありますが、新しいのを買わなくちゃならない為ご予算内ではお譲りできません(>_<)
1万でしたら両方お譲り可能です(*^^*)(^^)
タイツorストッキング一週間のみなら可能ですので、お返事お待ちしております♪

2017/09/28(木) まさ(和正)様☆
リクエストありがとうございます(*^^*)
りレザーのロングブーツは持ってません(>_<)
すみません(´;ω;`)
ショートブーツなら何点かありますが、アルバム内のレオパード柄のショートブーツは使用感かなりあります(^^)
その他は使用感ない為おすすめしません(^_^;)

タイツやストッキングはいつも仕事でもお休みでも履くので大丈夫ですよ(^^)
ご予算などご希望詳しく教えて頂けたらと思います(*´∀`)
お返事お待ちしております♪

2017/09/27(水) あき様☆
ご連絡ありがとうございます(*^^*)

欲しい方他にもいらっしゃるので、早い者勝ちとはさせて頂いてますが追加opの有無によってお値下げも可能です(^^)
opを含めたご希望内容とご予算もう一度教えて頂けますか?

お返事お待ちしております♪

2017/09/23(土) あき様☆彡
こんにちは(*^^*)
三点セットは¥10980、その他は¥7800でお譲りしたいと思っています(^^)
もし三点セットのB&Tのみでしたら¥9300で大丈夫です(*^^*)
お返事お待ちしておりますね♪

2017/09/14(木) ぷっちさん☆
ぷっちさん☆

連絡しようと思ってたら専用切れちゃった〜(>_<)
過去最高!?
嬉しい〜(*^^*)
ありがとう(^^)

次のパンティどれにする?
もうすぐ生理終わるから、16日の週末履きおすすめだよ〜(*^^*)
早朝4時から21時まで走り回るから激臭間違いなしだよ(^^)

ぷっちさんのタイミングで教えてくれたら専用出すよ(*´ω`*)

2度目☆
黒のやつ出品下げちゃったんだけど着用済のピンクの刺繍のやつだよね(*^^*)
大丈夫だよ!
これは着用追加なくていいかな?
とりあえずまた取り置きパンティと着用済の値段で出品するから、追加は任せるね(*´ω`*)
紫と黒と黄色があるよ(*^^*)

2017/09/03(日) なべ様
おはようございます(*^^*)
¥4000で大丈夫です♪

お値下しましたので、よかったらお迎えお願いします(*´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.