じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2017/07/23(日) A.Tさま☆彡
おっけーTちゃんもありがとう(*^^*)

でもね、Tの使用感あるやつ人気で、全部お迎えしてもらっちゃったの(´;ω;`)
Tが最近気に入ってるのでもよかったら動画12分くらいで、全部まとめて¥37500にするよ〜!
このTは着用なくて大丈夫かな?動画内おなだけで大丈夫?
すぐお迎え出来そうだったら1日着用もつけるよ(^^)
お返事待ってるね〜♪

2017/07/22(土) A.Tさま☆彡
こんばんは(*^^*)

左上と真ん中かな?
着用なしだと¥3200ずつだよ(^^)
動画は何分希望??
それによってだけど、パンティ+BP¥7200+¥6400で¥13600、あとはリクエスト動画10分くらいで¥19800だよ〜(*^^*)
リクエスト内容多かったから、他に希望あったらなるべく応えるね(^^)

2017/07/21(金) A.Tさま☆彡
うんうん、そうしてもらえたら助かる〜(>_<)
動画のリクエスト内容(ざっと希望するもの)によるけど、着用動画はリクエストやってないから、また内容聞いてから専用出品になっちゃうしm(_ _)m
一応、今お迎え予定のもの教えて貰ってもいい??
もう1回金額お返事してOKだったらおまとめ割有りで出品するよ〜(*´艸`*)

2017/07/20(木) 子ブタ様☆彡A.T様
子ブタ様☆彡

ごめんなさい(>_<)
opを汗だく着用に変更したままでしたm(_ _)m
そしたら6日の日に着用する予定だったのでそのままで大丈夫です(*^^*)
予定としては5日6日7日着用(5日6日はかなり忙しいので汚ればっちりになる予定です)、8日に発送(9日でも間に合うかと思いますが、念のため)です♪

よろしくお願いします(*^^*)

A.T様☆彡
あ、画像2の方か!
あれは売れちゃった〜m(_ _)m
あのギリギリはOKだよ!
今専用ないから、細かい事はまた専用出来たらね(*^^*)
うん、クタクタBPは黒しかないよ〜(>_<)
クタクタパンティはアルバムに載せたよ(*^^*)

今回も楽しもうね(*^^*)

子ブタ様☆彡

はい(^^)
大丈夫です!

仕上がりもOKです(*^^*)
予約の段階ではどのopを購入されたか潤にはわからないので、もしおまかせコースをお選びいただいているようでしたら特になのですが、その後の追加は有料となり、無料では出来ませんのでよろしくお願いします(^^)
発送方法はゆうパックやヤマト宅急便をご選択でしょうか?
11日着指定での発送になります(*^^*)
御入金後、専用ページからお話できるの楽しみにしています♪

2017/07/19(水) 返信追記ありA.T様☆彡返信追記あり☆子ブタ様☆彡
おはようございます(*^^*)

その時によりますが、体調や汚れ具合によってopを混ぜていきます(^^)
全体的に楽しめるようにおしっこ拭かない、おななど、着用目安は2日〜3日になります(*^^*)
Tバックの場合は1日食い込ませてなど、夏場は汚れやすいので調整します(^^)
おまかせの場合重ねばきはしませんが、おまかせコースと重ねばきしたパンティop、週末履きopを追加して頂ければそのように着用します(*^^*)
shop内に好きなパンティはありますか?
おまかせTバックでよかったら¥3200で専用出品→好きなop追加でも構いませんよ(*´艸`*)
お返事お待ちしております!

子ブタ様☆彡
お返事ありがとうございます♪
可能ですが、コットンパンティは着用済なのでこちらお洗濯後着用希望でしょうか?
あと、フルバックはTバックに比べて匂いや汚れが付きづらいのですが、フルバックにフルバックを重ね履きでよろしいでしょうか?
お洗濯しないままでしたら、衛生上8/11着まで保存するのが怖いです・・・。
そのまま着用でしたら入金後すぐ着用できますので、22日発送23日か24日着になると思います(*^^*)
ちなみに、opは前回お返事通り付けていただければ大丈夫です(^^)

A.T様☆彡
久しぶりだね〜(*^^*)
連絡ありがとう(^^)

うん、パイパンにしちゃった&#9825;
動画だと部分モザイクが出来ないから全面モザイクしか出来ないんだよ〜(´;ω;`)
それでも大丈夫だったらOKだよ(*^^*)
あ、クタクタも増えてるよ(*´艸`*)
普段カップ付きインナー+パンティで過ごしてるからBPはまだまだクタクタとは言えないけど( ´・ω・`)

子ブタ様☆彡
了解です(*^^*)
予約という形でしたら、Shop内のパンティをご購入or専用出品して入金後確定になります(*^^*)
Shop内から選択していただくのと、おまかせTどちらにしますか?

A.T様☆彡
黒BPあるよ〜!
明日午前中に今あるクタクタパンティupするね(*^^*)
クタクタBPはまだ全然クタクタじゃないからパンティのみだよ(^^)

動画は完全顔出しはNGなんだあ(>_<
全裸じゃなかったら胸出しも大丈夫だけど、なんせ自撮りだから頑張ってみるね(^^)
左上じゃなくて??

2017/07/18(火) 子ブタ様☆彡
こんばんは(*^^*)
リクエストありがとうございます♪

はい、可能ですよ(^^)
オリモノ多めがお好みでしたら週末履き(パンツスーツで中にストッキングも履き、よく動く仕事ですので擦れてべったり付きやすいです)、着用、おな(こちらは愛液になるのでお好みですが、その後も着用すると汚れは多くなります)、おしっこ拭かない(こちらも汚れ多くなります)などがおすすめです(*^^*)
おまかせコースは内容おまかせになりますので、指定は出来ませんm(_ _)m
あと、Tバック(フルバック重ね履きするとムレムレになっておすすめです)がおすすめです(^^)
くい込みがある分、やっぱり汚れやすいですよ♪

引き続きご検討よろしくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.