じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2017/12/29(金) ゆう様☆彡
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

お顔出しは全てマスク着用or手で半分隠すような形にさせて頂いておりますm(_ _)m
ノーブラトップレスは構いませんが、片手で届く範囲からの撮影となります(^^)
それと、乳首透け&乳首勃ちに関してはOKですが、乳首の色が薄いのと、あまり大きくない為あまり映らない可能性があります。
こちらに関しては薄いTシャツ(白)を着用すればある程度わかると思うので可能です(*^^*)
また、ワキガではないので、ジムで着用すれば汗?のような体臭は付くのでそれで構わなければ大丈夫です!
Tシャツに関するもの全て込で¥3500でお譲りできます。

パンティはShop内からでしたらその提示されたもの、希望なしの場合はフルバックTバック共に¥3500+撮影時おな¥1000になります。

動画自体は、台本のようなものがあるのでしょうか?
希望が多い場合は通常リクエスト動画はお顔出しありで5分¥15000なのですが、5分〜7分ほどで¥23000ほど頂きたいなと思っています。
セリフ等も教えてもらえますか?

またお返事お待ちしておりますね(*´ω`*)

2017/12/27(水) ゆう様☆彡
こんにちは(*^^*)
固定カメラでは無いですが大丈夫ですか?
チビTは手持ちに無いため、ピッタリしたTシャツでしたら可能です(*´艸`*)

また、動画は何分くらいを希望ですか?
お顔出しの有無もありますが(^^)
それによってお値段変わります。

またお返事待ってますね!

2017/12/26(火) ゆう様☆彡
おはようございます(*^^*)
リクエストありがとうございます(^^)
動画は可能ですが、DVD対応はしていません(>_<)
すべてmicroSDになります。
また、全裸はNGです(/_;)
基本的に片手で撮影しているため、素人撮り〜!という感じに仕上がります(^^)
いつも撮影はイクまでとなっています♪
なかなか希望に応えることが出来ず申し訳ありません(>_<)

2017/12/06(水) どろだぬき様☆彡
おはようございます♪
既存の画像集は全て30枚です(*^^*)
リクエスト画像集となると、ご希望に合わせますので何枚でも構わないですよ(^^)
10枚、大丈夫です!
全てお顔出し→¥10000
半分お顔出し→¥9500
お顔出しなし→¥9000
までお値引きしますね(*´ω`*)

ブラはお決まりですか?
またお返事待ってますね(*^^*)

2017/12/05(火) どろだぬき様☆彡
お返事ありがとうございます(*^^*)
はい、画像集の中ならno.5が1番多いです(^^)
おっぱいのリクエスト画像集は何枚かにもよるので、ご希望枚数教えて下さい♪
リクエスト画像は1枚¥1000になりますが、枚数によってお値引きしますよ(*^^*)
また、お顔出しも含むか教えて貰ってもいいですか?

そろそろ専用出品したいので、ご希望のブラと画像集の内容教えてくださいね(*´艸`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.