じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2015/09/30(水) なかです。様☆彡
なかです。様☆

はい、お待ちしています(*´∀`)
入金後、お取引ページよりお選びいただく形ならOKですが、お譲り出来るほとんどのパンティは出品していますので、Shop内から選んでいただく方が数がありますm(_ _)m
または、ご希望のデザイン等があれば前もってお知らせください☆
完全におまかせでない場合は少し割増になる事もありますm(_ _)m
お迎えいただくご希望の内容を教えて頂ければトータルで内容によって割引して専用出品しますので、お迎えいただけるまでに相談させてもらえたらと思っています☆彡

2015/09/29(火) なかです。様☆彡
リクエストありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

内容ですが・・・・・
3,4日着用しただけではマンカスは希望のようには付かないので・・・・・付くようにオシッコ拭かない、マンカスつける、お風呂でおまんこ洗わないオナニーなどなど付けていただくと結構つくと思います☆
動画、画像はどちらも可能ですがそれぞれでご予算ぴったりですので(パンティ単体か、画像単体、動画単体でそれぞれご予算通りのお値段で準備可能です)、パンティと動画or画像だと倍値になってしまいますm(_ _)m

なので、お迎えいただける場合はご希望のタンポンもオマケでおつけしますので御検討いただけると嬉しいです(*´∀`)

ちなみに、パンティはデザイン、op共におまかせ(潤に出来る精一杯のご希望のお汚れで)の激汚れパンティでしたら¥10000でOKです☆彡

潤もお返事お待ちしています(*´∀`)

2015/09/23(水) ストマニ様★
了解です( ´ ▽ ` )ノ
15日頃に、またメールいただければすぐ出品しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m☆
お会い出来るのを楽しみにしてますね(((o(*゜▽゜*)o)))

2015/09/22(火) ストマニ様★
おはようございます☆

金額&内容大丈夫です(*´∀`)
専用出品しますので、3日以内にお迎えよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

2015/09/17(木) ストマニ様☆
ストマニ様☆

はじめまして(〃▽〃)

はい、内容大丈夫です(*´ω`*)
着用日数や、ご予算あったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、直履きは最大一週間(その上からパンティ着用してムレさせます)〜通常なら一ヶ月まで可能なので、(一ヶ月履くともうかなりの激臭ですが・・・・・)ご希望内容によって割引とかも可能なので、お返事お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

2015/09/15(火) ひで様☆

お返事遅くなってすみません。゜(゜´Д`゜)゜。

手持ちのワンピースはアルバムのもののみお譲りできます・・・・・
もしかして・・・・・見れない、とはお返事でしょうか?(@_@)
お写真でしたら今は以上ですm(_ _)m
よろしくお願いします

2015/09/11(金) ひで様☆
こんばんは☆
他に、とはワンピースの事でしょうか?(*´ω`*)
今手持ちで販売出来るものがあれば明日か明後日アルバムにupしますね(*´∀`)

初めましての方へのおとり置きはしていないので、お求めできる頃にまだあれば是非お迎えしていただけたらと思いますm(_ _)m
お値段に関しましては、数枚お求めなのか、単品なのかによります(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

2015/09/10(木) ひで様☆
こんばんは☆

着用や追加opはご希望ありますか?(*´∀`)
それによってはお値引き可能なので、教えてくださいね(*´ω`*)

またお返事お待ちしてますね(〃▽〃)
ワクワク( ´ ▽ ` )ノ

2015/09/09(水) ひで様☆
ひで様☆

リクエストありがとうございます(*´ω`*)
アルバムの、アシンメトリーな黒いワンピースですか?
こちらならまだありますよ♪
1日着用込み(こちらドレスになりますので、着用は夜寝るときorお休みで家にいる時)で¥5000になりますm(_ _)m
専用出品しますのでご希望でしたらご連絡くださいね(*´ω`*)
お会い出来るの楽しみにしています(〃▽〃)

ひで様再度お返事☆彡

はい、ストレッチなので、着られると思いますよ(〃▽〃)
身長は潤とほとんど変わりません(*´∀`)
またお返事お待ちしてますね☆彡

2015/09/04(金) U1様☆
おはようございます(*´ω`*)

ありがとう〜!☆彡
25歳になり、アラサーの仲間入りしてしまいました(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m☆

内容大丈夫です(*´∀`)
専用出品しますので、ご都合のいい時にお迎えよろしくお願いします♪
またお届け出来るの楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.