じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2015/06/30(火) キーサン様☆
キーサン様☆

はじめまして☆
御予約ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

潤はまだオーダーメールが来ていないので、わからないのですが、夜までには届くと思うので、届き次第発送予定報告しますね( ´ ▽ ` )ノ

2015/06/24(水) ☆お知らせ☆

22日よりWMにアクセス出来なくて(サーバーの都合でアクセス出来る方と出来ない方がいるようです)、潤は今24日14:30になってもアクセスできないため、shopの更新が出来なくなっていますm(_ _)m
日記をブックマークしていなかった為、なんとか探して書いている次第ですので、遅くなってすみません( ;∀;)

発送予定やお取引に関するお返事はWM管理より代行してもらっているので、順次返しているのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m
転送メールは無事に届いているので、安心してください☆

25日より予定通り発送予定ですので、変わりなくお待ちいただけるようお願い致します♪

shop更新したいー。゜(゜´Д`゜)゜。
アクセス出来るようになったら出品するので待っていてくださいね( ;∀;)

2015/06/18(木) masa様☆
早速お返事ありがとうございます(*´∀`)

パンティは白がご希望だったと思うのですが、薄めの色なら大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )ノ
それと、小物類もOKです☆
2点で¥1500ですが、¥500お値引きして、合計¥20000です(^^)

配達方法に関しては、着払いor元払いをopより選択お願い致します♪

専用出品させていただきますので、新規様は一週間以内にお願いしているのでよろしくお願いします♪

また何かご希望がある場合は訂正しますのでご連絡ください(〃▽〃)
それではお待ちしてますね((o(´∀`)o))

2015/06/17(水) Masa様☆
masa様☆

リクエストありがとうございます♪
内容、細かくありがとうございました(*´∀`)

パンティのopは、メールくださった内容だけで大丈夫ですか?
もし限界までお汚ししたものをご希望だったら、潤のセレクトで合計3日着用(乾燥する日を含まない)+オナ数回+毎日お掃除+おしっこ拭かない+アナル臭もご希望ならアナル系opなどなど限界まで重ねていきますよ( ´ ▽ ` )ノ

パンティの希望了解です( ´ ▽ ` )ノ

香り長持ち→コットンかな、と思うのですが、エロい感じとの事だったので、手持ちの中から探して選びますね(^^)
もし限界お汚しPをご希望でしたら、パンティ代+op代を少しお値引きして¥15000でOKですm(_ _)m

着用画像はOKです♪
リクエスト画像は1枚¥1000になるので、¥4000です(*´∀`)

もし、潤のセレクトの限界お汚しPの場合は合計¥19000です☆
たくさんお迎えいただく事になってしまうので、レタパの送料をサービスさせて頂きますね(*゜▽゜)ノ
もしその他の発送方法をご希望でしたら、その分お値引きさせていただきますのでお知らせください♪

それではお返事お待ちしてますね♪

2015/06/15(月) M様☆
お久しぶりですー(*´∀`)
めっちゃ嬉しい!ありがとうございます(〃▽〃)

えっΣ(゜д゜;)
そんなたくさん良いんですか?( ;∀;)

いや、潤はとっても嬉しいのですが・・・・・
久しぶりのリクエスト、頑張らせてください(´*ω*`)

内容了解しました☆
Tバックはお任せでしょうか?
その他のopも含め希望はありますか?( ´ ▽ ` )ノ

それと、動画はお顔出し(最初+最後の挨拶、マスク着用になります)ありで10〜15分、細かい内容によりけりで前後するかと思いますが長く撮ることは可能ですよ(^^)
お顔出しなしなら15〜20分、局部出し(モザイク)も可能ですが全裸はNGですm(_ _)m
おっぱいはOKです♪
Tバック2日着用+動画内オナ+動画でこの内容です♪

大まかにはOKなリクエストなので、細かい内容など決めていきましょう♪
M様とだったら安心なので、専用出品して、専用ページが出来てから内容決めていただいても大丈夫です♪

お返事お待ちしてますね♪

M様も熱中症、気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
潤は館内なので、基本的には大丈夫です(*´д`)
事業拡大したばかりで飛んで回って忙しいですが・・・・・( ;∀;)

2015/06/14(日) 魔夜様☆
こんにちは☆

前回はありがとうございました(*´∀`)
ちょいお久しぶりです♪

リクエストありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
内容ですが、その内容だと週末、潤のお仕事はとってもハードで、なかなかトイレにも行けず(1日14時間のうち3回ほど?)、走り回るので季節にあまり関係無いのですが夏はかなりの汗だくです( ;∀;)
そしてオリモノも自然に、というよりパンツスーツなので結構ついてしまいます(^◇^;)
水分は1日2リットル摂るようにしているので、お休みの日はオシッコは割と薄めですが、お仕事の日は汗だくなのでそれでも濃厚です。
アナル臭はTバックの方がつくと思うので、フルバックなら追加opの方が良いかなと思います(*´∀`)
ちなみに、仕事用と普段用を分けていて、週末は本当にハードなのでTバックならどれでもOK、フルバックの場合は伸縮性があってパンツスーツからラインが出ないレースのものにしています(*´д`)
ちなみに、週末じゃなくてもハードな時は追加opがなくても汗びっしょりになります( ´ ▽ ` )ノ

日程調整をして、この環境で故意にではない激しいお汚れをご希望でしたら、パンティ代+op代(仰っていた内容をopに換算して、1日着用にしてます)で合計¥6500でお受けできますよ♪

ちなみに、土日2日間着用すると、超激臭になります(´*ω*`)
どちらかというとオナニーみたいな甘酸っぱい匂いはしなくて、本当に恥ずかしい匂いです(^◇^;)

パンティは専用ページができてからお仕事履き用のフルバックを選んでいただいても大丈夫です♪
あ、汗だくでびしょびしょだったら2日着用をおすすめします♪
その場合は、不快感とか匂いとかリスクがあるのでちょっとお高くなりますが¥10000になります(*´∀`)
よろしくお願いします☆

2015/06/09(火) ゆーすけ様☆
こんばんは☆

お問い合わせありがとうございます(〃▽〃)
申し訳ないのですが、お譲りできるものはありません( ;∀;)
お気に入りでまだ秋も着用したくて・・・・・(´・・`)
ちょっとお値段高くなってもよかったら、黒のスエード調のロングブーツがあります(*゜▽゜)ノ
ごめんなさい(ToT)

ご縁があったらよろしくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.