じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2014/08/31(日) 悟飯様☆ハトポ様☆彡.。

悟飯様☆彡.。
あ、了解です☆彡.。笑
そうですよね(*´艸`*)恥ずかしい…
赤とか緑とかの派手なTちゃんですか?(´▽`)
専用出品するので、他にopとかももしご希望あったら教えてください(●´ω`●)
あ、もちろんお迎えは都合のいい時で大丈夫です☆彡.。

ハトポ様☆彡.。
一応、潤が持っている着圧のナイロンハイソをアルバムにアップしたので、見てみてください☆
これで大丈夫なら専用出品するので、opなどのご希望あったら教えてください(●´ω`●)

2014/08/30(土) 悟飯様☆ハトポ様☆彡.。
悟飯様☆彡.。
お久しぶりです(●´ω`●)
嬉しいです♡
前回同様オッケーです☆
後ろと前って事ですか?
チュッパチャップス準備して今から楽しみに待ってますね♪

ハトポ様☆彡.。
初めまして☆
リクエストありがとうございます♡
ナイロンハイソっていうのはストッキングのハイソックスのタイプのものですか?(´・・`)
あとは潤は着圧のハイソも持ってます☆

着用日数はもしご希望なら2週間までお受けできます(●´ω`●)
その代わり、伝線してしまう可能性があるので、ご了承下さい(><)
週末×2+10日(2週間になります)で、ハトポ様は初めましてなのでお値引きして¥12,000でお受けできるので、ご検討下さい☆彡.。
大丈夫でしたら専用出品しますので、またご連絡ください(●´ω`●)

2014/08/26(火) さむーい(;_;)

なんだか急に寒くなりましたね…(´・・`)
まだ8月なのに靴下履いてます。笑

今年の秋は早いみたいですね(●´ω`●)
潤、秋が一番好きなので、すっごく嬉しいけど…潤の仕事は秋がベストシーズンで、忙しくなります(><)
週末、6:00〜20:00まで休憩ほぼなしで走り回っていたりとか、それが2日続くとか(;_;)
気力が大事ですよね(><)

WM登録当初はキャバクラ一本だった私…
実は少し前に卒業しました(*´∇`*)
昔の写真を見ているとなんだか懐かしいし、顔がキツイ…
今の潤は昔より少しだけ優しくなったと言われます♪
今のtop画像の一番大きいものがつい最近です。わかりますか?(●´ω`●)
キャバクラで着ていたドレスももう要らないので、欲しい方いますか?

あとは潤、もうすぐ誕生日なンです♥
また1年、素敵な旦那様とご縁がありますように(´▽`)

今日も1日頑張りましょ♪

2014/08/22(金) お返事☆彡

ライライ様☆彡.。
お迎え大丈夫ですよ♡
今日はお仕事が午前中で終わるので、ちょっと見に行ってみますね♥
2枚希望ですか?(●´ω`●)
潤も早く会いたいです♥
何着かお迎えしてきてみるのでお待ちください♡

2014/08/21(木) ライライ様☆彡.。
ライライ様☆彡.。
初めまして☆
リクエストありがとうございます(*´∇`*)
潤が持っているTちゃんたちをアルバムにアップしたので、もしお気に入りがあったらまたメールもらえると嬉しいです(●´ω`●)

サテン系で1番派手なのは、花柄のTちゃんかなと思います☆
写メよりも実物は色が綺麗で、お気に入りです♥
もしこういう感じっていうご希望があったら新しくお迎えに行く事も出来るので、ご相談ください☆彡.。

メール待ってます♪

2014/08/18(月) よっしー様☆彡.。
よっしー様☆
こちらこそありがとうございました(●´ω`●)
よかったです♡
今のところ動画は考えていないので、もしやるとしたら期間限定でやろうかなあと思っています☆彡.。

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
いつでもメールお待ちしてます(*´ェ`*)…

2014/08/17(日) あついねー

おはようございます☆
今日も朝から暑いですね(;_;)
潤は今日お休みなので、着用中のストッキングと一緒にお買い物とカフェに行ってきます♥

昨日は1日お仕事だったので、やっぱりバタバタ(´・・`)
週末はパンティもお洋服も匂いついちゃいます…
昨日なんてお客さん触ってる最中に着用三日目のパンティがすごく匂ってきて恥ずかしすぎたので、もう早く一人になりたいと思いました笑
さて、今日で限定SALE終わっちゃうから、御予約はお早めにね♥
今日も1日頑張りましょ(●´ω`●)

2014/08/11(月) たか様☆彡.。カズ様☆彡.。

たか様☆彡.。
感想メールありがとうございました(●´ω`●)
オレ好みでよかったです☆ こちらこそこれからもよろしくお願いします☆彡.。

カズ様☆彡.。
わかりました(´へωへ`*)
楽しみに待っていてください♥

2014/08/09(土) カッチン様☆彡.。
カッチン様☆彡.。
初めまして(´へωへ`*)
お問い合わせありがとうございます☆

普段潤はF70か75をつけてます☆
最近カップが合わないことが多くて、ついこの間測ってもらったらG70でした…(´・ω・`)
下着のメーカーさんにもよるけど可愛い下着があるのはFまでなので、無理矢理Fをつけることが多いです☆

ちなみに、出品中の水玉bpは昔つけてたD70で、花柄bpはF75です♡花柄bpはカップ自体が小さいのか、いつも入るサイズなのに、生理前張った時はきつくなってしまったので、出品しました♪
ご検討お願いします☆

2014/08/08(金) とらお様☆
とらお様☆
初めまして(*´ェ`*)
リクエストありがとうございます☆

白の靴下大丈夫です♥
フリルがついたふくらはぎくらいまでの短めの靴下なら潤持っているのですが、とらお様のご希望はハイソックスですか?くるぶしですか?(´へωへ`*)
ハイソックスなら持ってないので、ご用意するかたちでよければ大丈夫です*
丁度今月は週末確実に仕事もあるので、大丈夫です☆彡.。
週末履き+5日履きだと潤も楽しみな恥ずかしい仕上がりになりそう…笑

お返事待ってます♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.