じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2014/07/28(月) 月あかり様☆マーフ様
月あかり様☆
おまかせに関してパンティのリクは受け付けていないので、今出てる使用感ありパンティが1番使用感があるものなので、そちらに1日着用追加と、オリモノシートのop追加していただけたらいいかと思うんですがどうでしょうか?(。・ω・。)
生理直後が1番クサクサになるので、今オーダーいただけたら生理後1番に着用になるのでバッチリだと思います☆

マーフ様☆
こちらこそ画像集喜んでもらえて嬉しいです(●´ω`●)
そしてこちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)
またお迎え待ってます♥

2014/07/27(日) お返事☆彡

マーフ様☆
取引ページからお渡し完了してます♥
見に来てくださいね(*^^*)

うっちー様☆
生理になったので今日着用開始しました(*^^*)
明日発送します(。・ω・。)

月あかり様☆
初めまして(●´ω`●)
わあありがとうございます(*^^*)
大丈夫ですよ(。・ω・。)
オーダーくれる時に記載お願いします( ´ ▽ ` )

2014/07/24(木) まこと様☆

まこと様☆
そゆことでしたら全然大丈夫です(*^^*)
じゅんも丁度月末から生理になるからお待たせしてしまうので、都合のいい時にお迎えお願いします(●´ω`●)

2014/07/23(水) 悟飯様☆
悟飯様☆
勘違い??
ずいぶん前にあります(*^^*)
なにか取り違えてますか?(><)

2014/07/22(火) マーフ様☆
マーフ様☆
初めまして(*^^*)
メールありがとうございます♡
緊張しないで…仲良くしてくださいね(。・ω・。)

局留め対応出来ます☆
架空の男性名でも発送出来るで、一言書き添えてもらえたらこちらも対応出来ます(●´ω`●)
お迎え楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )

2014/07/21(月) まこと様☆悟飯様
まこと様☆
オプはわからなかったのでパンティ2枚のみ1日着用ありで水着はまことさんが可愛がってくれると信じて特別に(●´ω`●)
専用アップしたのでオーダー待ってます♡

悟飯様☆
初めまして(*^^*)
リクエストありがとうございます♡
専用アップしたのでオーダー待ってます(´・ω・`)[*揺ハート*]
写メは局部修正ありで、取引ページからお渡しで大丈夫ですか?
別途オプ追加があったらつけてくださいね(●´ω`●)

2014/07/20(日) うっちー様☆

うっちー様☆
おっけーわかったよん(。・ω・。)
長いお手紙になりそうな予感だけど、待ってます(●´ω`●)

2014/07/19(土) まこと様☆うっちー様☆
初めまして(*^^*)
メールありがとう♪
仲良くしてね(´つヮ⊂)

潤が持ってるビキニは今3つだよー!
TIARAの水着はイヤらしいからオススメだよ♡
気に入ったのあったらまたメールしてね( ´ ▽ ` )


うっちー様☆
初めまして(*^^*)
メールありがとう(●´ω`●)
大丈夫です(^_-)
お返事はお手紙にすればいいのかな?[*揺ハート*]
オーダー待ってます( ´ ▽ ` )わくわく

2014/07/18(金) ネムネム…(_ _).。o○

夕べ疲れちゃってお風呂入らないで寝ちゃった(><)
潤、今お料理にハマってて昨日は挽肉をカレー味に煮詰めておうどんにかけて卵落として食べたよー( ´ ▽ ` )
カレー味は食欲なくても食べられちゃうよね♡

今着用予定空いてるので、着用済みひとつアップしたよ♡

よかったらお迎えよろしくね(*^^*)

2014/07/17(木) お返事☆彡
ノリノリ様☆
ありがとううれしーい(*^^*)
よかった!
いっぱい思い出作ろうね!
またお迎え待ってるね♪
いつでもメールください( ´ ▽ ` )

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.