じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2010/04/27(火) お返事☆

S様へ☆

はじめまして[*カワイイ*][*ピカピカ*]
素足履き可能ですよ♪基本的に仕事中はストッキングを履かないし、パンプス履くときは素足です(^ー^)またメールください(´ー`)お待ちしてます[*揺ハート*]

2010/04/24(土) お返事☆

たか様へ☆
メールありがとぅ[*揺ハート*]
このパンプス、予約商品だったものなので、4000までだったらお値下げ考えます[*カワイイ*]良かったらご希望のオプション教えてください[*ピカピカ*]またメールください[*ヒヨコ*][*ハートハート*]

2010/04/22(木) 発送報告☆

hiro様☆
本日夜発送完了致しました[*ハート*]ありがとう[*カワイイ*]
到着が25日になるようです(^ー^)また少しお待たせしちゃうけど、お迎え宜しくお願い致します[*唇*]

2010/04/21(水) ご連絡☆

hiro様☆
お待たせいたしました☆[*ピカピカ*]匂いタップリ付いたので、もう半日はいて最後にオナオナして、明日22日に発送します[*飛行機*][*ハート*]
追跡番号報告にはもう載せていますので、ご覧になってください(^ー^)
修正有り、となっているのは、日にちの勘違いがあったので、直しましたということです(´・ω・`)↓もうご覧になっていたらごめんなさい(T_T)
もう2〜3日でお会いできますね[*ハート*]楽しみにしてるよ[*恋顔*]

2010/04/15(木) 発送予定

hiro様☆
オーダーありがとぅ[*ハート*]
5日後の20日頃発送予定です[*カワイイ*]宜しくお願いします[*ピカピカ*]

2010/04/10(土) お返事☆

hiro様☆
なるほど〜!そういうことでしたか(^皿^)[*揺ハート*]わかりましたあ[*ハート*]じゃあ、hiro様専用商品としてupさせていただきますね[*ピカピカ*]
ゆうパックつけて15000でいいですか?もしくは着払いにしますが[*カワイイ*]
またメールください+゜

2010/04/08(木) お返事☆

hiro様☆
BPセット、キャミソールが着用、その他2点ということでしょうか?[*カワイイ*]
ご希望のお値段でしたらその他3点お付け出来ますよ[*揺ハート*]
あと、商品番号をいじる事は出来ないので、hiro様専用商品としてupさせていただきますね[*ピカピカ*]
またお返事聞かせて下さい(´ー`)

2010/04/06(火) お返事☆

hiro様☆
今のところ、パンティ数点、キャミソール、ストッキング、ホットパンツなど私服、タオル…などを考えています(^ー^)
10点となると2〜3万を考えていたので、着用込みなら内容4点までなら1万でお請けできます[*揺ハート*][*ピカピカ*]宜しくお願いします[*四葉*]

2010/04/05(月) お返事☆

hiro様☆
初めまして[*カワイイ*]ありがとぅ(≧∇≦)[*揺ハート*]メール、覚えてないなあ(;>△<;)たまに、届かないことがあるから…届いてないのかも(T_T)潤の返事がなかったら、しつこくメールしてね(;>△<;)

うん、hiro様セット出来るよ[*唇*]値段はいくらぐらいに設定しようか?値段によって中身を変えるから、一緒に作って行きましょうね[*桜*]
メール待ってます(´ー`)[*カワイイ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.