じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2009/08/28(金) お返事
IT様☆
オーダーありがとぅございます(^ー^)[*ハートハート*]了解しました[*ハート*]
発送まで10日ほどお時間ください。よろしくお願いします(´ー`)

2009/08/27(木) ご連絡☆お返事

L.D様☆
ご連絡遅くなってごめんなさい(T_T)[*アセッ*]週末あけには発送出来そうです☆もうしばらくお時間下さい【>ヘ<】

お名前なかった方[*ラブレター*]
パンプスの方かな?
取り置きしてあります(´ー`)
もう一度お名前書いて[*ラブレター*]ください【>ヘ<】
お体大事にしてくださいね(;>△<;)

ケイ様☆
オーダーありがとぅございます[*ハート*]はじめまして♪
週末ということでしたので、来週の木曜日に発送するようにすれば週末オッケーです(´ー`)
よろしければまた[*ラブレター*]くださいね[*ルンルン*]

2009/08/15(土) お返事☆ご連絡

仕事が忙しかったこの頃だけど…今日は給料日だったからウハウハです[*恋顔*]♪みなさんはお盆どうお過ごしですか?

L.D様☆
15日発送予定でしたが…納得いかなくて何度も撮影し直していたら、生理が来ちゃいました(;>△<;)(泣)ごめんなさい、発送が1週間〜10日遅れます(T_T)ちょっとだけお時間くださいね【>ヘ<】

NK様☆
お受け取り[*ラブレター*]ありがとぅ〜【>ヘ<】[*ハート*]
Kさんは暑さにやられてませんか〜?じゅんは暑さよりもお盆の忙しさ故、酒にやられてます(T_T)じゅん、キャバクラ勤務なんで今の時期と年末はお酒が増えて死にそうです(;>△<;)
うんうん、またお気に&リクがあったら教えて下さいね[*ピカピカ*]
お待ちしてます(´ー`)

2009/08/12(水) 発送報告☆

NKさま☆
本日夜中、コンビニの方に委託発送してきました♪
13日朝一番での集配だそうなので、14日夕方にはついていると思います[*揺ハート*]
それと、申し訳ないのですが…エクスパックの依頼主様シール(保管用に、追跡番号等が載っているシールです)を貼ったまま発送してしまったので、追跡番号がわからなくなってしまいました(T_T)
間違いなく発送は済んでいるので、14日〜にお受け取りしてください(´ー`)じゅんの方でも、郵便局に問い合わせて番号教えていただけるか聞いてみます【>ヘ<】
報告のご希望貰っていたのにごめんなさい(T_T)わかったらまた日記とボードに報告しますね[*ピカピカ*]

2009/08/11(火) 発送予定

L.Dさま☆
オーダーありがとぅございます[*揺ハート*]初めまして、じゅんです(´ー`)
仲良くして下さいね[*ハートハート*]
じゅんは関東なので、地震怖かったですよ〜(;>△<;)雨はそんな酷くなかったよ(´ー`)[*電球*]
たくさんたくさんリクもありがとう[*揺ハート*]
じゃあ1本目に質問全部入れて…2本目はお楽しみムービーにするね[*唇*]
オマケも楽しみにしていて下さい(^_-)発送予定は15日の予定です♪

2009/08/10(月) TIさま☆

おそくなってゴメンね(;>△<;)
リク貰ってた、紺色のワコールパンティ、見つけてきたよ[*チョキ*][*揺ハート*]
さりげなくハートのステッチが入ってて、バックスタイルがすごい可愛いんだよ[*ピカピカ*]
小さいハートが集まって、おっきいハートになってるの[*ハート*]
[*ラブレター*]待ってるね[*揺ハート*]

2009/08/09(日) ご連絡

KNさま☆
遅くなってごめんなさい(;>△<;)[*揺ハート*]本日から着用を開始するので、明日か明後日、汚れ具合を見て発送しますね[*ハート*]
撮影は完了しています[*電球*]
もうしばらくお待ち下さい【>ヘ<】[*揺ハート*]

2009/08/03(月) 発送報告☆発送予定

あつし様☆
本日朝一で発送完了しました♪箱が二つになってしまったんですが受け取りよろしくお願いします[*ハート*]

NK様☆
はじめまして[*恋顔*]
オーダーありがとぅございます[*ハートハート*]
サマーセールの画像は撮り下ろしにしていて、一人一人違う画像にしてるんです(^皿^)[*電球*]準備があるので…今週末には発送します[*ハート*]
またご連絡しますね♪
仲良くして下さい(´ー`)

2009/08/01(土) 発送予定

あつし様☆
オーダーありがとぅございます[*ハートハート*]時間指定も間違いなくお受けしました(´ー`)本日〜明日発送します♪しばらくお待ちくださいね[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.