じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2009/06/29(月) お返事

Tさま☆
クロネコ込みで5000です☆
オープンじゃないですよ♪
またメールおまちしてます[*恋顔*]

TIさま☆
アルバムにUPしてあります[*猫*]メール待ってるね[*揺ハート*]

2009/06/25(木) お返事

らんさま☆
受け取りありがとぅ[*ハート*]また月末発送なので、楽しみにしていてください[*恋顔*]

Tさま☆
お久しぶりです(^皿^)♪
ありますよ[*ピカピカ*]
アルバムにUPしておくので、見て下さいね[*ハートハート*]

2009/06/23(火) 発送報告

らんさま☆
本日BPセット発送しました(´ー`)お迎えよろしくお願いします[*電球*]

2009/06/20(土) お知らせ☆お返事

らんさま☆
本日からパンティの着用を始めたので、次の便も楽しみにしててください[*ハート*]

TIさま☆
お返事遅くなってごめんね【>ヘ<】いつもUPしようと思うと忙しかったり…ごめんね[*破ハート*]
必ずUPするので待っててくださいね(T_T)

2009/06/15(月) お返事

らんさま☆
無事にお迎えしていただけて嬉しいです[*ハート*]大体あと一週間後、次の便送りますね(^_-)♪
ちょっと待っててくださいね[*ピカピカ*]

2009/06/13(土) おしらせ☆

本日より女の子の日になってしまったので…着用・発送が、1週間程延びます(;>△<;)[*電球*]
また着用始まりましたら着用予定・発送予定UPしますね[*ピカピカ*]
よろしくお願いします[*ハート*]

2009/06/11(木) 発送報告

らんさま☆
pinkボクサー発送完了しました☆お迎えよろしくお願いいたします(^_-)[*ハート*]

2009/06/10(水) お返事

TIさま☆
わかったぁ〜(^_-)[*ハートハート*]
探してくるね(^ー^)[*ハート*]手触りいいのってなるとやっぱワコールとかいいものになってくるよね(u_u)[*電球*]ちょっと待っててね[*ピカピカ*]

らんさま☆
本日着用終了したので、明日発送してきますね[*恋顔*]
楽しみにしててください[*ハート*]

2009/06/07(日) 発送報告☆お返事

らんさま☆
では、ピンクのボクサーパンツが終わるあたりで丁度、女の子の日と重なってしまうと思うので…お待たせしないBPセットでもよろしいでしょうか?[*電球*]Bを着用している間にお待たせしているパンティ達の着用も出来るので、いいかな、と思いました(^→^)[*揺ハート*]
本日、クロネコで発送してきました[*電球*]本日の発送が終わっていたらしく、明日朝イチ発送で明後日に届くそうです(´ー`)
お迎えよろしくお願いします[*ピカピカ*]
かずさま☆
大丈夫ですよ[*揺ハート*]
OPを付けていただければ、その間に着用して蒸らすこともできますよ(^_-)[*電球*]
かずさんの都合のいいときで大丈夫だから、取り置きしておくね[*ハート*]

2009/06/05(金) お返事☆連絡

TIさま☆
お待たせっ(^皿^)↑ブルーグリーンのフルバック、アルバムにUPしておきました[*ハート*]
見てね(^_-)[*揺ハート*]またメールして(´ー`)

らんさま☆
明日第三弾の着用がおわるので、おけけと第三弾を発送してきます(^_-)
今回のことに関してですが、代償と言う形で同じOPのパンティ達を発送させていただきたいと思います。もし、良かったらBPセットをいつものOPでも構いません。こちらの方がお待たせしないでお迎えしていただけるので、御希望聞かせて下さい♪

かずさま☆
お値段は5000でお願いします(^→^)[*電球*]専用UPしておくので、よろしくお願いします[*ハート*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.