じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2009/05/30(土) お返事☆

らんさま☆
セット、というのは昨日おっしゃってたお任せセットにプラスしてってことですか(´ー`)[*揺ハート*]!?
お写真はうちのプリンターの調子が悪いので、今日友人宅でプリンター借りて印刷してくるので…10枚まとめて明日の31日に3枚着用終わるので、一緒に発送しますね(^皿^)[*ハート*]お待たせして申し訳ないです(;>△<;)[*アセッ*]
お任せセットは、今回の着用が終わったら一応UPしておきますね[*揺ハート*]

TIさま☆
潤が持ってる下着の中にフルバックで紫も深いブルーもないのぉ(;>△<;)[*アセッ*]着用歴がながい、緑がかったブルーのフルバックならあるんだけどアルバムにUPしてみる!?[*揺ハート*]とびっきりの探しに行ってもいいし、またメールまってるね(^→^)[*ハート*]


……[*ハート*]にっき[*ハート*]……
今日は、仕事を早く切り上げて久し振りにママやってた頃のお世話になったお客様と、その時働いてくれてた女の子のお店に飲みに行ってきたよ[*カクテル*][*ハート*]
久し振りに会って久し振りな場所で楽しかったし懐かしかった(;>△<;)[*揺ハート*]いい女になったな、って言って貰えて嬉しかった(´ー`)[*ハート*]
結局5時間も喋りっぱなし[*ドンッ*]飲みっぱなし[*カクテル*]でただいま朝6時[*時計*]明日も同伴なんでおとなしく寝ます(´ヘ`)[*アセッ*]

2009/05/29(金) お返事

らんさま☆
オーダーメール来ました(´ー`)[*揺ハート*]ありがとぅ[*ハート*]
お任せセットっていうのは、お任せBPセットてことかなぁ!?ボクサーの発送前にらんさま専用UPってことですよね(^皿^)!?ごめんね潤、理解力足りないから詳しくおねがいしまあす(;>△<;)

2009/05/28(木) お返事

[*揺ハート*]にっき[*揺ハート*]
今日は久しぶりに会った人と蟹を食べにいきましたぁ〜[*恋顔*][*ハート*]毛蟹だったんだけど、じゅん身より蟹ミソが好きなのね(^皿^)[*ピカピカ*]一杯じゃ足りないくらいおいしかったよ〜(^→^)[*揺ハート*]

らんさま☆
想像以上かぁ〜[*揺ハート*]ありがとぅ、よかったぁ〜(^_-)[*ピカピカ*]今日は2枚目の、ゴージャスTを着用してるよ(^皿^)↑また宝物にしてね[*ハートハート*]
またリクくれて、オーダーありがとぅ〜[*恋顔*]まだオーダー[*ラブレター*]来ないけど、楽しみにしててね[*ピカピカ*]

かずさま☆
じゃあ、アルバムにUPしておきますね(*´д`*)[*揺ハート*]お値段は、5000を予定しています(´ー`)サイズはM〜Lだよ(^_-)↑ちょっと待っててね(^皿^)[*ハート*]

2009/05/27(水) お返事※更新済み
らんさま☆
わかりました☆ブラも最高着用でいいですか?(^皿^)一週間着用も3000で受け付けます↑[*揺ハート*]その状態で今から仮でUPするのでよければオーダーください(^_-)3日でよければ変更するのでお返事くださいね[*ハート*]

TIさま☆
よかったぁ〜[*恋顔*][*揺ハート*]喜んでくれて嬉しいよ↑[*ハートハート*]今度はどうしようか(つд`)?今から男性用のボクサーと、愛用のじゅん用ボクサー、いろいろUPするから良かったらまたメールしてね(^皿^)[*電球*]

2009/05/26(火) お返事☆

かずさま☆
ブーツありますよ☆スエードのピンヒールブーツなら長年履いて、匂いが取れません(>_<)
またメールお待ちしてます[*揺ハート*]

2009/05/25(月) 発送報告☆お返事

TIさま☆
無事届いて嬉しい〜[*ハート*]
どうだった[*電球*]?またリクあったら教えてね[*揺ハート*]
ありがとぅ[*恋顔*][*ハートハート*]

らんさま☆
本日第一便発送してきましたぁ[*飛行機*][*ハート*]お迎えよろしくね[*揺ハート*]えっと、すっごく申し訳ないんだけど…じゅん、ヘアと写真入れ忘れちゃって(;>△<;)、あらためて今回のパンティたちとは別で発送します【>ヘ<】[*アセッ*]ごめんなさい(T_T)[*破ハート*]
今日から、第二便の紫T履いてるよ(^皿^)[*ハートハート*]大体10日後発送になるから、お待たせしちゃうけど楽しみにしててね[*ハート*]

2009/05/23(土) お返事

TIさま[*ハート*]
届いてなかったぁ?(´ヘ`)今日には届いてるかなぁ?[*電球*]
お迎えしてくれたらメールちょうだいね(^皿^)[*揺ハート*]待ってます[*ハート*]

2009/05/20(水) 発送報告

TIさま[*ハート*]
発送完了しましたぁ[*ペンギン*][*ピカピカ*]明日には届くと思うから楽しみにしててね[*ハートハート*]いつもありがとぅ[*唇*]

らんさま[*唇*]
明日からTバック着用開始します[*ヒヨコ*][*ピカピカ*]フルバックはすごいことになりました[*ゲッソリ*]暑かったし、蒸れて履いてて匂いがめっちゃ気になって大変でした(´ヘ`)[*アセッ*]日曜日発送してくるので楽しみにしててね[*ハートハート*]

2009/05/18(月) お返事☆

TIさま〜[*ピカピカ*]
アルバム更新したよぉ(≧∇≦)[*ハート*]みてくれた!?今さっきまで着用してたパンティ、お昼頃発送してきまぁ〜す[*ペンギン*]=3楽しみにしててね[*唇*]

らんさま〜[*ピカピカ*]
フルバックから着用開始しました(´ー`)[*ハート*]今日から3日一緒ですね(≧∇≦)[*ピカピカ*]あ、発送に関してなんですが、時間指定とかってある(^→^)!?なかったらいいんだけど、あったら教えてくださいね[*揺ハート*]

2009/05/16(土) お返事☆着用予定

TI様☆
ありがとぅ〜[*ハート*]
今日から着用してるので、18日まで着用して、発送しますね[*チョキ*][*ハート*]あ、じゅん、もう夜やめるんだぁ[*アセッ*]昼間OL、夜ホステスみたいな生活がしばらくは続くけど、もう上がるつもりなの(´ー`)

らん様☆
本日から順に着用開始してるので、らん様のパンティは19日から着用します[*ハートハート*]
第一便の、TBPセットは24日発送予定です[*飛行機*][*ハート*]
もうしばらくお待ち下さいね(^皿^)[*ハート*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.