じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2009/04/30(木) 発送予定☆

優介さん☆
オーダーありがとぅ[*ハート*]
こちら発送ギリギリまで履いて、明日発送します(^皿^)[*揺ハート*]
しばらくお待ちくださいね[*恋顔*][*ハート*]

2009/04/29(水) お返事☆

トシユキさん☆
ありがとぅ〜[*恋顔*]
大量だったん(笑)じゅんも嬉しいよ〜[*揺ハート*][*揺ハート*]
今度はトシユキさんのお好み作るよ(^皿^)[*ハート*]
何フェチ〜!?
またメール待ってますね[*唇*][*ピカピカ*]

2009/04/25(土) お知らせ

TI様☆
いつもありがとぅ[*恋顔*][*ハートハート*]
専用UP完了してます☆
お返事がないから心配してます【>ヘ<】
待ってます[*ハート*]

2009/04/24(金) 発送報告

トシユキ様☆
本日発送完了しました(^→^)[*ハート*]
楽しみにしていてくださいね[*恋顔*][*揺ハート*]
ありがとぅ[*ハートハート*]

2009/04/23(木) 発送予定

トシユキ様☆
はじめまして[*ハート*]オーダーありがとぅございます【>ヘ<】[*揺ハート*]
こちら明日発送致します(^→^)↑よろしくお願いします[*ヒヨコ*][*電球*]

2009/04/19(日) お返事☆

今日は久しぶりのお休みだったので、おうちのひかりTVで失楽園みてましたあ〜[*揺ハート*]
失楽園って愛の流刑地と似てない!?じゅんだけかなぁ〜【>ヘ<】そうおもうん(ノ∩\)

TIしゃま☆
じゅんこそ待っててくれてありがと〜(;>△<;)[*揺ハート*][*揺ハート*]
うんと、このパンティは3ヶ月くらいかなぁ〜[*電球*]
くったくたって感じじゃないよお(^→^)[*電球*]
くったくた希望だったら、いくつかまたアルバムにUPするねぇ[*ハートハート*]
専用UPしたのでよろしくネ[*揺ハート*]
Tしゃま☆
ミュールをふたつUPしてみました[*ハートハート*]
よかったらチェックしてくださいね[*ハート*]

ヨシオしゃま☆
ミュール、スニーカーもUPしてみました[*揺ハート*]
全部履き古しなので、よかったらチェックしてくださいね[*電球*]
黒のミュールはあんなんなっても(笑)お店で未だにはいちゃってる超愛用品です[*ヒヨコ*][*桜*]
またメール[*ラブレター*]お待ちしてます[*ハートハート*]

2009/04/16(木) お返事☆

TI様☆
遅くなって申し訳ないです(ノ∩\)[*電球*]えっと…
明日中にUP出来るように頑張るので、明日一杯待ってもらえますか?(T_T)
よろしくお願いします[*ハート*]

2009/04/15(水) お返事☆

ヨシオ様☆
はじめまして[*ハート*]
履き古しのミュールが2足ありますので、順次UPしていきますね↑[*ピカピカ*]
少々お待ちください(´ー`)

2009/04/07(火) 発送報告☆おへんじ

YY様☆
お待たせいたしました[*揺ハート*]
本日発送完了しました(^皿^)↑速達なので、明日には届くと思います(´ー`)
ありがとぅ[*揺ハート*]

TI様☆
なかなかUPできなくてごめんね〜【>ヘ<】[*アセッ*]必ずUPするから待っていて下さいね↑[*ハート*]

T様☆
お久しぶりです〜[*揺ハート*]
パンプスは今年履かなかったんです【>ヘ<】
ものすごく履き古した黒のサンダルならありますが宜しければアルバムにUPしますね[*電球*]
またメールお待ちしてます(^皿^)[*ハートハート*]

2009/04/04(土) お返事〜

T様〜☆
UP遅くてごめんね【>ヘ<】
うんとね、黒のサテン風しかないんだけど、パープルは探してきた方がいいかな!?
黒だけ帰ったらUPしておきますね[*揺ハート*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.