じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2009/03/31(火) 発送報告☆お返事

今日は茨城の中のほうまで
行ってきました〜[*飛行機*]

長旅長旅(-_-)

TI様☆
わかりましたぁ〜[*ハート*]
明日か明後日あたりにUPしておきますね[*電球*]
ちょっとだけ待ってください(´ー`)↑

H様☆
お待たせいたしました(^→^)[*ハート*]
発送してきました(^_-)↑
あの件もバッチリ☆そのままなんで、楽しみにしててくださいね〜[*揺ハート*]
報告メールお待ちしてます[*唇*][*カワイイ*]

2009/03/29(日) お返事☆発送予定

TI様〜☆
よかったぁ〜[*揺ハート*]
なんかねボディクリームの匂いとか、いろんな匂いがすると思う[*ヒヨコ*][*(汗*]
毎日毎日じゅんの匂い吸い込んでね[*ハートハート*]
うん、黒か紫のサテンね〜[*電球*]
サテン風はいくつかあるんだけど、サテンがいいのかな!?
もし、サテンがよかったらランジェリーショップに探しに行きます(^_-)↑
またお返事聞かせてね[*ハート*]

H様〜☆
お待たせしました、今日の仕事まで着用しまして、明日発送予定です[*揺ハート*]
なんだかいろんな匂いがして恥ずかしいよ〜(;>△<;)[*(汗*]
Tバックも今日一緒だよ[*猫*]
すっごくびちゃびちゃにしちゃったから匂いヤバいと思います【>ヘ<】[*ハート*]
楽しみにしててね、また明日報告しまーす[*恋顔*]

2009/03/26(木) お返事☆

SM様☆
よかったです(;>△<;)[*揺ハート*]
またお好みのパンティお作りするんで…よかったらまた[*ラブレター*]くださいね[*ハート*]
ありがとぅ[*ハート*][*ハート*]

TI様☆
網タイ受け取りに行きましたかあ?(^→^)[*揺ハート*]
報告[*ラブレター*]楽しみにまってます♪[*猫*]うんうん、寒かったねぇ(;>△<;)[*破ハート*]じゅんも、寒すぎてコート引っ張り出してきてます(-_-)[*ピカピカ*]
基本車移動だけど、こないだ久し振りに電車乗ったのね[*(汗*]
いや、人の多さと埃っぽさにビックリしたよ[*ゲッソリ*][*台風*]
コンタクト乾燥して大変だったぁ(T_T)


………(`・ω・´ニッキ)………

じゅん、最近まで風邪引いてたんだけど…最近の風邪は毒性強いねー(;>△<;)[*破ハート*]
まだまだ引きずってて鼻が詰まりすぎてます(-_-)
みなさんは健康ですかあ?
じゅんは風邪にやられてから、免疫力が落ちてきてて…結構限界です[*猫*][*破ハート*]
風邪には気を付けましょう(T_T)
てゆうか…最近悲しいことがありすぎて参ってます(;>△<;)
こゆときこそ花見でも行って気晴らししなきゃいけんなあ【>ヘ<】[*(汗*]近所にキレイな桜並木があるから行ってこようかなあ?[*猫*]

2009/03/24(火) いやはや寒いです(´・ω・`)

寒いですよね…(´・ω・`)?
あんなに暖かかったのにどーしてこんなに寒いんですか(´・ω・`)?w
今日は昼間から、珍しくいろいろ出掛けてきたんだけど…ヤバくないですか!?[*アセッ*]
春ですよ!?[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
じゅん、寒いの苦手なんです。(つд`)[*破ハート*]いや結構まじで(;>△<;)みなさんはどおですか!?
暖かくなってきたら、変質者とかでてくるんですかねぇ〜…?

はやく春にならないかなあ[*恋顔*][*カワイイ*]

2009/03/23(月) 発送報告☆

TI様☆
本日発送完了しました(´ー`)
お待たせしちゃってごめんなさい(;>△<;)[*アセッ*]
いっぱいくんくんしてね♪
パンティも迷ってるんだあ(^ー^)[*電球*]Tさんには初だね[*ヒヨコ*][*揺ハート*]うんうん、相談乗るよぉ[*恋顔*][*ハートハート*]
またメール待ってます[*恋顔*]

SM様☆
本日発送完了しました(^皿^)[*ピカピカ*]
お待たせしちゃってごめんなさい(;>△<;)
心配してくれてありがとぅ(T_T)
ルルの液体版飲んだらわりと復活しましたあ[*揺ハート*]
また到着メールお待ちしてます♪

H様☆
もうすぐ発送ですねえ[*ピカピカ*]
28日予定してるので、たのしみにしててくださいね[*恋顔*][*ハートハート*]
ストッキング、いい感じに蒸れてにおいヤバいです(^皿^)[*アセッ*]
もっともっと蒸らして激臭にしちゃいますね♪

2009/03/22(日) おしらせ

TI様☆SM様
申し訳ない(;>△<;)
風邪悪化で寝込んでいるため、お姉ちゃんに代わりに明日発送頼みます(´・ω・`)
自分で行けたら行くようにするので、もう少しだけ待っていて下さい(;>△<;)[*アセッ*]
ごめんね[*破ハート*]
SM様の唾液コットンは、発送前に新しいものに替えて、発送前オナ追加しますね(´ー`)
体調悪くてもオナオナはしちゃうじゅんでした[*四葉*]

2009/03/19(木) おしらせ☆

TI様、SM様
明日発送手続き致します[*揺ハート*]
もうすこしお待ちくださいネ[*ピカピカ*]

1日寝込んでいるので…今日は簡潔に、でゴメンナサイ【>ヘ<】[*破ハート*]
許してね(´ヘ`)[*揺ハート*]

2009/03/18(水) お返事☆

SM様☆
いよいよあさって発送ですねぇ(^皿^)[*ピカピカ*]
了解ですっ[*揺ハート*]今日一回目のオナしちゃいましたっ(^_-)↑[*電球*]
明日夜もう一回しますね[*ピカピカ*]おめでとう言ってくれてありがとぅ[*ハート*]

TI様☆
あさってまで一緒であさって発送ですっ[*恋顔*][*ハート*]いよいよですぅ[*カワイイ*]♪
たのしみにしててくださいね[*ピカピカ*]

………(`・ω・´日記)………
今日は体調悪くて…お休みなのに1日ぐうたらです【>ヘ<】[*(汗*]
明日は仕事前に郵便局と銀行と市役所回らなくちゃいけないので…忙しいんです(T_T)
がんばりまあす(´ヘ`)[*台風*]

2009/03/17(火) 発送報告・予定・お返事

TI様☆
ですねぇ〜(≧∇≦)♪
着画のお顔だしは、基本的にはしていません(´・ω・`)ゴメンネ
夢見ちゃうの!?
じゅんの網タイ効果すごいね[*猫*][*揺ハート*]あと2日、一緒に生活してお届けかぁ〜[*電球*]早いねっ[*カワイイ*]
楽しみにしててくださいねっ(^→^)↑↑

SM様☆
はじめましてっ(≧∇≦)↑[*揺ハート*]
オーダーありがとーぅ♪♪
エクスパック大丈夫ですょ(^_-)[*電球*]多めな件も了解です[*揺ハート*]
今日から着用してるので…20日発送します(^皿^)[*ピカピカ*]
しばらくお待ちくださいネ↑[*カワイイ*]
IT様☆
本日夜発送完了しました[*揺ハート*]
お待たせしてごめんなさい【>ヘ<】[*ピカピカ*]受け取りよろしくお願いします↑[*電球*]

2009/03/16(月) 発送予定☆お返事

H様☆
オーダーメール来たよぉ〜[*ハートハート*]
ありがとぅ(≧∇≦)[*ハート*]
あの件も了解しました[*犬*]♪
21日から着用するので、27日発送…です(^ー^)
Tバックは26・28で着用しますね(*´д`*)[*桜*]
いっぱい匂い付けちゃいますね[*ハートハート*]
しばらくお待ち下さい[*猫*][*ハート*]

IT様☆
今日の夜までヒモTバックと一緒だったので…明日発送してきます#(^ー^)[*ハートハート*]
楽しみにしててくださぃね[*犬*]♪


………(つд`日記)………

今日は8時に寝たのにママに昼前に起こされちゃって…寝不足のまま年金の話して、掃除機かけて、新しいドレス届いたから試着してみました[*恋顔*][*ハートハート*]
今回パステルカラーが多くて、春だなあって感じです(´ー`)[*芽*]
フリルとかついてて超可愛いんです[*ハート*]
じゅんが着ると、フリルすら可愛く見えなくてエロにしてしまうらしいです(泣)
あーなんでこうキュートな感じにならないんだろぉー【>ヘ<】
じゅんもキュートな女の子になりたいっ(;>△<;)!!
…結構真剣です。笑

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.