じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2009/02/28(土) お返事☆

H様☆

パンティの方は☆早速探しに行きますねぇ[*ヒヨコ*][*芽*]
ブルーだったら濃いブルー(=゜ω゜)ノ?どっちも一応探してきますね♪
〜月曜までにアルバムの方にUPしておきます(´ー`)
柄のストッキングはUNO STYLEかエビちゃんコラボのストッキングがあります☆どんな柄とか希望ありますか(*´д`*)?それも教えて下さい[*ハート*]
一応、両方準備すると下着4000+OP1200+ストッキング2000+OP2800でちょうど1万でお請けします[*猫*]
またお返事お待ちしてます[*ピカピカ*]

2009/02/27(金) 下着UP

寒いですねぇ〜(´・ω・`)ショボ

じゅんのとこは朝だけ雪だったみたいです[*雪*][*ピカピカ*]



下着UPしたんでよかったらチェックしてみてくださいね[*ハート*]

2009/02/25(水) お返事☆

AT様☆

んー…
5日が限界ですかね(*´д`*)
衛生上、パンティは5日だけどブラ、ストッキングは何日でも可能です[*ハート*]
よろしくお願いします[*猫*]

2009/02/21(土) お返事☆

T・Iさん
お久しぶりですぅー[*揺ハート*]
前回の件では申し訳ありませんでしたm(_ _)m[*雷*]
とりあえず落ち着いたので、T・I様には本当心配&ご迷惑おかけしました【>ヘ<】
これからもよろしくお願いします♪

せいさん
初めまして[*ハートハート*]
リクエストありがとぅございます![*猫*]
OPと、Tバックわかりました♪Tバックは何点かあるものをUPしてみますね[*ルンルン*]
ちょっとだけ待ってくださいネ(^ー^)[*ハート*]

2009/02/19(木) 復活しました

ゆうべ雪だったねえ〜[*雪*][*ピカピカ*]


じゅん、帰ってきました[*ヒヨコ*]..

心配してくれてた方々
ほんとにありがとーお
(*´д`*)[*ハートハート*]

また可愛がってもらえるよおに、だーりんたちの癒しの存在であれるよおに頑張りますーぅ[*ハート*]


リクエスト、お待ちしてます[*揺ハート*]

ふにゃ〜[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.