じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2008/06/30(月) おんなのこDAY(*´д`*)

今朝からタイミング悪くおんなのこの日がきてしまいました(*´д`*)↓

着用がズレます、ごめんなさい(;>△<;)

2008/06/28(土) タケさん☆

タケさん☆
お返事遅れてごめんなさい(;>△<;)[*アセッ*]わかりました♪
楽しみにしてて下さいね[*揺ハート*]
なかなか難しいリクなんで、お時間少し、くださいね[*猫*]
またなにかあったらメールください♪

2008/06/22(日) タケさん

おそくなってごめんなさい(T_T)
ご希望通りに変更しておいたので、よろしくです[*揺ハート*][*猫*]





…………*…………
ついにじゅんのお店が明日開店披露を迎えます[*唇*]
準備で忙しすぎて死にそうです(´・ω・`)
がんばりまあす[*ヒヨコ*][*四葉*][*ペンギン*]

2008/06/20(金) タケさん

タケさん☆
内訳:パンツ3700 OP4000 ムービー9000
合計16700→16000でUPしました(*´д`*)
ロングムービーは初めてなんで緊張するけど、今から撮影頑張って、いいのとれるようにしますネ(´ー`)[*揺ハート*]

2008/06/19(木) タケさん

タケさん☆
内容わかっちゃいました[*揺ハート*]
なんだかすごい内容で、[*ラブレター*]読んでるだけでヤバいですね[*ヒヨコ*]
ムービーは、9000くらいを予定してますが、どうですか?[*猫*]潤頑張りますよ[*揺ハート*]
下着に関してOPがあるなら、おしえていただければムービーもまとめて、ちょっと[*有料*]引いてして専用UPするのでまた[*ラブレター*]くださいね[*猫*][*ピカピカ*]

2008/06/17(火) タケさん☆やすゆきさん

タケさん☆
持って撮る時が多いですね[*犬*]Dなんで、場所によっては置けないんですよ【>ヘ<】内容は細かくリクしていただければ、なるべくそれに沿えるように頑張りますよ☆[*ピカピカ*]
顔はもちろん映ります[*揺ハート*]
またお返事待ってます(^_-)

やすゆきさん☆
[*ラブレター*]くれたのやすゆきさんですよね?[*ピカピカ*]お名前入ってなかったので…[*猫*]
えっと、+αは潤の愛用香水を小分けしたものか、オリシー、おしっこコットンから選んでください(´ー`)[*揺ハート*]
画像集は顔出しが殆どです[*電球*]
セットは、今日探しにいけたら探してきますね[*ハート*]
[*ラブレター*]お待ちしてます[*猫*]

2008/06/16(月) やすゆきさん☆TYさん
やすゆきさん[*ハートハート*]
はじめまして[*恋顔*][*ピカピカ*]
[*ラブレター*]届いたのが朝だったので、いまお返事になってしまいました(;>△<;)[*破ハート*]遅くなってごめんなさい#(T_T)#(T_T)
黒の上下は見せブラにできるので愛用してまして…お譲りできないんです【>ヘ<】[*雷*]
もし、愛用でなくていいなら探してUPしますね(´ー`)[*ハートハート*]
また[*ラブレター*]お待ちしてます[*ピカピカ*]

TYさん[*ハートハート*]
発送遅くなってすみません【>ヘ<】
今日の朝、発送してきました(^_-)[*ハートハート*]受け取りよろしくお願いします[*猫*]
ありがとうございましたっ[*揺ハート*]
届いたら[*ラブレター*]くださいね[*ハート*]

2008/06/15(日) たけさん☆もりけんさん

たけさん☆

黒のTバックなんですが、出してしまったみたいで無かったんです(;>△<;)[*破ハート*]なんで、変わりにシンプルな緑Tをだしてみました[*揺ハート*]良かったらご覧になってください(^ー^)
SHでも見れますよ☆
1本1分位ですかね[*猫*][*ピカピカ*]
本数はご希望に添えます[*ハート*]

もりけんさん[*猫*]
ちょっと更新してみました[*ハート*]じゅんはうれしいですよ[*猫*][*ピカピカ*]またなにかあったら遠慮なく言ってください[*ペンギン*][*芽*]
[*メール*]お待ちしてます[*ハート*]

2008/06/13(金) たけさん☆もりけんさん☆TYさん

もりけんさん[*猫*]
すぐにUP出来なくてごめんなさい(´ヘ`)
タイツがすこし破けてしまって(;>△<;)
新品を、着用する形になっちゃいますけどどーします[*猫*]
構わなければゲットしてUPしますよ[*電球*]

TYさん[*猫*]
発送遅れてごめんなさい(;>△<;)
準備は完了したので明日、発送してきますね[*電球*]
楽しみにしててください[*揺ハート*][*ハート*]

たけさん[*猫*]
はじめまして[*揺ハート*][*メール*]ありがとうです[*恋顔*]
黒のTバックは沢山持ってるので、探してUPしますね[*電球*]
もし、オプションとか決まってたら込みの金額でUPするので教えてください[*パソコン*][*猫*][*揺ハート*]
じゅんのケータイはD905です[*ペンギン*][*芽*]
SHじゃなくてごめんなさい(;>△<;)ムービーは、microSDで発送なら可能ですよ☆
また[*メール*]待ってます[*ハート*]

2008/06/11(水) もりけんさん☆23:27再更新

もりけんさん[*猫*]

ショートパンツは好みじゃなかったですか?[*ヒヨコ*]
ショートパンツ、ミニスカ系は沢山あるので、ちょっと見てみます☆
タイツは、今は暑いからあんまり履かないけど…仕事の時とかは履きますね。
網系、柄系がほとんどです♪

じゃあ、じゅんのよく着てる私服セットを出してみますね☆
ベルトは、出せるものに限りがあるので…
その辺も含めた感じで♪
使い回しできるベルトなので、ちょっと考えます#(^ー^)[*ハートハート*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.