じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2008/05/29(木) Tさん☆たかさん

Tさん☆

履き古したパンプスはもうないですね(;>△<;)
こないだよりってゆうかまったくと言っていいほど履いてないです(´・ω・`)

たかさん☆
うーん…白ロムなので契約しなくても見れるけど、microSD対応してないやつなんです。対応してるやつは905だし現在使ってるので無理ですよ。売るなら普通に買う値段(5万弱)じゃないと売れません(´・ω・`)
譲れる機種も普通に1万くらいで売れてしまう機種なので、そのくらいになります。
その他、無償での対応ならたかさんからのリクエストの為、じゅんには対応しかねます【>ヘ<】

2008/05/28(水) Tさん☆タカさん

Tさん[*ハート*]
UP遅くなってごめんなさい(;>△<;)UP完了してます[*ハートハート*]よかったらメールお待ちしてます[*犬*][*揺ハート*]


タカさん☆
えっと…リクエストでしたし、じゅんのミスではないと思います。なので、見れないからと言って写メを代わりに、と言うことはできません(ノ∩\)[*(汗*]microSDでのムービー、ボイスとの事でしたから【>ヘ<】
ごめんなさい。
ちなみに、携帯は契約しなくても、大丈夫ですよ〜

2008/05/27(火) Yさん☆タカさん

Yさん☆
よかったです[*ハート*]
ストッキングとか、靴下系もUPしていきますね[*犬*][*ルンルン*]
ありがとうございました[*揺ハート*]

タカさん☆
うーん…(´ヘ`)
じゅんもパソコンないんですよ(;>△<;)!!だからどちらにしろ焼けないんです[*(汗*]
どおしよう…(×o×)ドコモの携帯、譲りましょうか?したら、電気屋さんで変換アダプターを買えば見れます。
けど、microSDでのリクエストでしたので、譲るとしたら携帯を買っていただく形になっちゃいます(/_;)
またメール待ってます☆

2008/05/24(土) Y・Tさん☆タカさん

Yさん♪
木曜日郵便局間に合わなかったので(T_T)(ごめんなさい)昨日、発送してきました[*猫*][*唇*]
受け取りよろしくお願いします[*ハート*]

タカさん[*ハート*]
土日がまずい、とのことでしたので本日夕方発送してきました[*犬*]
月曜に届くとの事です[*猫*][*ルンルン*]
よろしくお願いします[*ハート*]


Tさん[*犬*]
履き古しを探してるんですが、どこにいったかわからず…今晩、[*家*]帰ったらもう一回探してみますね[*唇*]
すいません、少々お待ち下さい(´・ω・`)

2008/05/22(木) ノブさん☆タカさん

ノブさん☆
なんだかいろいろご迷惑をおかけしました(T_T)[*(汗*]
無事に届いて、気に入ってもらえて嬉しいです[*ハート*]
またよかったらお願いします[*ペンギン*]

タカさん☆
明日届くか聞いて、速達にするかしないか決めますね[*猫*][*電球*]
速達にしても、土曜日になっちゃうって言われたらどうしますか[*猫*]?お返事待ってます[*ハート*]

2008/05/20(火) tさん☆発送待ちのみなさんへ

Tさん☆

お久しぶりです♪
ありますよ〜!!
またアルバムにUP
していきますね[*猫*][*ピカピカ*]

タカさん☆
撮影があと一本で終わるので、木曜日に発送してきます♪
発送完了したらまた報告します[*猫*]
お待たせしてごめんなさい【>ヘ<】

YTさん☆
いま着用してるので☆こちらも木曜日に発送してきます♪
いましばらくお待ち下さい[*ピカピカ*]



肺炎、だいぶよくなりました(>_<)みなさまご心配おかけしてすいませんでした(;>△<;)[*(汗*]

2008/05/15(木) 潤からの大事なお知らせ

ノブさん、YTさん、タカさん
お待たせしています(T_T)
潤は肺炎にかかって
しまいました[*雪*][*台風*]

咳がやばくて
死んでいます[*ゲッソリ*]

ノブさんの発送は、本日夜に完了してます☆
受け取りよろしくです[*揺ハート*]

YTさん☆
はじめまして[*揺ハート*]
オーダーありがとうございます!上記の通り肺炎なので、発送は来週月曜日頃になるかと思います。

タカさん☆
すいません(/_;)
こんなんで、撮影出来ていません(T_T)
なので、もう少しだけ待って下さい(;>△<;)[*揺ハート*]



みなさん、ご迷惑をお掛けしています(T_T)
よろしくです。



2008/05/14(水) ノブさん☆

いま風邪で寝込んでます(T_T)
すいません、明日発送行ってきます(>_<)[*揺ハート*][*アセッ*]
申し訳ないです(´ヘ`)[*ピカピカ*]

2008/05/12(月) RKさん☆タカさん

RKさん[*猫*]
仕事ある日は1日一箱くらいですかね[*電球*]
着用しただけじゃつかないと思います(´・ω・`)
匂いつけてって言われればつけることは出来ます[*猫*][*喫煙*]

リクエストは可能ですよ[*ハート*]
とりあえずリクエスト聞いてもいいですか?[*ヒヨコ*][*オニギリ*]

タカさん[*猫*]
潤も飲みに来て欲しいよお(>_<)[*電球*]
でも、潤は関東圏なのでタカさんとことだいぶ離れてます(´・ω・`)チン


……………[*ハサミ*]……………
今日はこれから千葉まで行って、車を取ってきます[*グー*]
風邪っぽいし寝てないので、片道2時間の運転が心配です[*破ハート*]

2008/05/11(日) RKさん♪

お手紙ありがとうです[*ハート*]
潤はicene
吸ってますよ[*猫*]

またお返事下さい[*電球*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.