じゅんのにっち
だありんへのお手紙連絡ですメールお返事はこちらに書いてます(*´д`*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/12/30 U1さん☆
2023/10/04 U1さん‪☆
2023/10/03 U1さん☆
2023/07/02 モトキ様☆
2023/06/24 モトキ様☆

直接移動: 202312 10 7 6 5 4 1 月  202211 9 8 7 4 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201911 8 6 5 4 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 2 月  201310 9 8 月  20104 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20087 6 5 4 3 2 月 

2008/04/28(月) (*´д`*)

こんばんわ☆
今日からお仕事の方も、大型連休の方もいかがお過ごしですか?[*ヒヨコ*]

タヵさん☆
見れましたか?
一昨日から心配してます(/_;)連絡貰えたらうれしいです[*猫*][*電球*]

T・E様☆
ベビードールいかがでしょう?お待ちしてます[*犬*][*揺ハート*]


じゅんはもうすぐ女の子の日が終わるので、久々着用予定ないので汚パンティコーナーに出品しようかなあって考えてます[*揺ハート*]

2008/04/26(土) タカさん☆

お送りしたのはmicroSDですよー☆
アダプター付きでお送りしたので取り出す場所があります、よく見てください(´・ω・`)

2008/04/25(金) うわあん(つд`)

だありんにくんくんしてほしくて欲求不満なじゅんです(´・ω・`)笑

一昨日からオナオナたくさんしたパンティを汚パンティコーナーに出す予定です[*揺ハート*]

よかったらチェックしてみてください(´ー`)

2008/04/23(水) タカさん☆

24日朝イチで発送してきました♪受け取り宜しくお願いします[*揺ハート*]ありがとうございました[*ヒヨコ*][*電球*]


じゅんはもうすぐ
女の子の日になりそうです
(´・ω・`)
つらすなあ〜…。(泣)

2008/04/22(火) タカさん☆

SDの準備ができたので
明後日あたり
発送してきますね♪
金曜日に届くと思います[*猫*]
よろしくお願いします[*電球*]

2008/04/20(日) T・T様☆

SHOP内に
ボイス・ムービーupしました
(*´д`*)[*揺ハート*]

以前のmicroに入れて
一緒に発送したいので…
よろしくお願いします[*ハート*]

2008/04/18(金) T・T様☆お名前なしさん

T様☆

顔出しは沢山はいれられません。ムービーは、どんなもの希望ですか?[*電球*]
可能でしたら、T様専用でUPします[*ハート*]

お名前なしさん[*電球*]
白いパンティはいまショップ内のさくらんぼパンティのみです〜(>_<)

2008/04/17(木) T・Y様☆

UPするのが遅くなって
すみません(;>△<;)[*アセッ*]

本日配達記録付きで
発送してきました[*猫*]

明日明後日には
着くと思うので
よろしくお願いします[*ヒヨコ*]
届いたら[*メール*]くださいね[*犬*]


じゅんはお店を開くので
準備に追われてます[*ゲッソリ*]

死にそうです(´・ω・`)笑

ちなみにキャバクラです[*カクテル*]

みんな来てね[*ハート*]
なんつって…[*ヒヨコ*]

2008/04/16(水) S・M様

連絡が遅くなってしまい
申し訳ないです[*破ハート*]

今日、クロネコにて
発送しました☆

受け取りよろしく
お願いします(*´д`*)

タカさん☆
60枚全部
違うのってなれば
時間かなりかかりますよ…?
60枚新しく撮るって
形になるので…[*電球*]

顔出しは可能ですが[*電球*]
ですが[*電球*](笑)
一部になります[*犬*]

よろしければまた
[*メール*]くださいね[*ハート*]

2008/04/15(火) タカさんへ☆

おそくなってすみません(ノ∩\)
ご予約ありがとう
ございます[*揺ハート*]

顔出しはどんなポーズが
希望ですか?♪
あと、SDかプリントか
教えてください[*猫*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.