鬱病日記byがおちゃお
鬱病で入院し退院後1年でまた鬱病発病の傾向・・2019/07/30から日々の状態を記録します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/31 朝起きると憂鬱な気分・・会社行きたくない(>_<)
2019/07/30 不良品を1個作りましたが、後はなんとかマイペースで仕事が出来ました。
2019/07/29 2019/07/30から日々の状態を記録します。
2007/01/28 駅伝大会の応援
2007/01/27 墓参り→柴石温泉

直接移動: 20197 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月 

2019/07/29(月) 2019/07/30から日々の状態を記録します。
2018年に入ってから仕事のストレスで夜中に何度も目覚め睡眠不足の状態が3ヶ月ほど続き、4月に入って会社で突然身体が震えだし自分自身をコントロール出来無くなり心療内科を受診・・「鬱病」で緊急に入院が必要という診断・・・その診断書を持って会社へ2ヶ月間の入院を伝えた。
2018/04/09〜2018/05/30の間「八幡厚生病院」へ入院し退院後の6月は1ヶ月間自宅療養・・・
7月は1時間遅く時短出勤・・・8月から11月末まで元の部署で勤務・・・
12月より会社の経営方針で元の部署が廃止され社内の工場の生産部門に配属される。
工場のトップには自分の病状は知らされて入るのですが、実際に生産部門の指導者には病状が知らされていない状態で仕事が始まった。(ーー;)
鬱病で「脳の機能」が正常に働いていない自分は・・健常時・・何も問題無く出来た「暗算」が全く出来無い!(ノ_・。) どうしたら作業が効率よく出来るのか?考える事が出来無い!(ノ_・。) そういう状況なので作業中頭の中はいっそうテンパってしまいどうすることも出来無い・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。   と言う様な状況が続いています。
今年の6月に、会社で「ストレスチェック」の検査が有り、診断結果は・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
今月中旬、会社の産業医と面談・・・見解は・・「鬱病が再発」しているかも??と言う事でした。(×_×;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.