ほーむぺ製作のぼやき・・・
更新履歴みたいなもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/22 すみません・・・
2006/07/27 漫画をUP!!
2006/07/22 小説をUP・・・
2006/07/13 イラスト1点UP・・・
2006/07/09 めいんるーむを大きく改装・・・

直接移動: 200611 7 月 

2006/07/27(木) 漫画をUP!!
またまたくだらない漫画をUPした・・・;
小ネタばかりですまん。

スト漫描きたいなぁ〜・・・

あと女体小説も描きたい。

2006/07/22(土) 小説をUP・・・
くだらないネタの小説をUPした・・・すまん;

あとブログ内に一点、イラストUPしてます。


気が付けば更新がのんびりになってますな〜(苦笑)

落ち着いて描ける時間が欲しいです。

2006/07/13(木) イラスト1点UP・・・
跡部イラストをUP。

アニメっぽくしようと思っていたんだけど・・・
う〜ん・・・;(苦笑)

頑張って勉強します〜

2006/07/09(日) めいんるーむを大きく改装・・・
前より見やすくなっていれば良いのですが・・・

あっ、TOPも少し変えた。


原稿を漁っていたら犬夜叉の原稿が出てきた・・・
どうしよう・・・;
ペン入れまで済んでいるからいずれUPするかもです。


他にもテニプリ以外に結構原稿があったワ(笑)

2006/07/07(金) 本日は漫画をUP・・・
やっとで本命の漫画をUP・・・
つまんないネタだけど。


跡部の顔ネタ・・・
実はまだあるのよね〜
話がダブルので機会があったら描くよ・・・(笑)

2006/07/06(木) 一つサーチを追加・・・
跡部様CPサーチに登録しました!

もう一つも今申請中。



どのくらいサーチ等に登録すれば良いかがナゾ・・・
個人的にはあんまり登録せず
こっそりとやって行きたいのがだけど・・・(苦笑)
駄目かな〜;

2006/07/04(火) 本日から。
更新履歴のような日記を設置・・・続くと良いが・・・



今日はTOPにイラストをUP!


本当はもう少し大きめのイラストだったのに
気がつけばあのサイズに(泣)
元のデーター間違えて削除してしまったのだ・・・(裏話)




やっと忍跡サイトっぽくなった・・・?(笑)


あと細かいのはカウンター変更とふぁーすと内を少し変更。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.