時々気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/12/04 追悼の辞
2015/11/23 下肢閉塞性動脈硬化症
2015/10/31 ダイヤモンドリリー
2015/09/28 スーパームーン
2015/07/21 凄いぞ! ハキーム

直接移動: 201512 11 10 9 7 6 2 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 2 1 月  20139 8 7 5 3 月  201210 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201010 9 8 7 6 5 月 

2015/11/23(月) 下肢閉塞性動脈硬化症
ご近所親しく夫妻ともにお付き合いをしているUGさん 8月突然右足先甲変色して冷たくなったと言う知らせがあった。痛痒も感じない?! えっ!?もしかして壊疽しているのではないか …入院が決まった。病名は下肢閉塞性動脈硬化症…そんな病気があることは全く知らなかった。数ヶ月後足先を切断したが… その後数ヶ月入退院を繰り返していたものの 病状は更に悪化していたらしい。11月下旬 さらに右足膝下12cmから切断手術しなければならない と言う知らせを聞いて愕然たる思い。片足を切断されたら日常生活にも支障があるのではないか 先々のことを思うとお友達の状況が心配でならない。お互いに若くはない この歳になればいつ何時病魔に冒されるか知れない。人ごとには感じられないのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.