時々気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/12/04 追悼の辞
2015/11/23 下肢閉塞性動脈硬化症
2015/10/31 ダイヤモンドリリー
2015/09/28 スーパームーン
2015/07/21 凄いぞ! ハキーム

直接移動: 201512 11 10 9 7 6 2 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 2 1 月  20139 8 7 5 3 月  201210 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201010 9 8 7 6 5 月 

2011/07/01(金) 千葉公園の大賀蓮
初推参です。朝一番で千葉公園へ向かった。…横浜から成田まで転勤で成田社宅住まいの時約2時間かかった。千葉はむしろ成田に近いのだろう我が家から2時間近くかかってモノレールでやっと千葉公園へたどり着いた。大賀蓮の公園は目の前だ。思いの外手狭の感があった。薬師池の蓮池とたいして変わりはないのでは…しかし大賀ハスは448個かなり咲いている。一巡2巡蓮池の周りを周回して公園内を散策…結局蓮池は3周…勿論アホウドリ…。帰りは
京成千葉駅から押上駅。TOKYO SKY TREEを序でに見て回る。…634m到達してからめっきり訪れる人も減少しているようだ…夏の暑さ影響かもしれない。…押上から夏日の日照りの中を浅草まで歩いた。隅田公園…紫陽花もほとんど精彩を欠いている。吾妻橋の回転寿司で好物の寿司を頬張る… 一つにはこれも目的だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.