時々気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/12/04 追悼の辞
2015/11/23 下肢閉塞性動脈硬化症
2015/10/31 ダイヤモンドリリー
2015/09/28 スーパームーン
2015/07/21 凄いぞ! ハキーム

直接移動: 201512 11 10 9 7 6 2 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 2 1 月  20139 8 7 5 3 月  201210 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201010 9 8 7 6 5 月 

2010/06/23(水) 雨降って地固まる?土砂崩れ!?
買ったばかりのお気に入りのノートパソコン 「NEC-LavieL PC-LL650WG6W」 CPUは Corei5 4GB 16吋ワイド液晶 HDD=500GB 気に入っていた。一ト月もたたぬうち娘に買われてしまった。… ちょっと意気阻喪・青息吐息 娘は購入代残金を持ってきてくれた。早速同じ機種をネット注文。製品は日を経ずして届いた。うちのかみさんはこんなマニアックな亭主を苦笑し白眼視。自分でも(自己評価・自己批判で普通じゃない…)そう思う。4台もPCが必要なのか… なけなしの小遣いをはたいたが これで落ち着いた。Windows7 どこが違う? これから勉強…
「過ぎたるは尚及ばざるがごとし」…先輩から言われた教訓…肝に銘じているものの全く活きていない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.