ゅきの不定期日記・x・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/05 *ただぃま*
2006/07/04 *むずかしぃ*

直接移動: 20067 月 

2006/07/04(火) *むずかしぃ*
日記かぇましたっ(*'ー'*)
携帯日記も、ヤプログ日記もやめます!!
これにします〜(*´ェ`*)
なぜかと言うと〜〜!
携帯からも書けるし、ドコモの絵文字も使えるんでーす♪
携帯からカイテルトキゎ、絵文字ぁり。
PCからカイテルトキゎ、絵文字ナシ(。・Д・)ゞデシ!

不定期日記ですが見てやってくださいっ(ぇ



今2時半なわけですがぁ〜。。。
明日学校です ハイ めんどくさいので行く気0です(/_・、)
1時間しか学校にいないのに、遠いのにいちいち行くとかめんどいよっ(;´瓜`)
てなことで多分今日と明日休むかも?笑
親次第ですなっ(・∀・)/

何か今日ゎ色々大変だったぁ。
カエデ休んでたしさぁー。。。
しかも仲間の中でも色々あったみたいだしぃ↓
給食のトキから、いつもより超くら〜〜い感じで。。。
絶対なんかあったなぁーと思ってたら
的中・x・;
昼休み はっちゃんとことみ 男子たちと話してた。
まぁは一人で図書室に本返しに行ってたみたいで。
まぁが今一人なんだ と思ったらいてもたってもいられなくなって
図書室まで迎えに行ったヽ(・ェ・`)ノ
だってさぁー自分一人になったら嫌ぢゃん?
寂しいし不安だし(´;ェ;`)
そんな事友達にさせたくないから。ウチはまぁのとこいった。
まぁ色々理由は聞いたけど・・・

矛盾してる事ってありません?
言ってる事とやってる事違ってることありません?

ウチがいえるのはこれぐらいかなぁー(ノ∀`*)
誰が悪いとは言わないけれど、自分で気づいてほしいなー。
そして、謝ってほしいなー(*- -)(*_ _)
それが友達ってもんじゃん?

なんでもかんでも、嫌味に受け取ったり、自慢か?とか思ったりすることあるかもしれないよ、そりゃ人間だもん。
けどー、こういうことを思っても態度・行動にあらわしてしまってはダメ。
そういうことするから、関係崩れるんじゃないの?

もぅ疲れたよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.