◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/05/30(月) 昨年9月から……
代官山シンプルヴォイスにて、アコースティックライブをやらせて頂いてます(^Q^)/^

ジャミーも昨年クリスマスライブをやらせて頂きましたが、それ以来ジャミーの活動は止まっております(>_<)
あ、アカルと仲悪くなったとかじゃないのでご心配なく(o^∀^o)

先日アカルがうちに遊びに来てて、20〜5時までずーっとペチャクチャお喋り(^ー^)♪
女ってホント………と思うでしょうが、そんなに長く話してられるなんて素晴らしいことでしょ(^_-)↑

ま、男ならお酒がないと、こんな長時間無理かな?
あたし達は紅茶とケーキとお菓子で大丈夫(^o^;
それも凄いけど[*アセッ*]

今この日記をどれだけの人が見てくれてるのかも分からず書いてます[*ピカピカ*]
もし見てくれてるあなたは、相当前からのジャミーファンでしょうね(´ー`)[*揺ハート*]
アリガトウ(≧∇≦)

チサのソロライブですが、
6月3日(金)に代官山でアコースティックやります[*カラオケ*]
いつもは
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/CHISA/
に告知してますが、今日は何故かこちらにも顔出したくなりました♪
良かったら初めてのライブハウスにいらして下さい\(^O^)/

日時/6月3日(金)
場所/代官山 Simple voice
[*ビル*]渋谷区代官山町14-10 Luz代官山B1
[*電話*]03-6416-3107
[*パソコン*]http://www.simplevoice.info
[*電車*]東横線「代官山駅」北口から徒歩2分
JR「恵比寿駅」徒歩6分

オープン/19:00
スタート/19:30
チケット/1500+1ドリンク(500)

CH†SAは19:55〜20:30に出演します[*カラオケ*](^ー^)
オーナーのケンケンさんも普段ギターヴォーカルやってるのですが、最近チサのギターサポートもお願いしてやって貰っちゃってます[*ルンルン*]
なので、ただのサポートではなく、ツインヴォーカル的な面白い感じに仕上がってるなぁ〜と楽しいライブですよ(^m^)
お楽しみに〜(^^)/▽☆▽\(^^)

ではではまた更新します[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.