◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/09/28(日) GB『MUSASI』ライブ終了しましたm(__)m
久々のGBでしたが、観にいらしてる方々も本当に音楽大好き[*ハート*]って伝わってくる様なライブでした[*パンチ*](^皿^)

アリシアキーズのIf I ain't got youを贅沢な環境で唄えたことは本当に感謝です[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
イントロのピアノを聴いただけで鳥肌立ちました(´ー`)[*雷*]

今日のライブでまた勉強になることもあったりで、日々いろんなことに挑戦出来るライブがあることを幸せにも感じています[*揺ハート*]

次はJammyで10/4の渋谷アライブハウスライブがあります[*サクランボ*]
駅から渋谷二丁目の交差点を目指して、あの長い坂道を登るのは過酷な道のりですが、ゼェゼェいいながら是非とも辿り着いて頂きたいです(^o^;
でも………あの坂道ホント辛いっすよね[*破ハート*][*アセッ*]
辛過ぎてタクシーに乗っちゃうこともあったけど、美味しい黒ビール[*ビール*]をイメージしながらゼェゼェ歩くことにしました[*足跡*]=3=3=3=3=3

昨日から更に寒くなったから、寝るときはくれぐれも薄着厳禁[*雷*]毛布に包まって窓閉めて換気扇も止めて寝ましょう!!
……………慎重過ぎ(×o×)!?
いや、あたしこれ守らないで風邪ひいたり喉痛くなったりするから、みなさんも念には念を……[*爆弾*]

(´ω`)寒い季節はキライ[*曇*]

2008/09/27(土) いい番組あるよ(^^)v
毎週欠かさず予約録画して観てる番組があるんだけど、観てる人いるかな?

《僕らの音楽》って番組………毎回ゲストが対談してみたいアーティストを招いてトークしながら一緒に唄ったり、その間柄にちなんだ曲を披露したりの番組で、今夜はBEGIN×明石家さんまでした。
さんまさんが作詞して急にBEGINへオファーした曲は、27時間テレビのエンディングテーマ。
それも半日しかない時間内で急に曲を書くことになり、BEGINの三人は個々に分担作業で作ったらしく、一度も三人揃ってリハ出来ないまま生放送のエンディングで唄ったんだって[*アセッ*]
色んな秘話をまじえながら話す。そして唄う。

先週はミスチルで、その前はスガシカオだったかな。

ちょっと前にSUPERFLYがサザンの曲をアレンジして唄った時、凄くカッコ良くてビックリしました[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]
Salyuの時も、幻想的な空間の中でイイ雰囲気だったし………YUI×スガシカオもお互いギター弾きながら向かい合ってぶつけ合いのヴォーカルで鳥肌立ったし(×o×)[*雷*]

とにかく真剣に観てしまう番組(´ー`)[*王冠*]
創り方もお洒落だから、うわぁ〜〜このシチュエーションで唄えたらホント入り込んじゃうよね(×o×)[*ハート*]
なんて思いながら観てたりする。

昔だったら退屈に感じる番組かもしれないけど、今だからこの落ち着いた音楽番組がしっくりくる(^^ゞ
だいぶ大人になりました。
そして物を創る側の話を聞くことが刺激になり楽しいことにも気付きました。

良かったら金曜のこの番組を観てみて下さい(´ー`)

2008/09/26(金) 『スティッチ!』スタートヽ(´▽`)/
地上波[*TV*]で、
10/8(水)の19:00から《スティッチ!》が始まるなんて、なんて素敵なお知らせでしょ(o>ω<o)[*ハート*][*揺ハート*]

10/1(水)は《リロイ&スティッチ》が地上波初だってさ〜〜〜(≧▼≦)!!

海の向こうでは、スティッチとそっくりな見た目で全身赤のリロイは当たり前に出てくるキャラだと聞いてたけど、日本に入って来るのがなんでこんなに遅いんだよぉーーー( ̄^ ̄)[*ブチッ*]

だいぶ前にリロイの存在を知ってから、ディズニーストア行くたびに
『リロイのグッズないですか!?
と聞いてもナッシング〜でした[*猫*][*NG*]

でも今回TVでやったらこれグッズ出るんじゃないのぉ〜ちょっと〜[*恋顔*]!!
一人で興奮し過ぎ!?

ムフフ………このディズニーストアめっっっ[*爆弾*]!!
って、当たりどころ違うかっ(m'□'m)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
当たる必要もないのかっΣ( ̄□ ̄;)[*破ハート*]
……………END[*猫*][*湯呑*]

2008/09/25(木) 夏が終わってしまったから………゜。(p>∧<q)。゜゜
早く来年の夏が来ないかなぁ〜〜って、ひまわり買ってきた(^^)v

鮮やかな黄色が毎日元気をくれそうで嬉しいです[*晴*](≧∇≦)♪♪♪

アデュー(^皿^)[*パー*]

2008/09/24(水) 恵比寿ライブ終了しましたっ!
こんなに楽しい一日が過ごせたなんて、本当にみなさんに感謝です(≧▼≦)[*揺ハート*]

恵比寿JAN KEN PONでやらせて頂ける時は、ほぼ3ステージという枠の中でスタイルを変えながら唄えるので、凄く充実感があるんだな〜!!

他の出演者のステージも最高でした(^ー^)[*ルンルン*]
タク&シュンさん達のアコースティックなソウル・ブルースは、前も感動しちゃったけど本当に上手いし声が良過ぎでしょ(m'□'m)[*雷*]

原曲はノリノリなソウルファンクの曲もあったりするのに、なぜあんなに聴かせるのだ??
カバー曲なのに、タク&シュンのオリジナル曲としてちゃんと心に入り込んできます[*グッド*]


そして台湾出身のシンさんが鍵盤の弾き語りで唄った、1リットルの涙のテーマソング………これまた上手い#(T_T)[*ハートハート*]
繊細な透明感のある歌声なんだけど、言葉ひとつ一つに叫びが込められててビックリしました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

やはり、素晴らしい影響を受けれる方々との対バンは有り難いです(´ー`)
そしてあたしも同じように何か一つ、一声でもいいから誰かに影響を与えれるような歌を唄いたいと感じました。。。


この写真はJammyライブを撮ってくれた方から頂いた一枚です♪
考えてみたら横からの写真って珍しい[*四葉*]
でも正面から観て貰えなくてゴメンナサイ(^o^;[*アセッ*]

2008/09/23(火) 本日、Jammy&ミルクキャンディーズライブ in 恵比寿o(^∇^o)(o^∇^)o
日時/9月23日(祝)
場所/恵比寿JAN KEN PON
[*ビル*]渋谷区恵比寿南1-4-5ユニカムビル4F
[*パソコン*]http://www.ebisu-jankenpon.com
[*電話*]03-3719-6303
オープン/19:00
スタート/19:30
チャージ/2000(ドリンク&フード別)

[ライブスケジュール]
19:30〜MILK
19:40〜Jammy Clap
20:30〜タク&シュン
20:50〜ミルクキャンディーズ
21:45〜タク&シュン
22:05〜Jammy&ミルクキャンディーズ
23:20〜タク&シュン

[*足跡*]恵比寿駅西口出て紀伊國屋を右手に見ながら道を入り、1本目を右折。
3軒目辺りの右のビルに店の看板が出てます。
駅から徒歩1分。

3ステージ出演します[*四葉*]ライブとゆぅよりショーですね[*揺ハート*]
楽しみ[*恋顔*]!!

秋分の日でお出かけする予定のある方もない方も、最終地点は恵比寿JAN KEN PONで飲みながら一緒に過ごしませんかぁ〜(≧∇≦)[*四葉*][*四葉*][*四葉*]
是非♪
待ってまーす(^皿^)!!

2008/09/08(月) 大変!!
こんなに日記書いてなかったなんて………信じられない(οдО;)
先月のアライブハウス終わってから、こんなに空白だったことに今気付いた[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

本日、渋谷アライブハウスにて20時から唄います[*カラオケ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
14(日)のJammyライブチケットも持ってますので、是非ぜひお求め願います〜ヾ(=^▽^=)ノ

今日からまた日記やブログを書いていくんで、これに懲りず開いてみて下さい(´ー`)[*四葉*]
ここに書けることも書けないことも日々たくさんの出来事が起きています(^ー^)[*ピカピカ*]
なかなか写真に残せないけど、ライブ告知や歌・ダンスの話題じゃないヒトコマも沢山アップしていこうと思ってるんで、楽しみにしててくださぁ〜い(^Q^)/^[*揺ハート*]

最近、肉食づいてたもんで身体が酸化してるかもーーー(・・;)[*雷*]
なんて気にしてみたりして、鯖を買ってきて鯖味噌を煮てるとこ(^ー^)♪♪♪
野菜も食べなきゃね〜と、安売りしてたキャベツ買ってきたら、何日か前にキャベツ買ってたの忘れてて冷蔵庫にキャベツ2つも(×o×)!!

じゃ、ジャマくさーー(ノд<。)゜。
これから毎日キャベツメニューの日々ですかぁ………キャベツの味噌汁・キャベツ炒め・辛子味噌で生キャベツ・ん〜あとなにが出来る??
とにかく温めれば量食べれるかな(´Д`)ファイト〜me=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.