◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/07/23(水) 明日は、Jammyライブ in 六本木morpho(^∇^o)(o^∇^)o
《SOS》
日時/7月24日(木)
場所/六本木morph
チケット/¥2000(ドリンク別)
Jammyの出演は
18:15からです♪

受付でJammyを観に来たと言って頂ければ前売り料金で入場出来ます[*ハート*][*揺ハート*]

※当日、3曲入りマキシシングル
『おんなじ空。。。見ている』を販売致します。
2005年11月の初盤が有り難いことに一ヵ月弱で売り切れてしまい、沢山の方々に再盤のリクエストを頂けたので、今回ジャケットやデザインのみリニューアルして限定発売させて頂きます。
是非この機会にお求め下さいねっ(^ー^)[*CD*]
お待ちしてま〜す[*カラオケ*][*雷*]

2008/07/22(火) マイナスイオンの中でJammyリハo(^∇^o)(o^∇^)o
24(木)のJammyライブに向けてリハやってますが、今日はスタジオ込み合ってたから、一時間やってまた後で予約しました(Тωヽ)
その待ち時間の間に花屋さんを通り掛かったら、おっきい観葉樹の鉢植えがセールになって¥1050☆彡
リハ終わってから買いに行って売り切れてたら悲しいんで、即買いしちゃった!!
前が良く見えないほど大きな鉢植えを抱えてスタジオに入ろうとしたら、すれ違った男性に
『すげぇw(°0°)w』
と言われた。

だよね……………みんな楽器の持ち込みしてるのに、観葉樹!?って思うよね^ロ^;

そのままスタジオ入って、観葉樹の記念撮影しました!
時間になってスタッフさんが片付けに来たんだけど、またしても
『えっw(°0°)w』
と驚かれ、
『マイナスイオン振りまいときました〜(o>ω<o)』
と言いながら退室………笑ってくれて良かった。

受付に行ったら
『さっきの合間に買ったんですかw(°0°)w!?』
『そぉ、凄い安くなってたから今買わなきゃなくなっちゃうと思って(m'□'m)』
『…………ですよね〜(*^□^*)』

うんうん、わかる!
みたいに笑顔で答えてくれたけど、ホントにそぉ思ったのかどーかはわからないね(;^_^A

帰りの電車もバスも混んできて、葉っぱを守りながら&邪魔にならないように両手でガードしながら頑張りました!
Akaruも手伝ってガードしてくれた\(^_^ )( ^_^)/

少し親の気持ちがわかった!
『すみませ〜ん!子供が居るんで余り押さないでくださぁいm(__)m』
って言いたくなったもん。

今、部屋にドーンと置いてあるけど南国気分に浸れてウキウキだ〜ヽ(´▽`)/
猫のリーが興味津々に近付きながら、時々噛ろうとするからちょっと心配かも………寝てる間に葉っぱがなくなってませんように(;-_-+

2008/07/18(金) 緊急ライブ、21日の海の日にやりまーすヽ(´▽`)/
《CH†SA.ミルクキャンディーズ》

日時/7月21日(月)
場所/恵比寿JAN KEN PON
[*ビル*]渋谷区恵比寿南1-4-5ユニカムビル4F
[*パソコン*]http://www.ebisu-jankenpon.com
[*電話*]03-3719-6303
チャージ¥2000(ドリンク別)

19:50〜 CH†SA
20:30〜 ミルクキャンディーズ
21:40〜 ミルクキャンディーズ

CH†SAは、上記3ステージに出演します(^ー^)[*ハートハート*]
両方の違うスタイルを是非お楽しみにっ(≧∇≦)

チケット制ではないので、駆け込み入場もお待ちしております〜[*恋顔*]♪=3=3=3

ミルクキャンディーズのメンバーは、
[*ハート*]MILK
[*ハート*]MIYUKI
[*ハート*]CH†SA

お楽しみにぃ〜(≧▼≦)!!

2008/07/06(日) やっとPCが直ったよーー(≧▼≦)
なんでネット接続してくれないのかずっと原因不明だったんだけど、その筋のプロに来て貰えて原因をアレコレ探して貰えて、思い当たることを色々試して貰えてるうちに
『こいつが怪しいなぁ〜やってみるか!!んーーおぉ!?きたきたきたぁ〜〜(^皿^)♪
と、エキサイト気味に独り言((^o^;!?
そしたら接続しちゃったよ(×o×)[*ハートハート*]
すげぇ〜〜(≧∇≦)[*グッド*]

これは来て貰わなきゃ直らなかったね………なんてお礼言いながら大感謝祭[*ハート*][*揺ハート*]
もぅ一台のPCも接続や設定してくれた上に、HDDで地デジの番組録画が出来なかったのもやってくれて、とにかく困ってたこと全部やってくれたっ!!!!!!
ありがたや〜m(__)m

『あの〜、エアコンの調子が悪いんですけど、それは無理ですよね(^o^;!?
『ちょーっとそれは専門外なんで……(×o×)[*アセッ*]
『ですよね[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]買い替えます(^o^;[*グッド*]
なんて言いながらも、約4時間うちに居て色々使いやすい様にPCをいじくってくれましたよw(°0°)w

なんて親切なお方でしょう[*王冠*]
仕舞いにはユーチューブで、昨年のF−1カナダの映像を一緒に見ながら、熱い解説までしてくれましたっ☆ヽ(▽⌒*)
佐藤琢磨に似てるって言われるんですけど、似てますか!?って聞いたら、吹き出されたんで………きっと似てるってことだよね[*猫*][*湯呑*]

いやぁ〜また困ったことが起きたら来て欲しい存在の方です#(^ー^)[*ルンルン*]
Thank you[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/07/05(土) Akaru&Namion
超〜久々に三人揃って、プライベートでワイワイ唄って踊って楽しい日だったなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

Namionの18番には意表つかれて倒れ込みました(≧∇≦)!!
ギャハハハ笑った(^ー^)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2008/07/02(水) 感じてしまうこと………
あたしにとって永遠のテーマになりそうなタイトルなんだけど、今いろんなことが起きていて、
嘘・勘・偽り・苦しみ・淋しさ・憎しみ・信頼・移り気・負い目・後悔……………そんなワードで溢れてる[*ピカピカ*]

自分の気持ちや人の気持ちなんて、わからないことだらけだけど、人は不思議と何かを察したり感じたり出来てしまうものなんだと、改めて不思議に思う[*電球*]

色んな力を持った人は沢山いるだろうね♪
甘く見てると大切なものを失ってゆくことにもなるだろうな[*爆弾*]
その場をうまく切り抜けたと勘違いしてるだけで、後悔する日が来て唖然としたりね(^ー^)

ここ何日間か、人に対して感じることが増えた………そして自分自身のことを考える時間も増えた[*コーヒー*]

きっとこれからもっともっと沢山のことを感じていくことになる気がしている[*揺ハート*]
こーゆー体験や言葉から新たな詞が生まれるかどうか………まとまるのか?って感じもするけど、何か書いてみたらスッキリするかもしれないなんて思ってる今日この頃[*ベル*]

2008/07/01(火) もぉ半分!?
2008年の後半に突入かぁ=3=3=3
この半年で19本のライブをやったので、月3本ペースで過去にないペースで頑張って来ました[*ハート*]
営業的なイベントライブやショーを含めたらもっとです(≧∇≦)[*ベル*]
今日から年末までも頑張るぞぉーーー[*パンチ*](^ー^)[*ルンルン*]
今年こそは、バースデーライブに匹敵するようなビッグライブが出来たらいいなぁ〜[*揺ハート*]
なんせX’mas後の年末前ってBDなんで、誰もが忙しくてバタバタな時期だから難しいってのもあるんだけどね[*猫*][*(汗*]
企画出来たらお知らせに掲載しまーす♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.