◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/06/30(月) シンデレラ打ち上げ(^^)/▽☆▽\(^^)
MILK邸でシンデレラ3人だけの打ち上げ上映会しました[*揺ハート*]
夕方以降に予定が入ってたのであたしはカフェオレだったけど、二人はビールと赤ワインで乾杯〜[*ビール*][*ワイン*][*コーヒー*]

MILKさんがサラダとグリーンカレー作ってくれて、弘子ちゃんのシュークリームと、あたしの今川焼も広げて昼間のパーティーです[*ルンルン*]

上映会にて反省点をチェックしたので次回は、あーしたいこーしたいと目標が出来ました[*パンチ*](^皿^)

そして今日初めて副都心線に乗りましたが、料金安くない[*電車*]!?
新しく開通する線って高いイメージだったけど、何でこんな安いの(×o×)!?って度肝抜かれた[*雷*]=3
日本はホント地下鉄が複雑に走ってて便利だけど、観光で来た外人さんは路線MAPがなきゃすぐ迷子だろうね[*(汗*]
駅で迷子になってる人が居たら、みんな親切に案内してあげましょ〜〜(^Q^)/^

2008/06/29(日) バレーボールo(^∇^o)(o^∇^)o
先月たまたま地元のバレーボールチームに誘われて、初めて参加して来ました(^ー^)!!
小学校・中学校ではずっとバレーボール部で結構いい成績残してきましたが、さすがにもぉ現役遠退いてたので、どんなことになるんだか分からないけどやりたいーー[*パンチ*][*恋顔*]って参加したのです[*ルンルン*]

まず、小学校の門をくぐって校庭を渡り体育館に入っただけで懐かしくって大騒ぎでしたっ(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

でも……………

体って覚えてるもんなのね!!
サーブ・レシーブ・トス・スパイクと、動けた自分にビックリw(°0°)w
練習試合を3セットやったんだけど、レフトオープンのアタッカーとして起用して貰えたので、飛びまくってました(^o^;
飛ばなくていいようなボールにまで飛びついてたみたい(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
ブロックに打ち負けたりネットしたりしたけど、決まるとガッツポーズでみんなとハイタッチでハシャいで、相当楽しかったなぁ〜〜ヽ(´▽`)/♪

終わって着替えてからビックリだけど、着てた物が大汗で重い!!
そして一睡も出来ないまま小学校へ向かって朝からやってたんで、終わったら一気に眠くてグッタリ………帰宅して速攻落ちて17時間も寝ちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!

だけど気分が良かった(^ー^)[*ピカピカ*]
スポーツやると心が安らぐね[*揺ハート*]
ここ何日間かモヤモヤした気分でストレス溜まってたんで、何もかも忘れて地元の人達との交流の中に居れて、凄くいい時間が過ごせました[*四葉*]

2008/06/28(土) ショータイム☆彡
昨夜から北浦和でMILKさんとショータイムにて唄って来ました〜o(^∇^o)(o^∇^)o
二人で懐メロやオールディーズをやったのですが、しっかりステージがあるわけじゃなかったんで、踊りながらお客さんの中に入って行ったりして、夜通し盛り上がりましたよ〜(≧∇≦)♪♪♪

君小路あやまろさんは、色んな方の物まねをしながらマジックショーを………
いずみさんは、セクシー衣裳で倖田來未・森高千里・松任谷由実さんの物まねを………
あたし達ミルキーズは、ザピーナッツで始まり懐メロ&オールディーズのヒット曲をハモリ………物まねはやっておりません(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

外に出てた看板を記念に撮ってきました〜[*花*]

2008/06/26(木) シンデレラナイト終了〜パート2(^Q^)/^
終わってから炎のブルースバンドのさいちゃん・圭介さん・翔くん・川原さん&Sちゃん・Gさん・Kさんで記念撮影しました(^_-)[*カメラ*]

2008/06/25(水) シンデレラナイト終了〜ヽ(´▽`)/
サイコ〜に楽しくて、テンションがスイッチON!!!!!!
炎のブルースバンドメンバーが共演してくれなかったら、昨日のライブは実現出来てないから、心から有難うって思いました(´ー`)[*王冠*]
あの会場で90人のお客さんが入って下さって、ギュウギュウだったけど盛り上がり方も熱くて、満員御礼でしたよ〜〜皆さんに感謝です゜+。(*′∇`)。+゜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

今回お披露目してないソロオリジナル3曲は、次回また炎のブルースバンドさん達とやらせて貰う時にアレンジして貰って、バキューン[*パンチ*](^ー^)と唄いたいのでお楽しみにぃ〜☆ヽ(▽⌒*)[*雷*]

初代タイガーマスクの佐山サトルさんがいらしていて、打ち上げにも参加なさったのでお話出来ましたが、リング上ではスイッチONとなるのでしょうが、とても穏やかで心の広さを感じ、さすが!!というオーラに包まれてる方でした[*王冠*]

そしてね、小学校の担任だった先生が素敵な花束とお菓子を持って、初めてライブ観に来てくれたの[*恋顔*][*四葉*]
嬉しかったなんてもんじゃないよ↑↑↑
『カッコ良かった〜』と連発してくれたのも嬉しかったけど、当時とは全く違う今の姿を観て貰えたことがムチャクチャ嬉しくて………少し照れたφ(.. ;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
お花、綺麗でしょ[*カワイイ*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]

2008/06/22(日) 大雨だけどHappy(^^)v
出産祝い&新築祝いで幸せをいっぱい感じて、凄く楽しい時間を過ごしました[*ハート*]
生まれて4ヶ月足らずの赤ちゃんが、顔を近付けるだけでキャキャって笑ってくれるから、可愛くて何度もやっちゃった(≧∇≦)[*サクランボ*]

2軒目に行った新築祝いのお家は、ファミリー揃って待っててくれて、三階までの全部屋を見せてくれた[*四葉*]
ウォークインクローゼットって、やっぱいいなぁ〜[*家*][*ピカピカ*]
[*ナイフ&フォーク*]ご馳走になりながら、写真見たりして沢山話した(^ー^)[*ルンルン*]
一生付き合っていく家族だから、ムチャクチャみんな大切にしたいo(^∇^o)(o^∇^)o[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2008/06/18(水) ノーチャージライブ終了ヾ(=^▽^=)ノ
今日の雰囲気は何年か前の六本木ブレイブバーでやった新年会を思い出しました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日は、リクエスト頂いた曲を唄ったり、たった一声アンコールを頂戴しただけでイイ気になって、ホントにもぅ一曲唄っちゃいました[*ハート*]
ちゃんと用意してあるとこがいいでしょ(^ー^)[*アセッ*]
やっていいならアンコールだけで本編と同じぐらい唄い続けそうです[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
飽きたら飽きたと言って下さい(≧∇≦)[*NG*]

青空ファンキージャンキーは、奥村さんもちなっちゃんも座ったまま完全にアコースティックで、凄く良かったナァ〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
いつもこのノーチャージライブに出る時は、あたし自身が青空ファンキージャンキーを観るのも楽しみの一つになってるから、お客さん達もみんな一緒に唄って踊ってワイワイ飲んで、凄くいい空間になってると思いますっ(^^)/▽☆▽\(^^)[*ピカピカ*]

皆さんお帰りになった後、奥村さん・ちなっちゃんと今度一緒にやろ〜なんて話しながら三本目の黒ビールを飲み干し、帰り道に寄ったスーパーで北海道産の毛ガニ発見(m'□'m)[*揺ハート*]
まだ活きてるのをワクワクしながら買ったわいいけど、どうしたらいいか分からなくて鍋に塩水作って鍋の中で飼ってます(__;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
きっとこいつも戸惑ってるに違いないっ[*破ハート*][*アセッ*]
このまま飼ってて情が湧いちゃったらどうしよ(^o^;

2008/06/15(日) 渋谷アライブハウス!
昨日は川原慎之助バンドにサポートヴォーカルで入らせて貰い、ファンキージャンキーと対バンでした☆ヽ(▽⌒*)
今回は今までのナンバーを集結させた感じで新曲はなかったけど、懐かしい雰囲気になりましたね(^ー^)[*ルンルン*]

あたしは、ブロンディーのCall meを唄わせて頂きましたが、4/26に初めて唄って今回まだ2回目なのに、なんだか持ちネタ曲になりそうな一曲です[*グッド*]

MCで川原さんも笑ってたけど、ホントさいちゃんが笑って叩いてた(笑)♪
結構、間奏やラストにみんなのことチラチラ見るもんなんだけど、見るたび吊られ笑いしました(^皿^)

圭介さん&さいちゃんのゴールデンコンビもお茶目でイイですね〜♪♪♪
圭介さんの音が腹に響いてこれまたキモチ〜って喝入りました[*パンチ*](≧∇≦)

間中くんにまたもやハプニングが起きてビビりましたよ(×o×)[*アセッ*]
スマイルで乗り越えるとこがまたニクイですね[*四葉*]

いなきょんと一緒だったのは超〜久々だけど、前回の江古田ジェノライブとか観に行って、ムチャクチャカッコ良くてビックラ(×o×)[*ハートハート*]
練習しまくってるからだね〜[*雷*]

川原さんが革ジャンでなくてホッとした〜やっぱり暑いもんね[*晴*]
そして独特な唸り声イイっすね[*パンチ*](^皿^)
今までアイルビー・グッバイは良く一緒にやってきたけど、まだバンドライブでやってない曲を24日の赤坂に組み込んだので楽しみです(^_-)

2008/06/11(水) 世界にたった一つの………
扇子!!!!!!
心温まるプレゼントを頂きました(*/ω\*)[*ハート*][*揺ハート*]

昨日、博多から東京に来ていた方に約一年半ぶりにお会いしたのですが、向こうの職人さんに言葉を伝えて手書きして貰ったという扇子をプレゼントして頂いたのです(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

開いてみてビックリでした[*包装*][*雷*]
本当に嬉しい言葉が書かれてたんだよ〜〜゜+。(*′∇`)。+゜

初めてソロライブをやったのが昨年の3月16日、赤坂グラフティでした[*カラオケ*](^ー^)♪
その日、観に行けないからと会場に祝電を送って下さった方で、なかなか東京に来る機会もないまま時は過ぎ………今月シンデレラナイト2をやると連絡したら、ライブの時には東京に居ないけど、その前に東京行くから会おうということになり、素晴らしい扇子を頂いたって訳です(о^∇^о)

今まで何度も唄っていくことに悩んだり立ち止まりそうになったりしてきた……もぅ平気だと思えてもフッと先の将来を考えては気持ちが戻されたり。
そしたら扇子に
『CHISAは歌い続けるよ!
と筆で書かれてて、急に肩の力が抜けた[*コーヒー*]
そして腹の底から力が湧いてきた[*パンチ*](≧∇≦)

心からありがとぅ!!
昨年の祝電と共に、世界にたった一つしかないこのプレゼントを一生大切にしますヾ(=^▽^=)ノ[*雷*][*雷*][*雷*]

2008/06/10(火) 女だらけのホームパーティー(^^)/▽☆▽\(^^)
サイコーに楽しかった〜〜[*カクテル*](≧∇≦)♪
GBなどなどで絡みのあるトランペット谷川さんちに集まってホームパーティー[*家*][*ピカピカ*]

あたしは一番最後に終電で辿り着いたけど、みんなは21時ぐらいから飲み始めてたらしく、Akaru・サックスいなきょん・トランペット関口さんが参加チームo(^∇^o)(o^∇^)o!!

あたしと入れ代わりで関口さんは早朝の仕事に合わせて帰っちゃったらしくて会えなかったけど、四人で朝まで谷川邸でパーティーしてましたo(^-^)o

いいねいいね〜女だらけの集まり[*ハート*][*揺ハート*]

朝になるにつれて、眠いわ酔ってるわで笑いの神が降りてきて、みんな壊れてたなぁ〜(o>ω<o)♪♪♪
うるさかったみたいで、隣の部屋のバルコニーの窓ガラスをガラガラーーー[*雷*]と開けられ、ピシャッ[*ブチッ*]っと閉められました( ̄□ ̄;)!!
無言の怒り!?
そりゃそーさ[*アセッ*]
朝4時半ぐらいにバルコニーに出てゲラゲラ笑ってるんだもん[*Emf(゜┰~)EMベー*]
そりゃ迷惑だね^ロ^;

そしてそして、みーんなお土産持ち寄ったりしながら集まってたのに、あたし終電飛び乗ってアセアセしながら行ったもんだから、手土産なんて何も用意してなくてさφ(.. ;)
だから次回はうちに来て貰って、手料理いっぱい作りながらパーティーすることにしました[*ナイフ&フォーク*][*カクテル*]

気兼ねなくワイワイ出来るのって、やっぱ気が合うからなんだね〜〜ふわぁ楽しかった(≧∇≦)[*グッド*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.