◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/03(土) 溶岩浴
昨夜は富士山の岩を使ってるという溶岩浴しに青山行って来た〜〜(^.^)b
ブルーノートの近くだった気がする。

岩盤浴は行ったことあったけど、溶岩は初めて(*^□^*)

友達が『デトックス効果あるってやつで、体内洗浄とか血液やリンパ流したい!』
と急に言い出したもんで、どしたんだろ?と思ったら、エステや岩盤とかも行ったことなかったらしく、なんだかデトックス効果が凄くて汗かくやつ………って説明されたんで、岩盤!?て聞いたら正解だった(^o^;
今さらかぃ( ̄□ ̄;)!!って言いながらも携帯で岩盤やれる場所を検索してたら、溶岩浴も引っ掛かったんで、どうせなら効果が高いらしい溶岩にしよーよーあたしも初だし(^^)v
なんてことで、表参道から徒歩3分の《oliveスパ》に予約入れて行ってみた!

アロマの香り漂うアジアンリゾート風な店内。
゜+。(*′∇`)。+゜
もぉそれだけで癒されてるし……柚子茶のサービスも、いとうれし♪♪♪

『一枚板と玉砂利、どちらにしますか?』
と聞かれ
一枚板は分かるけど……た、玉砂利(?_?)
『あのぉ〜、どっちが寝やすいですか?玉砂利って痛くない?』
『玉砂利の方が体にフィットして寝やすいですよ』
ふぅ〜〜ん、じゃ玉砂利にしてみよっか!

マグマプライベートルームという個室にしたんだけど、鍵を閉めて入る室内に更衣室やシャワーも完備w(°0°)w
自然の木の香りいっぱいな部屋には、木の枠で囲まれた中に、ALL玉砂利だ!
いいねいいね〜と玉砂利の上に敷いてあるバスタオルに乗っかったら、足をとられ転びそうになる(笑)
おぉ〜!
TV観ながら寝っ転がる。友達早くも汗放出……あたしは15分後やっと吹き出してきた。と思ったら止まらない(m'□'m)
水500のペットボトルを飲み干して60分コースが終了(^Q^)/^

ゆでダコ2匹、ほぇ〜〜っとソファーに座って待ってると、今度はハーブティーのサービスが運ばれてきた゜+。(*′∇`)。+゜

なんなんだこのゴージャス空間☆彡
やっぱこーゆーリッチな気分に浸れる時間ってなきゃダメだわ〜(//∀//)
バリ島とかのビーチの木陰でマッサージして貰ってるみたいな錯覚に陥ったほど、GWの都内で海外気分!!

そして腹ペコ2匹は焼肉屋で、ハーフ&ハーフを飲みながら大盛り御飯片手に、タン塩・ハラミ・カルビ・・またハラミ・ホルモンをたらふく焼き、レバー刺・そしてライスおかわりで大満喫した。

そして今朝、アラームより先にスッキリ起きちゃって、寝起きいいなぁ〜〜なんて感激してたら
『おはよ!なんか身体スッキリで寝起きメチャクチャ爽快だったんだけど、デトックス効果かな?溶岩ハマりそう!』
と友達から連絡きた。
あたしとしては、その《デトックス効果》って言葉を連発する友達に、昨日からハマっている(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.