◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/29(木) 今日は寒過ぎーーーΣ( ̄□ ̄;)
風邪ひきそうだよーーなんて思ってたら、虫歯が腫れちゃって片方のほっぺたが膨れたっ(οдО;)[*雷*][*アセッ*]

毎日いろんな人達と会わなきゃなのに最悪だ[*爆弾*]
歯医者さん行かなきゃ(☆。☆)

2008/05/28(水) コックと泥棒その妻と愛人
なんだ!?
って思うような名前のカクテルを飲んだ[*カクテル*][*ピカピカ*]
一つ一つのカクテルに映画のタイトルが付いてるんだよ〜(^ー^)♪

色合いが綺麗で写真撮っちゃった[*恋顔*]

2008/05/25(日) 銀座KENTOS
【GO DADDY-O】というバンドのライブを観て来ましたが、すんごく楽しかった(×o×)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

サックスの阿部さん・上杉くん
トランペットの小出くん・いけいくん
ドラムのあっきーくん
が出演してましたが、カッコ良過ぎ!!

JiveやSwingを得意とするバンドさんでしたが、これまたヴォーカルの男性と女性がめっちゃうまっ[*パンチ*](≧∇≦)
こんなに上手いヴォーカル久々に聴いたなぁ〜〜♪
ステージの盛り上げ方も最高で流れが止まらないし、MC入る度にまた次が盛り上がるみたいな楽しいステージで、4ステもあったのに飽きもせず全部楽しかった(≧▼≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

フロアでは、めーいっぱいお客さん達が出て来て踊りまくりだし、こんなにみんなを楽しませるバンドって凄いなぁーーーと感激しちゃった[*恋顔*][*グッド*]
銀座ケントスに初めて行ったけど、素晴らしいとこだと改めて感じました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ゴーダディーオーの皆さんは月1の出演みたいだけど、毎月観たいって思うよ(^ー^)[*ルンルン*]

来月半ばに来ると告知されてた来日アーティストも凄い観たい(≧∇≦)[*王冠*]
そして一緒に唄いたい〜〜客席でだけどね(^^)v

初の銀座ケントスは夢のステージが出来上がってました[*ハート*][*揺ハート*]

2008/05/23(金) ディズニーストア(//∀//)
たまたま通り掛かったら、なななんと(≧ω≦)[*揺ハート*]
スティッチの期間限定グッズが売ってる最中だったらしく、入り口がこんな看板になってて思わず足を止めて撮ってしまった[*恋顔*][*(秘)*]

その誘惑に負けて店内に………[*ハート*]=3=3=3
あれこれ、これあれと、つい買ってしまった^ロ^;

何日か前に、新宿都庁辺りでサンダルが壊れて、とにかく接着剤で応急処置しなきゃ[*破ハート*]ってことで、隣の京プラのコンビニに入ったんだけど、なんでここにこんないっぱいディズニーグッズが売ってるのぉ〜〜〜゜+。(*′∇`)。+゜
なんて、接着剤を探す前にスティッチのお箸とお碗ゲット[*ハート*][*揺ハート*]
でもでも、なぜお茶碗は売ってないの(;>△<;)!?
ありえない[*破ハート*]

ってことがあったばかりだったんで、ディズニーストアならあるかもなんて思いきやナッシン( ̄〜 ̄;)

しかしながら、キッズ用のパーカーやキャップを買えて大満足だっ(≧∇≦)[*王冠*][*王冠*][*王冠*]
スティッチの顔が立体的にくっついてる浮き輪が欲しかったけど、幼児用で明らかに無謀だったんで、今日のところは諦めておいた[*波*]

こんなスティッチ期間に買い物出来たなんて嬉しいなっ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2008/05/22(木) ライブ終了しました!
昨日は、パーカッション奏者の里村美和(さとむらよしかず)さんをゲストで迎え、とてもリズミカルなライブとなりました\(^O^)/
今回はボンゴを叩いて頂いたのですが、曲調によって様々な演奏をして貰えて、唄いながら凄く楽しくなっちゃいました(^ー^)♪

曲リストは
@夏が来る《SPANISHバージョン》
ASOULS《ボサノババージョン》
BG−LOVE
C元気を出して
Dおんなじ空。。。見ている

里村さんは当日、五十嵐コウタさんのパーティーに駆け込まなくてはならないというスケジュールだったので、@〜Cまで演奏して頂きました(≧∇≦)[*雷*]
お忙しい方で、[*メール*]のみの打ち合せでお願いする形になってしまいましたが、最終的な音源の受け渡しも時間が合わず、ライブ前日に神泉のランタンさんでSOULFUNKセッションをやると聞いて、ライブハウスに駆け付け、マスターに預けて里村さんに渡して貰うというぐらい会えないままで当日を迎えました(×o×)=3
そして当日リハなしでライブスタート!!
フリースタイルでお願いしていたのですが、パーフェクトに素晴らしかったです(≧∇≦)[*王冠*]
MCで
『またこのボンゴが出てきて皆さんヒヤヒヤしたんじゃ……』
と言いかけたら、速攻何人かに挙手されたし[*猫*][*(汗*]
はいはい分かってますってぇ〜〜(-_-)
あんな風に叩きながら唄えるようになるまでムチャクチャ頑張らねばっ(^o^;=3=3=3

そしてスパニッシュで唄ったのは初でしたが、特有の発音をもう少し勉強しつつ、またやってみたい一曲となりました[*晴*]

第3水曜のノーチャージライブ次回は、
6月18日です(^ー^)[*ルンルン*]

そして来月は
6月14日(土)
同じく渋谷アライブハウスにて、川原慎之助バンドのサポートヴォーカルとしての出演があります[*カラオケ*]

6月24日(火)
赤坂グラフティにて、
MILKさん・井口弘子ちゃんとシンデレラナイトライブです[*ハート*]

お時間ありましたら是非いらして下さい♪

2008/05/21(水) 本日ライブです(≧▼≦)
素晴らしいゲストの方と初コラボで唄います♪♪♪

渋谷アライブハウス
CH†SAの出演は
19:30〜20:00

選曲も初の2曲ありで楽しみです[*揺ハート*]
ノーチャージのライブなので、遊びに来て下さいねっ(^^)/▽☆▽\(^^)

2008/05/18(日) エコー写真(´∀`)
もぉ〜長い付き合いの友達から、急にお腹のエコー写真を見せられた(+_+;
なんだろ!?
病気告白[*爆弾*](ノ∩\)!?
なんて思いながらドキドキしてたら、
『赤ちゃん出来たの[*恋顔*]8週目だって[*ハート*]

ギャー[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]おめでとぉ〜〜〜(≧▼≦)!!
ってビビりながらメチャクチャ嬉しくて、大はしゃぎさ(≧∇≦)[*グッド*]
だって、こないだ婚約したばっかりで、手料理ふんだんに作って[*家*]に招待して、バカスカ飲みながらペアのワイングラスを[*包装*]したりしながらお祝いしたばかりなのに、もぉ赤ちゃん出来たんだもん^ー^)人(^ー^[*ルンルン*]

凄く嬉しそうな顔見たら、思わず握手しちゃったよ(^_-)[*ベル*]

エコーの写真に写ってる赤ちゃんは、まだまだ豆粒サイズだったけど、このお腹の中に生命体がいるんだぁ〜なんて改めて感動した[*ハート*][*揺ハート*]

昨日は、専門学校時代の友達から、産まれたばかりの赤ちゃん写真付きハガキが、広島から届いた(^ー^)♪
みんな個々に現状が変わってゆくんだなぁ〜[*指輪*]
友達の幸せ報告は、やっぱり嬉しいし、あたしも幸せになれる[*恋顔*][*ベル*]
今日はHappyな気分でおやすみなさい[*夜*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/05/17(土) 今日はボンゴ\(^O^)/
ボンゴ、コンガ、ジャンベを叩いた(≧∇≦)[*グッド*]
打楽器マジで楽しいっ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
ライブでボンゴ叩きながら唄ったこと数回………うまくいかない(;>△<;)[*NG*]
だって、唄い始めると歌のフレーズに手がついて来ちゃって、音の隙間を埋めながら叩くってことが出来なくなっちゃうんだもんφ(.. ;)=3=3=3=3=3
そんなこんなで最近はボンゴ持ち込み禁止にしてました(-_-)[*アセッ*]
しかし、やらねば上達しないっつー訳で頑張ってます!!
今日は、高井戸倶楽部ってゴージャスなレストランの奥まった一室で練習してました〜〜ε=┏( ・_・)┛

あたしのボンゴは、プロフェッショナルな域に達したら、また復活するから楽しみにしててネッ(^_-)!!

2008/05/12(月) 千葉に行って来ました☆ヽ(▽⌒*)
雨と曇りで寒かったな【>ヘ<】↓
スパにでも行って岩盤やりたいなぁ〜なんて、GPSで現在地検索から引っ掛かるのは、温泉やホテルや旅館のお風呂ばかり………
一ヶ所だけ岩盤できるとこ見つかったんだけど、観光名所にもなってる屋外プール付きのリゾートスパで[*アセッ*]
こんな寒いのに屋外でプールなんて絶対ダメだし、高い入館料払ったうえに岩盤は別料金なんて厳し〜〜〜(´ω`)[*破ハート*]
砂風呂なんて凄いもんもあったけど、同じく別料金[*(汗*]

諦めた。。。

プルプル震えながらも何処か行きたくて、富津岬の先端にある展望台に昇ってみた……………大暴風にあおられ、景色を観る余裕などなく降りる゜。(p>∧<q)。゜゜

潮干狩りやりたかったけど、冷たい海水に近付くことさえ怖れて断念。。。

東京湾観音に昇ってみた(^ー^)!!
観音様の体内を頭のてっぺんまで階段で昇って行けるんだけど、金網張りの突き出した箇所がいくつもあり、また大暴風にあおられ景色なんてどーでもいいっ(~ヘ~;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
昇る前はハシャイでたけど、降りてきた時はグッタリ冷えきって無言になった(-_-)

なんでこんな寒い時に、もっと寒くなることして遊んでたんだろね[*猫*][*NG*]

家のお風呂が一番極楽じゃ〜〜〜゜+。(*′∇`)。+゜
ポカポカ[*温泉*][*ハートハート*]

2008/05/07(水) モーフライブ終了!
みなさん本当に有難うございましたm(__)m
7月24日の次回モーフライブまでに………とMCで話したこと[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]そろそろ準備しなければ(^ー^)
あたしが出来ることは少ないので、お手伝いにまわりまーす(≧∇≦)[*花*]

初めて観に来て下さった方々や、一年ぶりに来て下さった方、いつもいつも応援してくれてる方々がステージから見えて、またまた幸せに感じました[*ハート*]
ハプニングもあり、マイクチェンジしてくれたものの、今から間奏で踊るんですけどーーー(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
って瞬間にコード付きマイクを手渡され、体に巻き付かれ、あ〜れぇ〜〜となり、踊り終わってからワイヤレスが戻って来た゜。(p>∧<q)。゜゜
あたしの声が消えたのに気付いて、Akaruがすぐ主線を唄い始めてくれたからホッとした(^ー^)[*ピカピカ*]

そんなライブは楽しく終了しましたっ[*ルンルン*]
有難うございました(^Q^)/^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.