◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/27(日) ロックライブ終了(^^)v
パワフルなライブでしたねぇ(≧▼≦)!!
いやぁ〜ロック楽しいわぁ♪
来てくれた皆さんが楽しんでくれてたのが最高に嬉しかったし、あたし自身ムッチャクチャ楽しかった!!
またあんなライブやれたらいいなぁ〜(o>ω<o)
あたしがまた新たにソロライブをスタートさせたのが昨年の3月16日
赤坂グラフティでのライブでした………
その時、MILKさんと弘子ちゃんの3人でジョイントしたんだけど、それ以来凄く仲良くなったのね(^皿^)[*グッド*]
弘子ちゃんは詩吟アーティストとしてキングレコードからCD出したり、子供達に詩吟や踊りを教えてるんだけど、昨夜福岡から一ヶ月ぶりに東京戻って来て、今日も都内で詩吟教えてから駆け付けてくれた(≧∇≦)!!=3=3=3
なのに、到着したのが1stステージ終わった瞬間でした〜〜(><)
ま、教えは時間ズレたりするからしょうがないもんね(^o^;
ラストまで居てくれて久々の再会だったからずっと喋ってたよ〜[*ハート*]
着物姿で詩吟を唄う時とは全く違う顔をもった弘子ちゃんは、いつも豪快にビールを飲む……飲む………飲む(^ー^)[*ビール*]
そんなツーショットです♪
MILKさんちで打ち合わせ兼ねて御飯ご馳走になった時も、仁王立ちでガッツリとビール飲んでました(*^□^*)

そしてそして、今日ライブ終わってからマスターの奥村さんに声を掛けて頂き、
4月30日(水)
渋谷アライブハウスにて、ライブ決定しました!!
詩吟の井口弘子ちゃんも一緒です!!
川原さんもジョイントしてくれることになりました〜!!
20時からノーチャージのライブですので、いわゆる入場料無料ってこと☆ヽ(▽⌒*)
30(水)は、是非また渋谷アライブハウスへヾ(=^▽^=)ノ
お待ちしてまーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.