◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/07(金) 《wander days》
というプライベートな感じの個人HPを作りました(^ー^)

日記は共通だけど、ライブ告知や掲示板やブログを好きなように作ってるとこなんで、ちょこちょこ覗き見してみてねっ(・_・|チラッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/CHISA/

↑↑↑
一昨日のモーフライブで、写真とライブ告知と上記のURLを入れたチラシを配布させて頂きました(≧∇≦)[*王冠*]
チラシを捨てちゃう前に、携帯やPCにURL打ち込んで保存して下さいネッ(≧▼≦)♪


久々にESCAPE唄っちゃったけど、どうでしたか(^ー^)!?
やらなきゃいけないことに追われ続けてて疲れちゃった時にスラスラ〜〜〜っと書けてしまった詞なんです(^o^;
現実逃避しちゃえーーー!!
ってゆう恐ろしく楽しい内容になってます(^皿^)[*グッド*]

前回に引き続き、また今回も熱いお客さん達が集まってくれてて、あたしはラッキー続きです〜〜[*ハート*][*揺ハート*]

次は、渋谷ブエノス[*カラオケ*]
クラブイベントなんて久々で楽しみだな[*恋顔*][*雷*]


写真は、ライブ後にM2Kの三人と記念撮影[*ルンルン*]
あ、CH†SAは私服に着替えちゃったのです(^o^;

2008/03/01(土) ★3月5日(水)は六本木モーフです(@゜▽゜@)★
イベントタイトル
《Manhattan Cafe》

日時/3月5日(水)
場所/六本木morph
 [*電話*]03-5414-2683
 [*パソコン*]http://www.morph-tokyo.com

OPEN/18:00
START/18:30
(CH†SAの出演は、20:00〜20:30です[*ピカピカ*]

チケット/前売り¥2000・当日¥2500(共にドリンク別¥600)

出演順
 さくらさくらこ
 トムガール
 AIRA
 CH†SA
 ハイパーヨーヨ
 M2K


PCサイトにライブ告知の枠がないので、モバイルサイトの《お知らせ》にライブ告知した時は、日記にもこぅやって告知を掲載しないと、普段PCでしか見れない方々にはライブ情報を見て貰えないので、重複した内容になってしまってごめんなさい(^o^;

そしてこの一年間でソロライブをやる機会が増えてきて、有難いことに今年は更に色んな活動の場所を与えて頂いています[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

BBSも必要になってきたので、このJammyのHPとは別にCH†SA個人のHPを作ることにしました[*芽*]

URLは掲載出来るようになったらこちらに紹介させて頂きますが、リンクを貼らせて貰うので、この【Chisaの瞬間World】日記は、どちらからでも同じ内容を見て貰えます(´ー`)


今日から3月かぁ!!
今年もあと10ヶ月しかないぞーー[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
いっぱいやりたいことあるからガッツリ頑張ります[*恋顔*][*王冠*]
現在決まってるライブは、

3/5(水)
六本木モーフ(CH†SA)

3/19(水)
渋谷ブエノス(CH†SA)

4/13(日)
六本木モーフ(Jammy)

4/26(土)
渋谷アライブハウス(CH†SA)

です[*カラオケ*]


渋谷ブエノスでは初めてやるんだけど、クラブASIAの向かい側にある目立つ建物なので分かりやすいと思います!!
詳細は近々(^_-)

渋谷アライブハウスでは今まだシークレットな初挑戦をさせて頂きます!!
楽しみにしていて下さい[*パンチ*](^ー^)[*ピカピカ*]


『CH†SAソロライブを始めてから、今月で早一年!!
そんな節目のライブなんで、今まで観てくれてるみなさんには是非観て欲しいのです(≧∇≦)[*グッド*]
もちろん初めて観に来て下さる方々にも会いたいです〜腕組みして睨み付けないでね………怖いから(;>△<;)[*NG*]

歌を聴いて欲しいってライブは独りよがりなイメージがあって、そこを目指してるんじゃないのです〜(^ー^)=3
みんなでおんなじ時間を過ごせるライブなんだから、一緒に口づさんだり叫んだりしながら楽しい時間にしたい[*揺ハート*]
なのでなので、テンション揚げて楽しみた〜い[*パンチ*][*恋顔*]

大切に感じる言葉や、今伝えたい歌詞が入っている曲を選曲したりしてるので、自分と重ねて色んな気持ちになったりして貰えたら本当に嬉しいなっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

3/5は、ラストに《M2K》の三人が出演します[*ルンルン*]
対バンは三回目なんだけど、面白いサウンドでノリノリで盛り上がりますよ〜[*パンチ*](^ー^)
是非ラストまで楽しんでいって下さいネッ(^_-)!!

では来週もHappyに会いましょう♪モーフで待ってま〜す(≧∇≦)[*王冠*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.