◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/26(水) 来月のライブ
イベントタイトル
《Get Your Dreams》
日時/4月13日(日)
場所/六本木morph
 [*電話*]03-5414-2683
 [*パソコン*]http://www.morph-tokyo.com
オープン/15:00
スタート/15:30
(この日はJammyとして出演します。
Jammy Clapの出演時間は、18:20〜18:50です[*カラオケ*][*ピカピカ*]
チケット/前売り¥2500・当日¥3000
 (共にドリンク別)


Jammyでやるのは年始のモーフ以来[*アセッ*]
三ヵ月ぶりのJammyを観に来てネッ[*桜*]

2008/03/24(月) 昨日はHappy Day(≧▼≦)
素敵な一日を過ごして……締め括りに《DEATH NOTE》という名のオリジナルカクテルを飲みました[*カクテル*][*揺ハート*]
この一日に相応しくない名前のカクテルだけど、つい最近この映画を録画して見たばかりでハマってたんで、あたしの中ではHappyカクテルでした〜[*恋顔*][*王冠*]
黒ウォッカに、リンゴジュースとレモンが入ったオリジナルカクテルで、超ヘビーなお酒だったけど美味しかったな〜[*カクテル*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
他にも、チャーリーのチョコレート工場・Uボート・さくらん………と、全て映画のタイトルのオリジナルカクテルを飲みました(^_-)[*グッド*]

写真は勿論、DEATH NOTE!!
写真が編集出来なくて横向きのままなんで、首をかしげて見てね(≧∇≦)[*アセッ*]

2008/03/23(日) 楽しくて素敵な披露宴o(^∇^o)(o^∇^)o
その素晴らしい日にAkaruと唄わせて頂きました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
新婦さんは妊娠5ヶ月で、もぅ6ヶ月目に入るとこだそうですが、新郎新婦そろって前にライブを観に来てくれたりしていて、その時の彼女の印象は凄く派手なイメージで残ってたんだけど、今日お会いしたらガラッと落ち着いた雰囲気になっていて、やっぱりお母さんになると意識が変わるからなのかなぁ(^ー^)!?
なんて思いながら過ごさせて頂きました[*揺ハート*]

披露宴で唄える機会があることに、とても幸せを感じました[*ハート*]

2008/03/22(土) 鯖味噌の写真!
下記のサイトの
《ラピスの空…ラリマーの月》というブログに掲載したので見てみて下さいね(≧∇≦)[*魚*]
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/CHISA/


最近、天気が悪かったり、雨でまた寒くなったりだけど、そんな日でも花粉は飛びまくってますね(´ヘ`)[*(汗*]
目は腫れぼったいし、クシャミは連チャンだし最悪だぁ(Тωヽ)=3=3=3

2008/03/21(金) サバ買ってきたよ(・∀・)ノ
ずーっと鯖味噌が食べたくて、最近買い物する度に魚コーナー見てたんだけど、切り身になってるのばかりだから買わないでいました(´ヘ`)
そしたら今日、丸々のまんま大きいサバを見付けたんでゲット(≧∇≦)[*魚*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

鯖味噌は、輪切りにブッタ切ったのを煮込むのが好き[*ハート*]
だから切り身じゃダメだったんだよなぁ〜(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]

写真は明日アップしまーす!!

2008/03/20(木) ライブ終了!
夜中じゃないclubでのライブは不思議な空間でした♪[*アセッ*]
業界向けのプレゼンライブに近い感覚のライブだったのかなぁ〜なんて、このイベント初参加のあたしは良く分からずに楽しんで来ました〜(^ー^)!!
また参加させて頂くことがあるとしたら、もっと長い時間やりたいなっ(^皿^)
花粉の喉を心配してたけど、唄いながらちょっと喉がムズムズする〜〜なんて思いつつも大丈夫でした[*ルンルン*]

次はJammyで4月13日(日)です!!
日曜だから沢山の方々に観に来て貰えそうだな(≧∇≦)
詳細が出次第アップしますんで、また会いに来て下さい\(^O^)/[*ピカピカ*]

2008/03/19(水) 今からブエノス行って来まーす(o‘∀‘o)
渋谷の円山町にあるclub asiaの向かい側がブエノスです(^ー^)♪
16:25から唄います[*カラオケ*][*雷*]
エントランスは¥2000です[*ピカピカ*]

お時間ある方ぜひ遊びに来て下さいネッ(*^□^*)[*揺ハート*]

2008/03/13(木) 来週は、渋谷ブエノスですp(^^)q
でも……3/19(水)は平日でしょ(´ヘ`)↓
それも、あたしの出演時間は16:25から!![*アセッ*]
早過ぎる[*猫*][*NG*]

みんな仕事中の時間だもんね[*破ハート*]そんな時間に来てくれる人達ってどれだけいるんだろな(+_+;[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

clubで唄うのは凄く久し振りだから少し戸惑いもあるけど、楽しみたいなぁ〜♪
先月の新宿ヘッドパワーの時もそぅだったけど、初めての会場で、どんな雰囲気になるのか想像つかないライブって、ステージ上がるまで本当にドキドキするんだぁ【>ヘ<】[*雷*]

考えてると眠れなくなる(×o×)

2008/03/12(水) ライブ写真って嬉しいっ(≧▼≦)!!
先日のモーフライブに来てくれてた方が写真を撮ってくれてたらしく、今日いただいちゃいました(≧∇≦)♪
気付かなかったなぁ〜!!
本当に有難うございました[*恋顔*][*カメラ*]

そして《ミルクキャンディーズ》の写真撮影もいい感じで撮り終わりましたよ〜!!
もぅブログやPHOTOアルバムにアップしてあるので、見に来てねっ(^_-)↓↓↓
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/CHISA/

2008/03/09(日) 間違えた(__;)
今朝の6:30に起きた時は日曜日だと分かってたのに、用事済ませてウトウト寝てしまったら……目覚めた瞬間、月曜日だと思って行動し始めてました(+_+;

うたた寝ぐらいの短時間だったのに、凄く寝た気になって………1日経ったと勘違いしたらしい(×o×)!!
あれこれ月曜日のつもりで準備しながら家の中を駆けずり回り、なんかおかしーなぁー本当に月曜日!?
なんてフッと気になって携帯の日付と曜日見たら………日曜日でした[*猫*][*NG*]

よっぽど爆睡の仮眠だったんだね(><)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

なんだか一日得した気分にさえなってきて、昨年末からカラーとカットしたかったんで、急に予約して行って来ました[*ハサミ*][*ハートハート*]
20cm以上カットして、エアリーなボーイッシュウルフに(^皿^)[*グッド*]
スタイリングちゃんとしなくてもこんなに動きが出るなんて嬉しい〜[*ハート*]
いつものRocca di Forteで、海老さんにやって貰いました[*ハサミ*][*雷*]

あー今日はビックリしたっ!!

CH†SAの個人HPでは、日記・掲示板・ライブ告知・ブログ・PHOTOアルバムをスタートさせてます[*揺ハート*]
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/CHISA/
このURLでPCからも携帯からも見れるんで、タイムリーなブログに参加して是非コメントして欲しいで〜す[*携帯*](^ー^)[*パソコン*]

ではでは改めて本当の月曜日を過ごしたいと思います(^o^;
今日は、営業用の写真撮影に行って来ま〜す[*カメラ*][*ピカピカ*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.