◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/02/06(水) 今日は……飯田橋
に行ってましたが、ゲットライフの社長が今春に本を出版することになり、昔ギターで流しをやってらしたという社長自ら作詞作曲した2曲をCDにして、同時発売することになりました(^ー^)[*ピカピカ*]
そして、その2曲を唄わせて貰うことになっていたので、キー合わせをしたりしに昨日は事務所に伺ってたのです[*ルンルン*]
音楽出版の方々と社長の打ち合わせの日だったのですが、次の日から北海道に行ってしまうと聞いたので、急遽同席させて頂きました(×o×)=3=3=3
詳しい内容を聞くのも、どんな曲を唄うのかも、昨日初めて知るぐらいだったのですが、CD一万枚も作るんだと聞いて正直ビビりましたw(°0°)w!!
……………二千枚ぐらいかと思ってたから(^o^;

そして出版される本の内容を少し聞いたんだけど、メインのお仕事の内容かと思いきや……予想もしてなかった内容でした♪
誰でもわかる身近な題材の本なので、あたしも読んでみたくて楽しみにしちゃってます[*揺ハート*]

CDの方は、今月中にオケが上がってレコーディングして………という感じなので、いつ予定が入って来るか分からずですが、
今月は19(火)にモーフでソロライブやるので、それ以外の日はとにかくレコーディング優先でフットワーク軽くしときまーす(^ー^)♪

ネットラジオ配信も始まるそうですが、もぅ今月のテスト配信も好調だとゆーことなんで、ライブ告知しながら出演させて頂きますよ〜[*ハート*]
全てのお知らせは、決まり次第アップしまーす(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.