◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/11/16(日) 可愛かったなぁ………(//∀//)
昨年の春に結婚した従姉妹……13日に女の子を出産しました〜o(^∇^o)(o^∇^)o[*包装*]
逆子だったから帝王切開で産んだそぅで、2666gの赤ちゃんでした[*ハート*]
今日、病院へ会いに行って抱かせて貰ったんだけど、プニプニの肌を指先でタッチしてみたり、足裏をくすぐってみたりしてもなかなか起きない(^o^;
みんなで抱っこしてるうちに何度か目を開けるんだけど、すぐ寝ちゃう(^ー^)[*サクランボ*]
まだ産まれて三日しか経ってないのに、すごく綺麗な顔立ちの子で嬉しくなっちゃった[*恋顔*][*グッド*]
あたし一人っ子だから、イトコ達のお祝い事って凄く身近に感じるんだよね(´∀`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

退院してからも家が比較的近いんで、また顔見に行こ〜〜っと♪
穏やかな花と書いて《花穏》カノンちゃんという名前にしたそうです[*桜*]

新生児の赤ちゃんを見る機会なんて今までなかったから、産まれたばかりってこんなちっちゃいんだぁーーでもこの子がお腹に入ってたと考えるとデカイーー!![*アセッ*]
なんて訳わからんこと言ってた[*猫*][*(汗*]

2008/11/01(土) 突然の悲しみ。
この10年間、とてもお世話になった方が亡くなりました。

ライブを観に来て下さったり、よく飲みにも連れて行って下さいました。
Jammyを結成してCDを出す時にも音楽関係の方々と会わせてくれて、ソロ活動を始めた時も沢山相談にのって頂きアドバイスも頂きました。

夏は河原でバーベキューやったばかりだったし、お元気だったので、悲報を聞いて余りにも突然のことに、まだ信じられません。

9/14の六本木モーフライブに来て下さったのが最後のお姿でした………着物のような派手で綺麗な和柄のシャツにジーパンを履いて、いつものように照れ笑いしながら何度も振り返り、手を振って駅に消えてゆく後ろ姿でした。

9/23にメールが来て、明日福島行くけど帰ったらすぐ四国出張なんで、恵比寿ライブには行けなくてごめんな〜飯でも食いに行くか。
という内容でしたが、ライブ終わっても連絡取れず、メールを送っても相手先のメールがいっぱいで受け付けられませんとコメントが出て戻ってきてしまう………今までこんなことなかったのに。
そんな矢先に悲報を聞いたのです。

御家族も御友人も知らなかったので、だいぶ前に紹介して頂いた業界の方に電話したら、その出張先の四国で亡くなったことを聞き、本当に本当に悲しくなった。
噂が間違えててくれたら………そんな気持ちで電話したけど、詳しい話を聞いてもぅ受け入れざるを得なかった。

御家族だけで密葬をされたそうですが、余りにも偉大な方だったので、会社の本社一階ホールにて偲ぶ会が開かれるから、それにいらっしゃいと言って頂けました。

最後のお別れには間に合わなかったけど、お世話になったメンバーみんなで行って来ます。
NamionがJammyを脱退してからは、ソロライブもJammyライブも二人でよく観に来てくれていて、Namionもプライベートで凄く可愛がって頂いていたから、この悲報で涙が止まらない日々を過ごしていると思います。

今までの感謝とアドバイスを忘れずに、沢山の思い出を大切にしながら頑張ってゆこうと思います。
沢山の愛情を有難うございましたm(__)m

一日違いのBDを、今年は一緒にお祝い出来なくなってしまいましたね………。
天国で安らかに……………。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.