◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/10/28(火) 気分も変わるもんだね〜(m'□'m)
一年以上エクステ付けてなかったから、久々にエクステ付けて貰って気分爽快だよぉ〜〜[*恋顔*][*王冠*]
お馴染みロッカ・デ・フォルテの海老原さんにも久し振りに会って、相談しながら好み通りに仕上げて貰いました〜(≧▼≦)
エクステはストレートの薄いピンクと明るめのブラウンをMIXで付けて貰ったんだけど、普段はコテでクルクル巻こうと思い早速チャレンジ!!
………慣れてないから意外と難しい( ̄〜 ̄;)
外巻きと内巻きを使い分けて上手く重ねたいのに、なかなか思い通りになってくれなくて、仕舞いには高温のコテに何度もタッチしてしまい、アツッ[*爆弾*]!!

鏡見ながらじゃないと髪の毛をコテに挟む場所が分からないんだけど、逆に鏡見ながらだと手が反対方向に動いちゃって、なんだか訳が分からなくなって、またもやアツッ[*ブチッ*]!![*アセッ*]

火傷しながら頑張ってます(T_T)/~

2008/10/02(木) 予約録画☆彡
昨夜の『リロイ&スティッチ』観た(^^)v[*揺ハート*]
番組の間に入るCM………セブンイレブンでスティッチのハロウィングッズが取り揃えられてるらしい[*恋顔*][*花*]
今夜絶対セブンイレブンでゲットして帰ろうと決めた!!

そして『24』のシーズンYも録画してるんだけど、ほぼ毎晩3話ずつ放送されてるから、観るのも時間かかってなかなか一気に観れなぃ(Тωヽ)[*(汗*]
しかし今回のシーズンも、ジャック・バウアーは過激で最高[*パンチ*](^皿^)
ドキドキキャンプがネタにしてるジャックの『クソォーーー!!』が、まだ出てこないとこが待ち遠しいっ[*揺ハート*]

2008/10/01(水) 今週の土曜日は、渋谷アライブハウスでJammyライブです〜o(^∇^o)(o^∇^)o
日時/10月4日(土)
場所/渋谷アライブハウス
[*ビル*]東京都渋谷区東1-3-1カミニート1F
[*電話*]080-3018-2940
[*パソコン*]http://www.alivehouse.net/

OPEN/18:00
START/19:30
チャージ/¥1500
※Jammy Clapは、19:30から出演[*サクランボ*]

サニチルと対バンです〜お楽しみに(^ー^)[*雷*]


いやはや、10月になりましたね〜今年もあと3ヶ月(×o×)!!
とてつもなくこの一年は早かったぞぉ[*爆弾*]
なんでだ!?
歳とったから早く感じるの!?!?!?
いや〜ん[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

でも、この一年で人の出逢いも多かったな………いなくなった人も勿論いるけど、出逢いの数の方が明らかに増えた[*ルンルン*]
なかなか人との縁を大切に出来なかったりしたこともあり、何故か?って考えると安易にGOを出せるほどまだ自分がシッカリしてなかったり、が原因かな………きっとそーなんだと思う[*電球*]
自画批判=3=3=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.