◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/29(火) 傘要らず(@゜▽゜@)
3年前ぐらい前に買ったお気に入りの帽子[*王冠*]
顔周りを覆ってくれるからあったかいし、雨でも傘ささないでいられるんだぁ〜[*傘*]って今日初めて知ったよ(^^ゞ

裏地は着物の生地でリメイクされてて、派手な花柄なんだ[*カワイイ*][*ピカピカ*]
リバーシブルでもかぶれるけど、相当頭だけ目立つんで洋服選びに困る(^o^;
だからいつもブルーSide#(^ー^)=3=3=3

雪の日は、このブルーに白い雪が舞い降りて、綺麗な色合いになるんだぁ〜[*雪*][*ピカピカ*]
まだこれからも雪降るのかな[*恋顔*][*ツリー*]
水雪じゃなくて、フワフワな大きい粒の雪が見たい[*揺ハート*]

2008/01/28(月) 贅沢な甲羅!
名前忘れちゃったけど、寒い時期の中でも短期限定だとゆうメス蟹を食べれました(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

この甲羅をパカッて引っ繰り返すと天然の味噌タップリだし、二種類の卵がギッシリだった(//∀//)♪

見た目で想像つかない程の裏側の豪華さ[*ナイフ&フォーク*][*雷*]

そして爪の先まで蟹肉が詰まってて甘かったナァ〜(´∀`)[*電球*]

2008/01/27(日) なんとかだったけど………
最後まで唄えました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
23日に観に来て下さった方々にとっては、ホッとして貰えたと思います(^_-)[*揺ハート*]
でも26日、本領発揮でスカッとパワフルには行ききれなかった………とゆーか、スカッと出した一声でまた出なくなるのが怖かった(/_\;)

最初から飛ばしちゃダメ【>ヘ<】[*爆弾*]我慢がまん【>ヘ<】!!
なんて、いつも張り上げて唄うとこを抑えてた……そしたら、その抑え気味になんとかキープしようと頑張る中で意外なことに、新たな声を発見したりして面白かったな#(^ー^)[*ルンルン*]

初めてのライブハウスで、初めてのイベント………お客さんの雰囲気も掴めてないけど、やっぱりCH†SAらしくやってみよう(≧∇≦)[*グッド*]
と、MCも好きなように話しながら今回は歌と喋りを半々にしてみた[*ハート*]
次の曲に繋げたい内容だけ決めていたけど、喋ってると楽しくなって長引く………
いかんいかんと巻き気味に喋ってると噛んでるし(-_-)[*(秘)*](←スルーしようとしてもバレバレで笑われるの巻[*破ハート*]

そしてみなさんノリが良くて嬉しかったです〜有難うございました#(^ー^)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]

今回26日のライブで、こんなメッセージを貰いました[*ピカピカ*]

『見に行って本当に良かったです。心打たれました。明日からの自分の生き方が変わるほど感動しました。』
『いつも楽しませてくれてありがとう。』

こちらこそ感動してしまい、また明日から頑張るんだ[*パンチ*]と胸が温まって、ジーンとしてしまいました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
体を気遣ってくれながらも言葉にせず、今回は大丈夫かな……と静かに見守っていてくれた皆さんに、逆に本気で励まされてしまい、一人でも多くの人が元気になってくれたらそれ以上の幸せはないなぁ〜と改めて感じました(´ー`)

チョコチョコッと話し掛けてくれたりコメント下さったりすることが、ホントに嬉しいもんなんですよ〜#(^ー^)
何の為に唄いたいのか考えては悩んだことも沢山ありました。
そんな時の気持ちも残したまま、色んな想いの中でずっと唄っていきたいです[*ハート*]

今回のことで、いっぱいのHappyを感じることが出来たあたしは、きっとまた強くなったと思います(´ー`)[*王冠*]
有難うございましたm(__)m

2008/01/25(金) 明日だ!!
26(土)
新宿ヘッドパワーに観に来て下さい\(^O^)/

こないだ悔しいライブをやってしまったので、この三日間は唄わず、会話も最小限にして喉を休めてきました(´ー`)
唄わずに我慢するということは、また苦しいもんですね(T_T)
今は、明けて26日の夜中[*夜*]
声をシッカリ出して唄ってみましたが、大丈夫そうです(;>△<;)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
本番までは、まだまだ気を抜かないでケアしていきます!!

明日のライブハウスは、
【新宿HEAD POWER】
というライブハウスで、
丸の内線の《新宿御苑前》が最寄り駅だけど、丸の内線の《新宿三丁目》からもほぼ変わらないみたいです[*電車*]
新宿厚生年金会館の目の前に《ヘッドパワー》とカタカナで書かれた看板が地上一階部分にあるようなので、迷わないでみなさん辿り着いて下さいネッ[*足跡*]
CH†SAは18:50から唄います[*カラオケ*]

[*ビル*]新宿区新宿1-34-13
貝塚ビルB1

[*電話*]0333547727
です。

明日は着席スタイルだし、落ち着いたライブにしたいので、今のCH†SAを歌だけで表現します[*ハート*]
楽しみにしていて下さい(´ー`)

2008/01/23(水) ライブに来て下さったみなさんへ……………
本当に本当にごめんなさいm(__)m!!
風邪だけではなく、たぶん疲労声帯……また起こしてしまっていたみたいで、あんなに声が出ない苦しいライブをやってしまって本当にお詫びしなければなりません。
ここまでヒドイのは初めてでした。
チケット代を払って来て下さっているのに………プロ失格なライブをやってしまい、とても悔しい気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい!!
しっかり休養をとりたい気持ちですが、26(土)にはライブが決まっています。
どうにか喉を休めてライブに望みますので、リベンジさせて下さい!
リベンジだけでなく、二回分の内容のライブをやらなくてはと心してます!

この二日間は出来る限り喋らないようにしながら体のことだけ考えた生活をして、26(土)新宿ヘッドパワーのステージに上がります!

そして今日終わった後、喉についてアドバイスを下さった方々に感謝していますm(__)m
吸入して、大根しょうが湯飲んで、ビタミンとって、沢山睡眠とって………他にもアドバイス貰ったことを全てやって、一秒でも早く回復させます!
有難うございました!!

2008/01/20(日) 夢があるなぁ〜☆彡
ちょっと前からずっと日記に書きたかったんだけど、このCMを初めて見た時から
『わぁーー[*ハート*][*ピカピカ*]』って、ワクワクしちゃって、こんなことが本当にあったらいいな〜〜なんて夢のあるCMにニヤニヤしてた(^皿^)[*TV*]

なんのCMか分かる#(^ー^)!?
写真撮ってみたから載せちゃおっ!!

いつも、わぁ〜〜[*ハート*]って見ながら、細かい演出が見たくてしょーがなかったんだけど、たまたま録画した映像に映ってたんで、
『ラッキー[*恋顔*][*グッド*]』なんてコマ送りで何度も何度も見ちゃった(^皿^)♪♪♪
カラフルでアメリカンで、とにかく夢のある発想がGOOD(@゜▽゜@)[*揺ハート*]

コインが転がって来る時に下敷きになって飛ばされちゃう人を、最後抱き上げてKISSしたら花火がハート型に打ち上がって、大観衆が大盛り上がってるんだよ(≧∇≦)[*グッド*]
販売機の中の世界は熱いんだ!!

お金入れてすぐボタン押したら、みんなの楽しい世界が短くなっちゃいそうだから、少し考えてからボタン押して、出てくるまで想像しながらワクワクして待と〜〜っ゜+。(*′∇`)。+゜♪

いいなぁーーーーー[*ハートハート*]
あたしもこの世界に行きたいよぉ〜〜〜p(^^)q[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/01/19(土) 大好き゜+。(*′∇`)。+゜
あの声[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
表現の仕方[*雷*]
ダンサーもカッコ良かったなぁーーー(^ー^)[*ルンルン*]

色んなアーティストの色んな曲がゾクゾクとリリースされてる今だけど、やっぱりあたしはMISIAが大好きだ(´ー`)[*王冠*]
【つつみ込むように】のデビューライブを偶然観た時の衝撃から来月で10年[*ピカピカ*]
あの声と、迫力あるステージは本気で感動する[*ハート*]
さいたまアリーナの壁に、ひびが入るんじゃないかと思うぐらいの声[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
洋楽好きな人は興味ないかもしれないし、日本のR&Bはね……と語る人達からしたら批判もあるのかもしれないけど、あたしの中でMISIAは何にも属してない世界感を感じる(´ー`)[*王冠*]
これはライブを聴きに行かなきゃ、ここまで感じないことだろうなぁ[*カラオケ*]
作られた派手なステージがカッコ良くて好きってのとは違って、真っすぐな人間性と強い意思や願い………それがストレートに伝わってくるライブだし、実力が伴ってるから更に感動させられてしまう[*ピカピカ*]
そんなシンガーでありたいから余計に大好きなんだろうなぁ(´ー`)[*揺ハート*]
カラオケでMISIAを唄う大半の人は、Everythingや陽のあたる場所とかが好きみたいだけど、今のMISIAはだいぶ違う[*アセッ*]
勿論その頃のヒットソングはあたしも好きだけど、MISIAといえば○○だよね〜〜[*カラオケ*]と言われてる曲から、今もっと大きくて広がりのある曲を唄ってるんだよ〜って知って欲しい(^_-)
好きだから聴いて欲しいというより、大切なことを唄ってるよって伝えたい気持ちなのかなぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

なんだかMISIAのライブ観ると、いつも日記が長くなってる気がする(≧▼≦)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
今月アルバム出たばかりだし、沢山変化しながら前進してるアーティストだから、多くの人達に聴いて欲しいぞ〜〜(≧∇≦)
歌はテクニックがあるとか、上手く唄えるのがいいとかじゃないと思うんだ[*揺ハート*]

2008/01/18(金) こんなの初めて見た(m'□'m)
煮物をワサビ付けながら食べるなんて………最高に美味しいのね〜w(°0°)w[*ピカピカ*]
《じぶ煮》とゆーものらしい[*丼*]
どんな漢字だっけなぁ〜[*(汗*]
治武煮!?
治部煮(+_+;!?
両方違うかな(^o^;

柔らかくて、噛めば噛むほど味わいがある鴨肉が入ってました[*丼*][*ハートハート*]
!!!!!!
生麸がムチャクチャ美味しかった[*恋顔*]
乾燥のフじゃなくて、ヨモギが練り込まれてる生フは美味〜〜(*´∀`*)[*ピカピカ*]

野菜から何からワサビ付けながらですよ(×o×)
ビビったけど、また一つ美味しいものを知っちゃいました[*猫*][*芽*]

2008/01/17(木) 冬の美味しいもの(≧▼≦)
またまた御馳走三昧な冬がやってきました!!
って、だいぶ前から寒い冬は来てるんだけど………(^ー^)[*アセッ*]
まぁ〜この時期しか食べれない御馳走をいただいちゃいましたのでご報告ーー[*ナイフ&フォーク*]
昨年も掲載したけど、今年も《寒ブリしゃぶしゃぶ》をトロけながら食べました[*恋顔*][*揺ハート*]

美味しいもの食べて、ほぇ〜〜〜(×o×)[*ハート*]ってなると人は放心状態になるものなのね〜(≧∇≦)[*湯呑*]
遠くを見つめながら5秒ぐらい時が止まりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

しゃぶ〜しゃぶっ♪とする前の、ちょこっと刺身で食べてみる[*ルンルン*]って〜のが二度美味しいコツなりよ(^_-)[*グッド*]

こんな贅沢していいのかにゃぁーーー!?
〜〜〜〜[*電球*]
しちゃえっ[*パンチ*](^ー^)!!

2008/01/14(月) 一斉ライブ告知しちゃうぞ〜☆ヽ(▽⌒*)
1月23日(水)
【LEVEL ZERO START!!】
場所/六本木モーフ
 [*電話*]0354142683
 [*パソコン*]http://www.morph-tokyo.com
開場/17:30
開演/18:00
 《CH†SAの出演は
 19:40〜予定》
チケット/前売り¥2000・当日¥2500
(共にドリンク別)
出演者
CH†SA/Y2/Chum/Sunshine Familys/forest/MAYUMIGRACE


1月26日(土)
【YASU.T LEGEND LIVE VOL.30】
場所/新宿ヘッドパワー
 (新宿厚生年金会館の目の前です)
 [*電話*]
 [*パソコン*]http://www.headpower.co.jp/
開場/17:10
開演/17:30
 《CH†SAの出演は
 18:50〜予定》
チケット/前売り¥2500・当日¥3000
出演者
CH†SA/上野まな/朝倉美沙/M2K/池原丈暁/松岡里果/MIYA/rosy blue/和泉柊香/松本菜々美/


2月19日(火)
 CH†SAライブ
場所/六本木モーフ
 [*電話*]0354142683
 [*パソコン*]http://www.morph-tokyo.com
※イベントタイトル・開場・開演・CH†SAの出演時間未定


3月5日(水)
 CH†SAライブ
場所/六本木モーフ
 [*電話*]0354142683
 [*パソコン*]http://www.morph-tokyo.com
※イベントタイトル・開場・開演・CH†SAの出演時間未定


4月13日(日)
 Jammyライブ
場所/六本木モーフ
 [*電話*]0354142683
 [*パソコン*]http://www.morph-tokyo.com
※イベントタイトル・開場・開演・Jammyの出演時間未定


上記5つのライブが決定しました!!

今年の抱負をまだ語ってなかったんで、ここで語っちゃいます!!
もっともっと沢山のライブをやりたい[*ピカピカ*]
一人でも多くの人の目や耳に触れたい[*ルンルン*]
そんな想いで頑張ってゆきます(≧∇≦)[*四葉*]
なので、みなさんご協力お願いしますm(__)m!!
昨年に引き続き、今年は一気にCH†SAソロライブをガンガンやってくんで、みんな盛り上げて下さい(≧∇≦)[*グッド*]
そして仲間を誘って観に来て下さいッ[*カラオケ*]##(^ー^)♪

今月26日(土)の新宿ヘッドパワーライブは《ガバイ婆ちゃん》のテーマソングを唄っている朝倉美沙さんや、中国天津TVに出演している日本代表の方々、弾き語りの方々が出演!!
様々なジャンルで強者揃いのライブです♪
このYASU.T(ヤスティー)さんのイベントでレギュラー出演している夏目ひみかちゃんがこの日、中国でゲストライブをやることになり、急遽CH†SAが出演させて頂けることになりました(≧∇≦)[*芽*]
毎月最終土曜のイベントですが、今回は30回記念ライブ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そんな日に出演させて貰えるなんて嬉しいです##(^ー^)♪
みんな是非来て下さい!!
着席スタイルで、音楽好きのお客さんが集まるイベントだと噂の日ですので、最初から最後まで全アーティストを堪能しに来て欲しいです[*ハート*]
会場で『CH†SAを観に来た』と言って貰えたら、前売り料金で入れます(^_-)[*ピカピカ*]
何人ぐらい来て貰えるのか心の準備として知っていたいのですが、HPのbbsが閉鎖中なので………mixiやってる方は《CH†SA》で検索かけて貰えると捜し出せるので、そちらにメッセージを下さい##(^ー^)=3
mixiの日記にコメント下さるんでも[*OK*]です[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ではでは長くなりましたが、今年もどうぞ宜しく(^^)v

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.