◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/17(月) 風邪治らず………(*с*)
大きく息吸っただけで咳が止まらない(;>△<;)=3=3=3
呼吸するたびに喉がヒューヒュー音してて、喘息もちじゃないけど喘息ってこんな苦しいんだろうな……って感じ<!>[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
病院からの薬飲んでるけどダメみたい[*爆弾*]

衣裳作らなきゃなのに全然できなくてどうしよぅ↓

困り果てて……………梨を噛ってます(u_u)


おいしぃ〜〜(≧∇≦)[*電球*]

2007/09/14(金) 昨日から風邪っぴき(Тωヽ)
喉が痛くて、喋ることもしたくないほどヒドイです【>ヘ<】[*NG*]
今日は熱も凄いみたいで、計ってないけど全身が脈打ち始めて、とにかく汗で何度も着替えた[*(汗*]
御飯も食べれず寝込んでました(´ヘ`)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

やっと起き上がれて夜中近くにお粥・バナナ・ヨーグルト食べました[*ナイフ&フォーク*]

声はSEXYヴォイスだし、油断すると鼻水出て来るし、体が熱い………珍しくリーが離れて寝てた(^o^;

夜用の風邪薬がなくて、カフェイン入りの薬しかなかったけど、取り敢えずそれ飲んで横になってます[*夜*]

体の節々が痛いけど、熱のせいなのか筋肉痛のせいなのか分からないぃ〜〜(+_+;

今夜は比較的涼しいんだろうけど、熱のオーラを発してるもんでクーラー掛けてないとメラメラ苛々してきちゃう[*猫*][*湯呑*]

みんな風邪気を付けてね=3

2007/09/12(水) 昨日のリハo(^∇^o)(o^∇^)o
昨日はゲームショーのリハをNamionとやりながら作り込みしてました☆彡

もぅ来週………戦いの踊りを作ってます(^Q^)/^
飛んだり回ったり転がったり蹴り合ったり、とにかく大汗噴き出すダンスナンバーです(^^)v

いつものスタジオにて………

2007/09/11(火) 《お知らせ》にも掲載したけど………
今年の7月15日に、CHISA&NAMIONでダンサー出演した
《宇宙戦隊NOIZ》のワンマンライブの模様がオンエアされます[*TV*]!!

BSフジにて、SHIBUYA-AXワンマンライブ放送[*揺ハート*]
絶対みてねっ(≧∇≦)[*グッド*]

【日時】
9月11日(火)

【放送時間】
24:00〜24:55

【タイトル】
宇宙戦隊NOIZ LIVE at SHIBUYA-AX


KISSという曲でダンサーしてるんで、是非チェキッてね(^_-)♪
ちなみに振付はCHISAがやらせて頂きました[*ピカピカ*]

そして、あたし達も大好きなNOIZのライブをTVで観て貰えるなんて、これまた大興奮[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
ポップだけど過激なライブを一度観てみて下さい(≧∇≦)[*グッド*]
ハマったらとことんハマっちゃうかも……(^皿^)[*雷*]

2007/09/08(土) ジェノライブ終了(^^)/▽☆▽\(^^)
いやぁ〜いいですね!!ジェノライブ(≧∇≦)[*王冠*]
メンバーの皆さん、お疲れ様でした^ー^)人(^ー^♪
観に来て下さった皆さん、有難うございます(´ー`)[*ベル*]

総勢21人のビッグバンドはさすがにゴージャスだし、唄ってて後ろから押される音の波が凄かったナァ〜!!=3

今回2度目のBOSSは、どんな芝居を入れようか!?
プラス更にエロティックにいこ〜ってことで、澁江さんとコソコソ控室で考えてました#(^ー^)♪
今後BOSSを唄うたびに、エロテイストが増すもよう…………次はどんなでしょ(^_-)!?

バンドの皆さんは、1stから3時間ものステージだから、汗だくで湯気が上がってましたねぇ〜〜(×o×)
ヴォーカル陣は3rdのみだったので、テンション挙がったまんま終わった感があり………そのまんまのテンションで餃子屋へダ〜〜ッシュε=┏( ・_・)┛

『焼き餃子ニラにんにく抜き! ライス大盛り! 肉もやし!』と注文。

そして帰宅してビックリw(°0°)w[*アセッ*]

もやし汁付き御飯が一粒、バッグにくっついてたっ(^o^;[*鞄*]

ワァ〜オ〜[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]って食べちゃった(≧▼≦)[*ピカピカ*]
これぞ完食!!

2007/09/06(木) 無事リハ終了(@゜▽゜@)
結構大変で朝頑張ってた一曲が、リハ終了間際に無しになった〜[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
いやーん[*雷*]です[*破ハート*]
……………でもまたその一曲がリストアップされる時のことを考えたら、やっといて良かったな(^_-)♪
でもまだ家には帰れず、朝に帰ってやっと寝れるのが今から楽しみっ!!

土曜日の江古田バディの3ステージ目は21:00ぐらいからですが、19:15からインストのステージが始まるので、最初からタップリ観て下さいね(^^)v

2007/09/05(水) 眠いけど寝たら明日がヤバイ(><)
土曜日のビッグバンドに向けて明日リハなんだけど、夕方に新曲の音源を貰い、夜は別件の仕事があったので、深夜帰宅してからの歌練中です=3=3=3
超焦るわー(´ヘ`)[*(汗*]
只今、明けて6日の4時………あと8時間後には[*家*]出てなきゃ【>ヘ<】
眠くて集中できない[*爆弾*][*..zZ*]
頑張ります[*パンチ*]

2007/09/03(月) 深夜の密会(m'□'m)
ゲームショーのことでNamionと密会してました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

どんなダンスショーを持ち込むのか、楽しみにしてて下さい!!
9月20日〜23日まで、幕張メッセのテクモのステージで踊ります♪

一日二回のショーが何時に行われるのかまだ未定ですが、分かったらお知らせに掲載しますねっ(≧∇≦)[*グッド*]

2007/09/01(土) 9月はまだ夏だよねっヽ(´▽`)/
ここ最近涼しいから不安になってきましたが
夏はまだ終わらないよね!?……ねっ!?!?!?

蝉達よ〜[*ピカピカ*]長生きするんだよぉーー[*晴*]!!
アスファルトに仰向けになって『ジぃージィーー[*雷*]』と鳴きながら暴れてる蝉を見ると怖くて、遠くから応援してますっ(+_+;[*グッド*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

《夏イコール蝉》だけど、蝉は好きになれません[*ゲッソリ*][*禁止*]
昔、ムギュッと掴んだら、口に付いてる尖った部位で指さされたぁーーーーー(;>△<;)[*NG*]
怖いです[*破ハート*]
噂によると、蝉は刺すつもりなかったのに、あたしが思いっきり手掴みしたから、口の管に自ら刺さりにいったのでは!?
という声もチラホラ(×o×)[*(汗*]
いや、奴らは刺すってぇ〜〜(;>△<;)[*NG*]
と訴えても、誰も信用してくれない↓↓↓
いいさ、いいさ、いつか刺された時に《これかっ!!》と知ればいいさぁ(-_-)[*湯呑*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.