◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/29(土) 急にサブイじゃない(´ω`)
雨はイヤ[*雨*][*(汗*]
今日は、片倉町ってとこに行ってましたが、長袖Tシャツは着てたものの、サンダルは厳しかったなぁーー[*ゲッソリ*][*禁止*]
電車内も『暖房くださーい(×o×)!!』って感じだったしね[*アセッ*]

今夜は、リーたんが物凄くあったかくて気持ちいぃ〜[*猫*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
リーもくっついて離れない………仲良く毛布に包まって寝ま〜す(≧∇≦)[*..zZ*]

このタイミングで風邪ひかないようにしなきゃね〜[*雨*]
あたしはまだ風邪が完治しとりませぬ(T_T)!!
風邪菌しつこいぞっ(-_-)[*ブチッ*]

2007/09/28(金) 10月17日(水) ソロライブvol.5 決定!!
今年3月に赤坂グラフティで初のソロライブをスタートさせてから、早くも半年が経ちました[*雷*][*雷*][*雷*]

その間に、渋谷アライブハウスにて出演を重ね、この10月に六本木モーフの出演が決まりましたーーー(≧∇≦)!!

今回、5回目のソロライブ[*カラオケ*]###(^ー^)[*ピカピカ*]
みなさん、是非いらして下さい(≧▼≦)♪♪♪

オリジナルとコピーのMIXで、30分間と短い時間ですが、みなさんと楽しくおんなじ時間を過ごしたいです゜+。(*′∇`)。+゜[*無料*]


日時/10月17日(水)

場所/六本木morph

OPEN/18:00

START/18:30

CH†SAの出演時間は
19:35〜20:05

チケット/前売り¥2000・当日¥2500(D別)

是非お待ちしてますっ(^^)/[*カクテル*][*ビール*]\(^^)

2007/09/27(木) ファンモバ会員の皆様へ、お知らせですε=┏( ・_・)┛
只今、ファンモバではメンテナンス中のため、更新がストップしています(;>△<;)

10/1よりまた更新がスタート致しますので、もう少々お待ちくださいませ(^ー^)♪

あたしのファンモバ日記は、まだアップされずに編集画面に待機状態なので、来月更新された時には古い日記に感じてしまいそうですが、一度自分で更新を終了した後にファンモバさんが編集しながら検討してアップしてくれるんで、もう取り消しが出来ない日記となっております〜(^o^;

それがアップされてから、また新たなオンタイムの日記を更新していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2007/09/26(水) 痛い………怠い。
昨日から左腰が鈍痛で、むかし疲労腰痛で動けなくなった時の怠さに似てたから、ヤバイかもぉーーー[*台風*]
って感じてマッサージに駆け込みました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

予約してなかったけど、深夜だったからすぐやって貰えて良かったぁ〜(´ー`)[*四葉*]

『だいぶ酷使してますね……それも結構長い間(+_+;
と、言いながら色んな部位を揉み解してくれた[*ピカピカ*]
『痛いけど我慢して下さいね〜痛過ぎたら言って下さい(^ー^)
と、言われた箇所は本当に我慢出来ずに
『いだぁーーーい(;>△<;)!!
って、足バタバタしながら叫んじゃったよ[*爆弾*]

身体の表面を手の平で擦りながら
『今日も踊ってましたよね?疲労した筋肉が浮いてきてるから分かりますよ』
なんて言われた………さすが専門家(×o×)[*アセッ*]
んなことまで分かるんだぁ〜[*猫*]

全身が癒されてます〜〜ってぐらいキモチ良くって、多少痛いかな?ぐらいのとこもキモチィ〜〜部類に入ってたんで、そのまま続行[*揺ハート*]

一時間マッサージして貰い、ラストに仰向けでストレッチをしてくれようとして、色んな方向に脚を開いたり抱え込ませたりやってくれたけど………
『身体が軟らかくて意味ないですねぇ(-_-)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
とゆーことで、両足の長さを合わせながら引っ張ってくれたり、腰の高さを合わせてくれたりして終わった(´ー`)[*ベル*]

やっぱり、踊った後のアフターケアにちゃんと時間かけながら、乳酸を散らさないとダメだと言われたよ↓

ギリギリの時間まで踊ってて、そのままスタジオ飛び出るってことは辞めなきゃなぁ[*(汗*]
と真剣に考えた日でした(__;)

2007/09/24(月) まずは洗濯〜!!
実は、ここ一週間も洗濯出来てなかったのだ(^o^;[*満*]
物によって仕分けして洗濯機をONして、終わってから干す………たったそれだけのことも出来ず仕舞いでした(^ー^)[*アセッ*]
洗濯機をONにして出掛けることは出来ただろうけど、帰宅してから干すって行動が出来る気がしなかったんで手を付けなかったのであります(T_T)[*NG*]

はぁーーースッキリ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2007/09/23(日) 終わりましたっ(^^)/▽☆▽\(^^)
同じブースのモデルさん・コンパニオンさん・タレントさん・スタッフさん・そしてテクモスタッフの皆さん!!
本当にお疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+゜
Namionと楽しくイイ経験したと思います(^ー^)!!

フィナーレまで出して頂けて嬉しかったなぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

みなさんもWiiで発売の、あたしの一押し《アルゴスの戦士》是非やってみて下さいね[*ハート*]
そしてDSの《忍者外伝》も面白そうですよ〜♪

最後にアップでパチリ[*カメラ*]

2007/09/22(土) なに?なに!? えっΣ( ̄□ ̄;)??
改札が大混雑で、どのレーンも列に並ばないと出れないじゃん(×o×)!!!!!!
やっと番がきて改札機にカードをピコン(≧∇≦)[*揺ハート*]………料金が微妙に何十円か足りなくて、追い返された(-_-)[*アセッ*](改札機にね[*(汗*]
今度は精算機に並ぶが……もぅ嫌#(T_T)#(T_T)#(T_T)

やっと改札機が通してくれたが、人の群れはみーーんなゲームショーに向かってるぅ〜=3
凄いぞぉ〜楽しみだなぁ[*恋顔*][*グッド*]

今日は友達が観に来てくれて、Namionと三人で歩き回りながら各ステージのアーティストライブ観たりしてるうちに、次のスタンバイしなきゃいけない時間になっちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]
その友達に踊ってる写真撮ってもらったんだけど、手ぶれ補正つきとはいえ、動き続けてるから大変だったみたい(^o^;

でも、どんな感じなのか自分達では観れないから、撮って見せて貰えたのが嬉しかったな〜[*ルンルン*]
踊ってる背景にはスクリーンがあって、ステージ下でカメラなめてくれてる生の映像がそこに流れてます[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]

2007/09/21(金) 体力使ってマッスルインパクト!!
一日3回の踊りだけど、アスリート系の赤い筋肉使ってるからかグッタリで、全て終わって帰り支度しながら全脱力しちゃってます(×o×)↓
ビジネスデーは今日まで(^ー^)
明日からは一般公開の日が始まります[*ルンルン*]
どんな混むんだろ〜って想像つかないよ[*アセッ*]

テレビやニュースでは、今回のゲームショーが過去最高の動員数だと言ってたよ〜なんて友達から聞きましたが、確かにビジネスデーは少ないと聞いてたのに意外と動員されてたような………[*ピカピカ*](^皿^)[*ピカピカ*]

もぅ今日は会場内で遊ぶ元気が残ってなくて、控え室とブースの往復のみ………ゲーマーのくせにダメだなぁ〜なんて(^o^;<!>

2007/09/20(木) 《アルゴスの戦士》
今日からゲームショーが始まり、初回のステージではトラブルが………(×o×)[*爆弾*]

テクモさんの《アルゴスの戦士[*ピカピカ*]マッスルインパクト》というステージで、Namionと戦いの踊りをやってるのですが、一騎打ち的なバトルをスピード感重視でやってる部分もあるんで、タイミングがちょっとでもズレたり、二人の距離感が近過ぎると危ない[*雷*]

そんなシーンが始まった………
攻撃したら、あれ?距離が遠い[*アセッ*]
そぅお互いに感じて距離を縮めたのが同じ瞬間で、近付き過ぎてしまったけど動きは止められず、あたしのブーツのかかとがNamionのあごと口に当たった[*ゲッソリ*]
勿論そのままバトルは続いたけど、ハケてから見せて貰ったらNamionの唇の内側が3cmぐらい切れてて血が………【>ヘ<】[*NG*]

控え室に戻ってからその部分の確認をもう一度して、1カウントずらして2ステージ目は成功(´ー`)

帰りには出血してなかったけど、本当にゴメン!![*アセッ*]でした[*(汗*]

そんなこんなで焦ったけど、いいショーです[*揺ハート*]

写真は終わってからテクモブースの前で戦いのポーズ(≧∇≦)[*雷*]

2007/09/18(火) 期限ギリギリやーんΣ( ̄□ ̄;)
昨日の夕方から夜通し………とゆーか
今日の昼まで衣裳作ってましたぁ(T_T)シクシク
大嫌いな縫い物オンパレードだよ[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

壊れてそうなミシンはあるけど、あったってミシン使えないのだ(^o^;
だから原始的な手縫い!!

眠いし咳出るしで、何度も針で指を刺し……………足元に針置いたまま忘れてて、足の指と指の間の柔らかいとこにブッ刺さりました(οдО;)[*雷*][*雷*][*雷*]
音がするぐらい深く刺さったけど、勢い良くいったから痛みよりビックリ【>ヘ<】!!
でも、一気に抜いたら超痛かった[*ゲッソリ*][*禁止*]

そんなこんなで意外と楽しく作れましたが、あと40分後には起きてリハ行くのですーーー[*アセッ*]
その最終リハで衣裳着て踊るのですーーー[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
間に合って良かったぁ[*ハート*]

日記を書いてる場合じゃないのに、途方に暮れて思わず書いてしまいました[*爆弾*]

衣裳はまた今度アップしますーー取り敢えず寝ますーーー[*台風*][*台風*][*台風*][*台風*][*台風*][*台風*]アタフタアタフタ

帰宅は深夜だけど、帰ったらすぐ[*ナイフ&フォーク*][*温泉*]して爆睡してやるぅーーー゜+。(*′∇`)。+゜
おやすみなさい(≧∇≦)[*..zZ*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.