◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/28(火) 9月20日〜23日は、幕張メッセですっ☆ヽ(▽⌒*)
何日か前の日記に書きましたが、
東京ゲームショーで1日2回のダンスショーと、ゲームプロデューサー登場シーンで踊ります(^ー^)♪

今日会社に伺って、やっと内容を把握しました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
この話を最初に下さった方々と、今日打ち合わせした方々は全く別の方だったので、どこまで聞いてる話が一致しているか確かめ合いながらの話し合いになりました(^_-)

一人でパフォーマンスは厳しいと相談したところ、あちらの方々もそーですよねと分かってて、誰かを絡めるのに要望を聞いていたらNamionと一致しました!!

《アルゴスの戦士》という戦いのゲームなんで、その雰囲気の踊りをやって欲しいということに、Namionの持ち技がハマりました(≧∇≦)[*ベル*]
それを二人で組み合わせてみようと思ってます[*パンチ*](^ー^)

条件など聞かせて貰ってから、その場でNamionに[*携帯*]して[*OK*]出たんでGO〜です!!

何時に出演かまだタイムテーブルが届いてないけど、分かり次第また日記に書きま〜す[*ルンルン*]
ゲームに興味ある方は是非!!
ない方も一度ゲーマーの気持ちになって大きいお祭りに参加してみてネッ[*揺ハート*]

2007/08/27(月) マクダーナー(・∀・)ノ
暑いしぃ〜って通りすがったマックで、ストロベリーオレオの新発売を知った[*恋顔*]

この種類、キャラメル&オレオとかキットカット入りなんかがあったけど、ストロベリー&オレオに物凄くひかれて食べてみた………
濃いバニラアイスに、ツブツブ入りのストロベリー、そしてオレオクッキーがまた甘くてウマ〜イ(≧∇≦)♪

パフェとかデザート好きなら食べてみて〜[*揺ハート*]
そして今の季節、どんどん溶けます[*ゲッソリ*]<!>
一気に平らげましょーーーε=┏( ・_・)┛[*雷*]

2007/08/26(日) Namion久々のブレイキン(m'□'m)
川崎でNamionのダンス公演《てぃだ3》観て来ました(^皿^)!!
男6人・女2人の8人で踊ってましたが、Namionの手足の長さが羨ましかったなぁ〜パワフルな技の連発でソロもカッコ良かったよっ(≧∇≦)[*王冠*]

でもね、今朝は4時起きだったんで、昼の部を見始めたら涼しい会場内に癒されて睡魔が………(+_+;
二時間ちょいのショーが全部観れずに途中抜けして、帰宅して仮眠取りました[*..zZ*]=3

そして夜ご飯は地元で6人で食べて、大満腹〜[*ハート*]
限界まで食べたのに、夜中に鯵の南蛮漬けとデッカイ桃を食べちゃった(≧∇≦)[*グッド*]

鯵の南蛮漬けは自家製したんだけど、三杯酢を酸っぱめにしたかったんで味見しながら作ったら、まさに好みの味になった!!
写真は桃なんだけど、中が赤くてムッチャ甘くてジューシー[*ルンルン*]
こんな桃なら毎日食べたいかも〜〜(≧▼≦)
飽きるか(^o^;

2007/08/25(土) 今日は、ブルースシンガー川原さんのライブです!
いつも、CH†SAとしてコーラス参加させて貰ってる川原さんのライブなんで、お知らせしまーす[*ピカピカ*]
新宿アコースティックアートでライブだそうで、お馴染みの
Dr.さいちゃん
Ba.けいすけさん
Gt.堀崎くん
と、ブルースバンドをちゃんと結成して初めてのライブだそうで、二時間ちょいのワンマンだって(^ー^)

19:30スタートです♪
アコースティックアートは、東新宿から徒歩です〜あたしも少しだけ遊びに行きますよっ(^皿^)

2007/08/23(木) いつの間にか決まってたのですが……
9/20からの東京ゲームショーで踊ることになりました(≧∇≦)♪
それもどうやら一人で踊るらしいです(×o×)=3

新ゲームを出すその会社の方々と知り合いではあったものの………
あたしがゲーマーだったんで、たまたま色んな話をしてたら、昔超ハマった○○○○の戦士というゲームの新しいのが出るって聞いて、もちろん食い付きました(^ー^)♪

その場に、そのプロジェクトの方々が揃っていて、あれあれ!?って間に踊ることになってました(+_+;

最初は信じてなかったんだけど、2度3度と会うたびにゲームショーの話になり、今月末には打ち合せをするからと会社に呼ばれました[*アセッ*]
ここでやっと本気だったんだと知る訳であります(^o^;

えっ!!きっとステージは広いだろうに、一人ですかっ!?
こんな疑問を打ち明けてみよ〜かな〜なんて思ってるとこ(^皿^)

今日メールで
『会社に入るのに、ダメな服装ありますか?ジーンズ[*OK*]ですか?』
なんて聞いてみたら、ラフで大丈夫だということだったんでホッとした[*恋顔*]
だって正装って言葉すごい嫌だし[*爆弾*]
パーティーとかでお洒落する派手な正装は大好きだけど、地味なスーツみたいなのは[*NG*]です(-_-)
何故って!?
ん〜なぜだろ〜〜〜〜
おもしろくないから(^o^;!?
まぁ、面白さは必要ないけど……………つまらないから(+_+;!?
一緒かっ(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

2007/08/18(土) 報告ヾ(=^▽^=)ノ
10日のライブにNamionが観に来てくれた[*揺ハート*]
相変わらず元気に食べながら飲んでる姿に安心したっ(^_-)[*グッド*]
レッスンと深夜リハの合間3時間もない中で来てくれるんだから、本当に嬉しいよ(´ー`)[*王冠*]

!!
今月の25・26日でNamionが踊るんで、詳細はちゃんと聞いてから《お知らせ》に掲載しますね[*ルンルン*]
今回ブレイキンやるらしいから、躍動的なNamionが見れますよ(^ー^)[*雷*]

そして今日は少し貧血気味だぁ【>ヘ<】[*NG*]
昔、重度の貧血から、ろっかん神経痛というのになったことがあるんだけど、その時と同じところが痛くて焦りました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
夜中の一食目[*ナイフ&フォーク*]………
いつもならガッツリなのに、食欲そんなに無いし、少しだけ食べたら気持ち悪くなって食べるの辞めました(´ヘ`)[*破ハート*]

夏バテかな(×o×)[*(汗*]

2007/08/17(金) 今日は最高な一日になりそう……そんな空☆彡
早朝に、感動するぐらい綺麗な色合いの景色が見れた[*曇*][*ピカピカ*]
久しぶりだな………こんなに空を見てるの(´ー`)
今ゆっくりと色んなことを考えてる。
心と体の休息、そしてこんな一瞬の感動は、大切な時間となり、Specialな一日になりますように………と願うことが出来た[*ピカピカ*]

明日も明後日もこんな気持ちになれたらいいな[*夜*]

2007/08/10(金) 今日は凄く楽しいライブになりました☆ヽ(▽⌒*)
猛暑の中、アライブハウスまで足を運んで下さったみなさん!!
本当に有難うございましたm(__)m[*晴*]

来て下さった皆さんには、前日の《むむむ》という迷いが分かって頂けたかと思いますが、
マジで前日までボンゴを持ち込もうか今回は辞めとこうか、真剣に悩んで迷ってたんです(+_+;
でも初挑戦して良かった〜[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
皆さんのテーブルボンゴも賑やかで、凄く楽しい一曲になりましたよーー♪
Thank you(≧∇≦)[*グッド*]

もっともっと練習して、また皆さんと一緒に叩きたいなっ[*王冠*]
頑張るぞ〜(^ー^)!!

2007/08/09(木) むむむ………悩む( ̄〜 ̄;)
この迷い、今は誰にも打ち明けられない……………
だって明日のライブのことなんだもん(^o^;[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

ホントに《むむむ》です!!
前日に迷うなー!!みたいな[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
悩む!?迷ってる!?戸惑ってる!?という心境と言えばいいのでしょーか(☆。☆)

きっと、アライブハウス入りするまで《むむむ》かもしれないなぁ[*ゲッソリ*]<!>

2007/08/08(水) 今夜も唄ってマッスルo(^-^)o
なんだか最近、深夜のタクシー乗ってるなぁ〜〜(×o×)[*アセッ*]
ダメダメ無駄遣い!!!!!!
とはゆーものの、その時間帯しか自分に使える時間がなかったんだからしょうがないな(__;)↓↓↓

大晦日だけじゃなくて、24h営業の電車にしてくれぇーーo( ̄ ^  ̄ o)=3=3
ソウルは眠らない街なんだぞっ!![*ピカピカ*]
誰に文句言ってんだ(−_−メ)!?[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

まいっか。

ん〜〜ライブ楽しみっ(≧∇≦)[*グッド*]
ソロライブでは、どんどん色んなことやってみたくて、一回一回の統一感がない時の方が多くなるかもしれないけど、その時の自分を自分自身楽しめるものがやりたいなって思う(≧∇≦)[*ハート*]

10日がどんな日になるのか楽しみだっ☆ヽ(▽⌒*)

どうやらもぅ暦の上では残暑で秋になってるのだと聞いたけど………馬の耳に粘土です【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
あ、間違えてないよ=3
念仏唱えるのも、粘土詰めるのも一緒かなと………♪♪♪

夏はこれからさっ[*晴*][*恋顔*][*雷*]
ひまわり[*ピカピカ*]ひまわりっ[*ピカピカ*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.