◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/15(日) サイコーにテンション騰がって、感動もしてしまいました(*´∀`*)
本日の渋谷AXに、Namionが台風の影響で静岡から辿り着けるのかと、みなさんから心配なコメントを頂いてましたが………超ギリギリでリハに飛び込んで間に合ったのです!!
それも余りに焦って飛び込んで来たからか、NOIZさんがステージでサウンドチェックやってる中に走り込み、
『遅くなってすみません(;>△<;)!!』と、メチャクチャ目立つ飛び込み方をして、フロアで見てたあたしは激焦りしました(οдО;)[*(汗*]
『間に合った!?間に合った(+_+;!?』と、あたしに駆け寄り座り込んで靴脱ぎ始めたんだけど、マネージャーさんが
『まだ大丈夫ですから控え室で着替えられますよ(^ー^)
と案内して下さり、ちゃんと衣裳で無事にリハ出来ました(^_-)[*グッド*]
朝6時半から静岡で足止めくってて、13時にやっと新幹線動いたそうで、よくぞ間に合ってくれた〜〜(T_T)というあたしの焦りも半端じゃなかったよΣ( ̄□ ̄;)
会場で初めて二人揃って踊れたけど……パーフェクト[*ハート*]

ライブは18時スタート
スタンディングで満員御礼なうえ、会場内が前後左右に揺れ動く隊員(ファン)の方々でひしめいてたっ(≧∇≦)[*揺ハート*]
熱気が凄くてステージ上は湿気がムシムシだったけど、眺めは最高〜(≧▼≦)!!
色んな演出があって、スモークや飛びものがシュワー=3=3=3ドーン[*雷*]と出て来る特効がマジスゴいw(°0°)w
両脇にエアーダンサーという人型の人形までいて、空気が送られて天井まで立ち上がった巨人がユラユラ踊るのです(×o×)♪
こんな大掛かりなステージってやっぱ迫力あるよ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
そしてKISSという曲の頭にANGELさんの芝居が入り、イントロからSM嬢になりきりで踊りました(^ー^)
思わずムチでパシッ[*雷*]っと打ちたくなる衝動にかられたけど、我慢しました[*(汗*]
決めごとの振り以外は、SEXYとCUTEそれぞれのキャラでフリーに踊る部分も作ったので、面白い派手さが加えられて満足です(^_-)[*王冠*]
どんな仕上がりだったのか早くオンエア見たいなっ[*TV*]
出演以外は、ステージの袖から観させて貰いましたが……ラストなぜか物凄く感動してしまいました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
アンコールのホワイトキャンバスという曲を口づさみながら、隊員みんながサビを一緒に唄ったり声援が響いてきたり、メンバーの爽快なイイ表情を見てるうちに………本当に素晴らしいバンドだなってしみじみしちゃって大感動です[*(秘)*]
NOIZのメンバーそれぞれの魅力と実力と影響力。それをちゃんと知ってて大切に作り上げる沢山のスタッフさん。心から大好きなNOIZに声援を送りながら全員で楽しんでる隊員さん。
この全部があってこのステージを作るんだなぁ〜って感動した(T_T)[*揺ハート*]
素敵な人達がそばに居るんだから、イイものいっぱい見てあたしも頑張ろう!!と、また新たに元気を貰いました(´ー`)[*グッド*]

控え室で撮った写真しかないけど、楽しそうでしょ(≧∇≦)[*ルンルン*]

2007/07/14(土) Namion帰って来れるかな(´ω`)
明日、台風凄いんでしょ(×o×)!?
静岡から高速バスか、どうにか電車乗り継いで帰って来ると[*メール*]が来たけど、明日の13時には渋谷に居てくれないと……………
今この間にNamionから[*メール*]来て、早朝6時半の高速バスで帰って来るそうだ(≧∇≦)[*グッド*]
途中で足止めくらわず無事に辿り着いてくれ〜と願ってます[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

2007/07/13(金) 15日のゲネに行ってきました(^Q^)/^
あの強烈にパワフルなステージで踊れるのが楽しみ(^皿^)[*ピカピカ*]
しかし、宇宙戦隊NOIZのメンバー皆さん本当にキャラも濃いし実力派だから、ライブ動員数も半端じゃなく凄い(×o×)!!
取り囲むスタッフの皆さんが宇宙戦隊NOIZさんを尊敬し、心から大好きなのが伝わってきて、本当に素敵な現場[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
尊敬し合える関係っていいですね(^ー^)♪
あたしも唄うってことに対して、まだまだやりたいこともあるし、これからも成長していく気満々だけど、誰かのプロジェクトに協力していくことも同時にしていきたいと思うようになりました!!
その喜びは、自分のことだけ一生懸命やってる中では味わえない貴重な体験がいっぱいあるからなんだ\(^O^)/
今の現状に決して満足はしてないけど、色んなことを同時進行していく中で、いつもキラキラ輝く自分でいようと思ってるよ(≧∇≦)[*王冠*]
だから、あたしの好きな宇宙戦隊NOIZやMIUちゃんも観て欲しいと願ってます(´ー`)

2007/07/11(水) 自前で揃っちゃった(o>ω<o)
15日に渋谷AXで、某男性バンドのダンサー出演をNamionと出来ることになりました!!
凄く好きなバンドで、レコーディングのその他大勢コーラス参加もさせて貰い、都内でやる時はNamionと何度もライブハウスに足を運び……ダンサー出演したいねぇ〜(^皿^)[*揺ハート*]
と話してたのが実現しちゃいました(^_-)[*ベル*]

前に、一曲だけ振付させて貰った曲があるんだけど、今回そのWILDSEXYな曲で踊ります[*OK*][*ピカピカ*]
衣裳はSMの女王様というお題が出たので、ボンデージかぁ〜と、自前で持ってるそれらしい服やアイテムを掻き集めたら…………揃っちゃった(^o^;
あたし意外と女王様アイテム持ってたのね〜〜と自分に感心した(≧∇≦)[*ハート*]

今回の為にダンサーの振付し直して、カッコイイの出来ました〜[*王冠*]パチパチパチ〜ヾ(=^▽^=)ノ
Namionがダンサーの仕事で二週間も静岡に居るので、当日だけ東京に飛んで来て貰います##(^ー^)[*アセッ*]それも凄いよね(×o×)=3=3=3
なので、振付したのをビデオに撮って、DVDを速達で送りました[*郵便局*]
二人で合わせて踊れるのは当日のリハのみですが、大丈夫っ☆ヽ(▽⌒*)[*ハートハート*]
衣裳の打ち合せや、どんなアイテム身に付けるかとかは、お互い全部[*メール*]で写メにて物を確認してます[*OK*]
ヘアメイクも凝りたいから、思案中〜##(^ー^)[*ルンルン*]

良かったら皆さん遊びに来ませんか!?
激しく熱い一体感ライブ、一度遊びに来たらハマると思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
今月15日、渋谷AXでワンマンライブやるバンドを検索して是非遊びに来て下さい[*恋顔*][*(秘)*]
チケットは、ぴあ・ローソン・ディスクガレージで扱っていると思います[*ピカピカ*]

そして21日はJammyライブin 六本木モーフ!!!!!!
待ってまーす☆ヽ(▽⌒*)

2007/07/10(火) ねこ娘Ψ(`∀´#)
ゲゲゲキャラ《ねこ娘》の地域限定携帯ストラップをお土産で2つも貰いました(≧∇≦)
猫好き・奇妙なもの好きなあたしは大喜びです!!………が、右側のねこ娘をよ〜く御覧あれ[*雷*]……こんなに刈り上げだったっけーーー(@_@;)!?
なんだか異常に奇妙で、この後ろ姿にハマりっぱなしなんですけどぉ(≧▼≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
そしてこの子、正面から見ると、目が真ん丸で猫目じゃなくて、牙のない真一文字の口なのです(+_+;[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
何かに似てる……なんだろう!?ダレだろう!?!?!?
うわぁっ!!まことちゃんだぁ〜〜(o>ω<o)[*ハート*]
って、スッキリしてからまたまたハマりましたっ(≧∇≦)[*グッド*]
やるなぁ〜まこと娘[*恋顔*][*花*]

2007/07/08(日) Akaruが落ち着いててビビった(οдО;)
ここでいいかぁ〜(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]
と、御飯食べようってことで入ったアミューズメントレストラン………マジで怖かったです[*破ハート*]ムチャクチャ叫びまくってAkaruをガンガン突き飛ばしました!!=3
だってね、暗い階段を降りて扉を開けたら、イヤ〜な雰囲気で完全にお化け屋敷[*ゲッソリ*]
金網の張ってある通路で、絶対仕掛けあるでしょ(;>△<;)!?って感じ[*(汗*]
歩いて行ったら、ガシャガシャガシャーン[*雷*][*雷*][*雷*]って爆音とお化けがいーっぱい出てくる出てくる( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!
もぉー[*爆弾*]お化け屋敷マジで大っ嫌いなのに、ギャーギャー悲鳴上げながら耳ふさいで目をつむって、とにかくAkaruに掴まりながら走り、床がブニョンブニョンのこんにゃくみたいなとこでAkaruがヒール引っ掛かってコケて、また走りε=┏( ・_・)┛
やっと、やーーっと案内人が居る扉を開けれた時には、騒ぎすぎ怖すぎで疲れ切って無になってました(;-_-+[*(汗*][*(汗*][*(汗*]

そしたら店内でも急に暗くなって、けたたましいサイレンと共に照明がチカチカグルグル始まって、
『実験途中の狂暴なモンスターが逃げ出した!!』とかって、イベントが始まり、モンスターが店内を走り回ってガシャーン[*雷*]って部屋の扉を開けて脅かしに来るんだよ〜(;>△<;)[*ゲッソリ*]

『帰りもまたあそこ通らなきゃ外に出れないのかなぁ(T_T)』って呟いたら、Akaruが
『まさか帰りまで脅かさないよ〜(^ー^)[*ルンルン*]レジの脇にエレベーターあるっしょ(^_-)

そして会計して店の人に
『そちらの扉から出て右に行くと出口です』と言われて扉開けたら………凄く暗いんですけど、なんで(+_+;!?
Akaruと向き合ったままお互い無言で立ってた[*(汗*]
どうやらそこは、行きの通路の中間部分にあった扉だったらしい……………
行きの半分の道だけ通ればいいんだ!!なんて思える余裕もないほど怖い(T_T)[*NG*]
Akaruも本当はお化け屋敷得意ではないらしいけど、あたしが余りにも凄いから圧倒されてシッカリしてしまったと言ってた(×o×)[*アセッ*]

また脅かされながら出口に向かうしかないんだと諦めて、Akaruが引っ張って行ってくれようと手を出してくれたけど……あたしはAkaruの背後から服とバッグにしがみ付いて、張り付いたまま歩いた。
全くもって行きと同じように叫びまくって大騒ぎしてやっと出れたよぉΩÅΩ;

そしたらね、あたしテーブルに忘れ物して来たことに気付いて……最悪〜どころの話じゃない[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
店に電話して忘れ物したことを伝え、物はあったんだけど
『あそこを通るのは怖すぎて絶対無理なんで、昼間とか取りに行ったら、あそこを通らなくても入り口まで行けますか(T_T)?』
『昼でも夜でも営業中は作動してるんで無理ですね。すみません(^o^;
『じゃあ地上で待ってるんで持ってきて貰えませんか(;>△<;)?』
『閉店後なら可能ですけども…ねぇ(^ー^)[*アセッ*]
『ホント絶対あそこ無理だから閉店まで待ってます!![*アセッ*]
と、Akaruも[*コーヒー*]しながら待っててくれて二人で受け取りに行きましたφ(.. ;)
CHISAに先手打たれたら怖くても叫べなかったと言ってたAkaru………ムチャクチャ頼もしかったぞっ(οдО;)[*ピカピカ*]
お世話になりました(≧∇≦)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
もぉ〜二度と行きません(-_-)というか、怖くて行けません゜。(p>∧<q)。゜゜

2007/07/01(日) オール、オーラー、オーレスト(@゜▽゜@)
今日、Namionのダンス公演が日本青年館大ホールであったんだけど、昼と夜の両方見れた(^ー^)[*ピカピカ*]
Namionごめんね[*アセッ*]そしてありがと[*揺ハート*]
Aimmyとも久しぶりに会えてムチャクチャ嬉しかったよん[*恋顔*]
かなみちゃん・そえちゃん・のりかっち……やっぱりダンサー仲間と一緒に居るとホッとするし、なんだか楽しい(´ー`)[*王冠*]
初めて喋ったレイちゃんが、深夜のポールダンスショーに誘ってくれたから、
ファミレスで[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]しながらみんなで24時に麻布のクロスってゆークラブに行った[*ピカピカ*]
実はね、ポールダンス見るのは初めてだったんだけど、意外と楽しかったよ(^ー^)

その《意外と…》ってのは、ちゃんと踊れる人がやると凄くカッコイイんだけど、メインのショータイムが1時と3時だけ………それ以外の時間はDJに合わせて、お立ち台で踊ってる人達がポールの立ってるステージに上がれるんだけど、お立ち台に居る時からカッコ良く踊ってる人達はホント何人かだけで、ポールで踊ってもやっぱり見がいがある!!
でもその他の人達は身のこなしが[*NG*]で、ただ自己陶酔して頑張ってる感じだったかな[*爆弾*]
余りにそっちの時間が長く感じちゃってね[*猫*][*(汗*]

昨夜ライブ終わって深夜帰宅したら、携帯を充電する間もなく爆睡しちゃったんで、今日は早くも電池切れ(T_T)
そえちゃんが撮影したのを送って貰ったのが一枚しかないけど、ポールダンスのチャンピオンがやってる時の写真を載せようかな(^ー^)[*雷*]
写真は分かりずらいけど、頭が下で脚を開いてキープしてる瞬間だよ[*カメラ*]
そえちゃんナイスショットだね(^ー^)
曲に合わせて口ずさみながら踊って、ポールを上がって色んな技をやってシューっと降りたり………専門的な言い方が分からないから、こんなんじゃ想像出来ないだろうけど、興味があったら一度見るべしだね(^_-)

男性諸君は、過激な衣裳に盛り上がっちゃうかもしれないけど、それは良しとして彼女と一緒に行きましょうね〜(^皿^)♪
踊らなくても座れるとこはいっぱいあるから、ゆったり飲みながら鑑賞でもいいかも[*カクテル*]
くれぐれも一人でマッタリしないように[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]怪しいです[*ゲッソリ*][*(汗*]

久々にオールしたねぇ〜なんて言いながら、朝方[*ナイフ&フォーク*]して始発待ちしましたが、帰宅してまた即落ちです[*..zZ*][*..zZ*]
なんだかんだ、みんなと過ごすのは楽しいナァ[*揺ハート*][*揺ハート*][*ハートハート*]
お酒はチンザノドライを一杯しか飲んでないからね(^→^)[*カクテル*]
心から楽しくイイ時間を過ごしてたら、お酒なんかいらないのですぅo(^∇^o)(o^∇^)o
のりかっち〜今度泊りに行くよ[*家*]猫と遊ばせてねっ[*猫*]♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.