◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/01(日) オール、オーラー、オーレスト(@゜▽゜@)
今日、Namionのダンス公演が日本青年館大ホールであったんだけど、昼と夜の両方見れた(^ー^)[*ピカピカ*]
Namionごめんね[*アセッ*]そしてありがと[*揺ハート*]
Aimmyとも久しぶりに会えてムチャクチャ嬉しかったよん[*恋顔*]
かなみちゃん・そえちゃん・のりかっち……やっぱりダンサー仲間と一緒に居るとホッとするし、なんだか楽しい(´ー`)[*王冠*]
初めて喋ったレイちゃんが、深夜のポールダンスショーに誘ってくれたから、
ファミレスで[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]しながらみんなで24時に麻布のクロスってゆークラブに行った[*ピカピカ*]
実はね、ポールダンス見るのは初めてだったんだけど、意外と楽しかったよ(^ー^)

その《意外と…》ってのは、ちゃんと踊れる人がやると凄くカッコイイんだけど、メインのショータイムが1時と3時だけ………それ以外の時間はDJに合わせて、お立ち台で踊ってる人達がポールの立ってるステージに上がれるんだけど、お立ち台に居る時からカッコ良く踊ってる人達はホント何人かだけで、ポールで踊ってもやっぱり見がいがある!!
でもその他の人達は身のこなしが[*NG*]で、ただ自己陶酔して頑張ってる感じだったかな[*爆弾*]
余りにそっちの時間が長く感じちゃってね[*猫*][*(汗*]

昨夜ライブ終わって深夜帰宅したら、携帯を充電する間もなく爆睡しちゃったんで、今日は早くも電池切れ(T_T)
そえちゃんが撮影したのを送って貰ったのが一枚しかないけど、ポールダンスのチャンピオンがやってる時の写真を載せようかな(^ー^)[*雷*]
写真は分かりずらいけど、頭が下で脚を開いてキープしてる瞬間だよ[*カメラ*]
そえちゃんナイスショットだね(^ー^)
曲に合わせて口ずさみながら踊って、ポールを上がって色んな技をやってシューっと降りたり………専門的な言い方が分からないから、こんなんじゃ想像出来ないだろうけど、興味があったら一度見るべしだね(^_-)

男性諸君は、過激な衣裳に盛り上がっちゃうかもしれないけど、それは良しとして彼女と一緒に行きましょうね〜(^皿^)♪
踊らなくても座れるとこはいっぱいあるから、ゆったり飲みながら鑑賞でもいいかも[*カクテル*]
くれぐれも一人でマッタリしないように[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]怪しいです[*ゲッソリ*][*(汗*]

久々にオールしたねぇ〜なんて言いながら、朝方[*ナイフ&フォーク*]して始発待ちしましたが、帰宅してまた即落ちです[*..zZ*][*..zZ*]
なんだかんだ、みんなと過ごすのは楽しいナァ[*揺ハート*][*揺ハート*][*ハートハート*]
お酒はチンザノドライを一杯しか飲んでないからね(^→^)[*カクテル*]
心から楽しくイイ時間を過ごしてたら、お酒なんかいらないのですぅo(^∇^o)(o^∇^)o
のりかっち〜今度泊りに行くよ[*家*]猫と遊ばせてねっ[*猫*]♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.