◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/29(日) 只今29日の夜中3時半☆ヽ(▽⌒*)
MIUちゃんのライブ良かったですよん☆彡

一昨年、女優デビューと同時に主題歌デビューまで遂げてしまった彼女は、まだ21歳なのに落ち着いててとにかく綺麗[*揺ハート*]

自身で作詞作曲しながら今回のツアーは、ピアノとヴァイオリンの方々と打ち込み音でコラボしているんだけど、良かったなぁ〜(^ー^)[*ルンルン*]

リアルな歌詞がストレートに伝わってきました[*ピカピカ*]
良かったらCD聴いてみて下さいねっ!!
今回は3枚目のマキシです[*CD*]

そしてそのまま今一人でカラオケボックスにて歌練中………
8/10に渋谷アライブハウスでソロライブやります(≧∇≦)[*グッド*]
いつもながら詳細決まり次第、【お知らせ】とファンモバに掲載します!!
良かったら遊びに来て下さいね〜☆ヽ(▽⌒*)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

土曜の深夜だから渋谷のカラオケがメチャメチャ混んでて、諦めて地元に終電で帰って来て……………
『どーしても今唄いたいーー(;>△<;)!!』ってことで地元のカラオケボックスへ………
混んでたけどなんとかすぐ空いて、受付に一番近い部屋になっちゃったら、
さっき酔っ払った男の子が急にドア開けて侵入してきたんだけど………
ビビりながらも唄ってたら叫びながら出ていきました(◎-◎;)[*雷*][*雷*][*雷*]
彼はメチャクチャ楽しそうだったよ(οдО;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
酔っ払いは怖いのぉ〜(-_-)[*禁止*]

2007/07/28(土) 皆さんも来ませんか(^Q^)/^
“MIU”
summer nude 2007
NEW MAXI SINGLE『Luv U』発売記念ツアーが始まります(^ー^)[*ルンルン*]

今日あたしは見に行くだけだけど、透明感のある声と彼女の書く詞がマッチしててイイ!!

普段はMIUちゃんのダンスレッスン担当してますが、
このツアーではヴァイオリンの高橋洋子さん達と打ち込みをMIXしたアコースティックなサウンドで作られているので、
ダンスの要素はまだまだ先のお楽しみです(^_-)[*グッド*]

本日、渋谷7th FLOOR(O-WESTビル 7F)
渋谷区円山町2-3
[*電話*]0334624466
にて
19:00スタート!!

チケット前売り¥3300/当日¥3800


お暇なら渋谷へ………
簡単な道案内としては、Club ASIAを左手に見ながら坂上がり、右手のコンビニampmの一つ手前の建物です[*ビル*]
すぐ分かるはず〜(≧∇≦)[*ベル*]

んじゃ、行ってきまーす(^ー^)♪♪♪

2007/07/27(金) なんだそれっ(`へ´)!!
一昨日の事件みたいだけど、猫を巡るトラブルで………
飼い主(70歳)が同じアパートに住む男性(54歳)を包丁で刺して、全治二週間の傷を負わせたらしい。

これ見ただけじゃ、包丁で刺した加害者が悪いけど、刺された被害者は過去にこの加害者の飼い猫11匹も殺してるんだって!![*ゲッソリ*][*禁止*]

今回の事件が起きた日………
被害者が、加害者の部屋に竹刀持って乗り込んで来たらしい[*雷*]
そしたら、またうちの猫が殺されちゃう[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]って焦って正当防衛するよね(×o×)!?

なんかさぁ、飼い猫を殺され続けてたお父さんが可哀想[*破ハート*]
人間に危害を加えちゃったから、今回お父さんが捕まっちゃったけど、
猫11匹も殺した方が捕まらないで被害者だなんて………納得いかない(−_−メ)[*雷*][*雷*][*雷*]

可愛がってる猫達をそんないっぱい殺されてきたんだし、竹刀持って乗り込んで来たらお父さんだって怖いだろうし、
猫を守らなきゃ!!ってなるよね………お父さんが捕まってる間、猫達はどうなるんだろ[*猫*][*アセッ*]

はぁ。。。その被害者は悪くないの!?!?!?
変なの(-_-)[*ブチッ*]

2007/07/25(水) Wa〜Oh夏だねp(^^)q
今日は何時に起きて、何時に[*家*]出ればいいんだ?
なんて思いながら駅探で検索しよーとサイト開いたら、
TOP画面に《花火開催日》って出て来た[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

そっかそっかぁ〜花火ねっ!!夏だもんねぇーーー(●´∀`●)/[*晴*]
と、楽しくなってきたぞっ[*ハート*]

花火の文字見ただけで嬉しくなるって凄いね(≧∇≦)[*グッド*]

昨年は、Hawaiiのビーチ沿いで、NamionとAimmyとピザ食べながら花火見たナァ〜☆ヽ(▽⌒*)[*ハートハート*]
知らないで行って、着いた日の夜がたまたまワイキキの花火大会だったんだよね(^ー^)[*台風*]

そんなラフにのんびりしながら見れたらイイんだけど、日本の花火ってギュウギュウに込み合ってるイメージがあるから、
毎年『花火〜(^ー^)[*台風*]』ってワクワクするくせに、考えちゃう( ̄〜 ̄;)[*爆弾*]

昔、多摩川の花火大会に浴衣着て張り切って行ったものの、終わってから駅に向かう人達が物凄いどころの詰まりかたじゃなく、
進まないから立ち尽くしてるうちに蚊に刺され………
《こんな花火は辛いでしょ[*破ハート*]》と、足が向かなくなっちゃったのかもなぁ↓↓↓

でも毎年、花火って聞くとワクワクするって………単純に
『やっと夏がきたー!!もぉ、一年も待ったんだからぁーー[*恋顔*][*晴*]
ってことでワクワクするのかぁ(≧▼≦)[*揺ハート*]

日記書きながら心理分析完了ですッ(^_-)[*(秘)*]

花火行かなくても夏満喫したいから、浴衣で出掛けてみよ〜っと♪

あ……………



一人で着たことなかった(+_+;

2007/07/24(火) 粗大ゴミの嵐(◎-◎;)
うちは今プチリフォームする寸前なんだけど、それに合わせて大改装中〜(≧∇≦)[*波*]

あれば使うけど無くてもいい物って、本気になったらボコボコ粗大ゴミにできるもんなんだね!!
家具やらソファーやら続々と運ばれていき………物凄くスッキリしてきたよ(^ー^)[*ルンルン*]
メイとミューがメインで寛いでる部屋が一番早くスッキリしてきてるから、2匹共なにごとニャッ(+_+;(+_+;!?
ってビックリしてるんじゃないかニャァ〜[*猫*]あ、うつったφ(.. ;)[*アセッ*]
リーのメイン部屋は変えないから、そのまま寛ぎ続けてるよ(^_-)[*湯呑*]
防音室が一部屋あるんだけど、物置部屋にもなっちゃってたんで、片付けて玲子とあたしのヴォーカルルームとして残ります[*カラオケ*]♪♪♪
なんで玲子もヴォーカルか!?ってね………玲子も歌の発表会が年に何度かあるの(^ー^)[*ピカピカ*]
実は、パパさんと玲子……歌ウマイんだよ〜[*カラオケ*]\(^_^ )( ^_^)/[*カラオケ*][*ピカピカ*]
だからライブも観に来て楽しんでくれてるんだねっ[*揺ハート*]

あ、今度は玲子の発表会をみんなで見に行かない?
なーんてネッ(≧∇≦)
緊張してプルプルしちゃいそうだから、あたしだけコッソリ行って来るかぃね(^^)v

2007/07/23(月) みなさんありがとうございましたっm(__)m!!
無事に楽しくモーフライブが終了しましたが………実は前日の夜中から当日の朝にかけて、選曲を2曲変更したのです(≧∇≦)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
当日はモーフ入りする前に何時間かスタジオを押さえて、急遽変更した曲のリハをしていました=3=3=3
そしてその結果、やはり変更して良かった!!

ライブ終了後に、モーフ事務所にお邪魔して、次のライブも決まりました#(^ー^)[*カラオケ*]
ライブ告知は、
Jammy携帯サイトの《お知らせ》をクリックするか、
http://jammyclap.fc2web.com/i/
ファンモバ(携帯のみ)
http://fmb.jp/i/home.php?uid=NULLGWDOCOMO&ARTIST=1092
でチェックして貰うかのどちらかなので、PCで見て下さってる方々は時々、
Jammy携帯サイトやファンモバをチェックしてみて下さいね[*ハート*]

次回は
8/10
渋谷アライブハウス
CH†SAソロライブ

9/7
六本木モーフ
Jammyライブ

9/8
ビッグバンドライブ

詳細は追って告知していきますので、
★携帯サイトの《お知らせ》か
★ファンモバのJammyサイトの《LIVE》
をチェキッて頂けると有り難いです[*恋顔*][*王冠*]

そしてそして、みなさんにお願いがあります(^ー^)!!
ファンモバには、アーティストQ&Aという項目があり、みなさんからの質問にアーティストが答えるという面白い企画があります[*ルンルン*]
普段なかなかみんなの声や要望を聞かせて貰える場がないので、ファンモバを通して沢山みなさんの声を聞かせて下さい(≧∇≦)[*グッド*]

ファンモバには100組以上のアーティストが登録されていますが、あたしも日記を更新し続けているので、
プレミアムメニューのアーティストDiaryのコーナーで、最新日記が10アーティスト紹介されるとこに良く出没してます[*揺ハート*]
是非ファンモバのJammyサイトから、マキシシングル《おんなじ空。。。見ている》3曲のダウンロードや、Q&Aなどなど参加して欲しいです(@゜▽゜@)!!
宜しくお願いします[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2007/07/20(金) けっこ〜ヤバイ(Тωヽ)
明日は、六本木morphでライブですが………ここ何日かでバタバタと来れなくなった人達が増えてて、Jammy史上あり得なかったチケットノルマ達成しないなんてことになる可能性大です(+_+;[*NG*]
まぁノルマが今までで一番多いってのもあるんだけどね[*猫*][*アセッ*]
他はみんなバンドだけど、Jammyは今やAkaruと二人なんで、同じ条件だとキツイ[*(汗*]
ワンマンだと、ドワッと見に来てくれるんだけど、対バンだとダメなのかなぁ↓
明日まだ予定のない方々は、是非Jammyの受付で入場して下さいネッ(≧∇≦)[*グッド*]
ではではお楽しみにぃ〜o(^∇^o)(o^∇^)o[*揺ハート*]

あ、今日ターコイズブルーとパープルのブレイズを海老さんに編んで貰いました[*ハート*]
ムッチャ綺麗な色だよ〜(^ー^)[*ルンルン*]
Roccaにその色がなかったんだけど、スタッフの女の子が他の支店に取りに行ってくれて、初めての彩りヘアーれすっ゜+。(*′∇`)。+゜[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]
髪の毛自体は、イエローゴールドのカラーリングして貰いましたっ(^_-)
海老さん!いつも楽しませてくれてThank you〜[*恋顔*][*王冠*]

2007/07/19(木) ちびまるこ(・・?)
じゃなくって……新丸子だ#(^ー^)♪
今日は、しんまるこでリハですっ[*カラオケ*][*ルンルン*]
ウダダ〜ウダダ〜(^3^)/
………だから違うって!![*アセッ*]

話は飛ぶけどね、今までの日記をさかのぼってずーっと読み返してみよ〜なんて、ふと思ったんで読んでみたら、ある発見をしたのでありますっ!!!!!!

なんだと思う!?

物凄く多く使われてる表現があったのですが、もしかしてみんなは気付いてたのかなぁ(+_+;!?

あたしは今知ったからビビって急に恥ずかしくなったんだけど、みんなは
《CHISAっていつも〇〇だよね〜》って思いながら読んでたのかな(^o^;!?!?!?



あのですねぇ……………

あたし、いつもお腹空いてないっ!?φ(.. ;)!?[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

い、今気付きました(//∀//)[*揺ハート*][*アセッ*]
お腹空き過ぎな日記ばかりだった[*恋顔*][*(秘)*][*アセッ*]

無意識にいつも『腹ペコくんだぁ〜〜【>ヘ<】』って思ってるんだろね(__;)
ちょっと笑えてきました(o>ω<o)!!

2007/07/18(水) カツーンカツーン………
今年の夏に向けて、2ヶ月ぐらい前に買ったお気に入りのサンダルが、もぅヒールぶっ飛んだ(;>△<;)[*NG*]

ピンヒールだから細い先端にチビッと付いてたゴム底だったんだけど、両方金属だけのヒールになっちゃって、
カツーンカツーンうるさいっ( ̄〜 ̄;)[*雷*][*雷*][*雷*]

静まり返ってる夜中に歩いてると、近所迷惑なほど鳴り響いてるよ[*犬*][*夜*]ワォーーン[*ブチッ*]
……………ワンコに怒られた(T_T)[*(汗*]

でも超気に入ってるから直しに行くべしですε=┏( ・_・)┛
よくデパートの靴直し屋さんの店先で、履いてる靴を直して貰う間スリッパかなんか履かされて座って待ってる光景を目にするけど、あれは嫌なので、持って行って後日取りに行こうかな〜[*ハイヒール*][*ピカピカ*]
あ、でもそれって二回行かなきゃだからめんどいんだね[*ゲッソリ*]<!>
だからみんな待ってるんだぁ………妙に納得(-_-)[*電球*]
だけど、色んな人達が通り過ぎてくとこにスリッパでいるのはヤダ〜〜(×o×)[*台風*]
んーーーそんなら、そろそろヤバそうなヒールを何足もまとめて一気に直そっ[*ハート*]
そんなにいっぱいピカピカで戻って来るなら取りに行くのも楽しみになるだろぅしネッ(≧▼≦)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
ウキキッ(o>ω<o)=3

2007/07/16(月) 打ち上がりました(^^)/▽☆▽\(^^)
台風も通過して穏やかになった昨夜の20時半にライブが終了し、打ち上げにも参加させて頂き………楽しいお酒が飲めました(^ー^)[*ピカピカ*]
結構飲んだのに全く酔わず、始発待ちしながらNamionとファミレスで更に御飯食べてお茶しました[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]
なんだか昨日はバタバタしてたので、打ち上げまで何も食べてなかったのですが、Namionも駅に缶詰状態でお弁当も何もかも売り切れで食べてなかったそうで、大食いのあたし達にとってあり得ないぐらいの腹ペコくんで打ち上げでした(×o×)
皆さんと分かれてファミレスへ………
Namionはカレーライスと大盛りフライドポテト[*ルンルン*]あたしは冷し中華[*ハートハート*]
デザートは我慢してお茶しましたっ(^ー^)[*アセッ*]

始発で帰宅し、爆睡です[*..zZ*]♪
Namionは夕方5時に静岡へと向かいました〜[*新幹線*]=3
楽しかったね〜お疲れっ(≧∇≦)[*グッド*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.