◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/06(水) 所沢→江古田→新宿歌舞伎町(^^)/▽☆▽\(^^)
エイトビートさんの所沢ライブでお世話になったメンバーの皆さん全員で、打ち上がりました〜ヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったですねっ(^皿^)[*ビール*]

冴子さんとは所沢・江古田・歌舞伎町と三回目の巡り合いですが、早くも新しいユニット組めそうな勢いで楽しくやらせて貰ってます(≧∇≦)[*グッド*]
楽しかったんで、あたしも野性の血が騒ぎましたよぉ〜[*ハート*]
ガルルルルゥーーー[*雷*]

2007/06/04(月) ん〜!!これ大好きっヽ(´▽`)/
へへっ(≧∇≦)!!
リンゴの手作りコンポートさっ☆ヽ(▽⌒*)
昨夜は泊まらせて貰って、今日はお昼にカレーライスを頂き、デザートのコンポートにハマってました[*恋顔*][*グッド*]
キャーっ[*ハート*]これ全部食べたい〜ってぐらい大好き(●´∀`●)/

チャリを借りて、ブイブイいわせながらチャリダーになってきました(・∀・)ノ
友達いわく、あたしがチャリ乗るイメージなかったみたいだけど、意外と好きだよ(^ー^)♪
だって歩くの嫌いだもん[*(汗*]

2007/06/03(日) お腹すいたぁ〜〜(/_\;)
友達の実家にお邪魔して、ビール[*ビール*]と赤ワイン[*ワイン*]飲みながら夕食を御馳走になっちゃいましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
イカ大根・鶏肉と野菜の煮物・いんげんの胡麻和え・海老のトマトクリームスパゲッティ[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
美味しくて、もぉ〜限界です!!ってぐらいめーいっぱい食べちゃった(≧▼≦)[*ピカピカ*]
お母さん御馳走様で〜す(´ー`)

2007/06/01(金) 最近ハマってる買い物(≧▼≦)
友達5人でドレスやゴージャスワンピを買いに渋谷ツアーしたんだけど、みんなそれぞれイイ買い物出来て大満足だよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
普段着としてドレスやゴージャスワンピで歩き回ることってないじゃない!?
だから敢えてそれをやっちゃおーぜっ[*ルンルン*]って訳ですよ(≧∇≦)[*グッド*]
あたしは2着ゲットしたんだけど、キラキライエローのチューブトップワンピで歩き回ってたら、キャバクラの勧誘に沢山あいました(+_+;
興味ないし[*破ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.