◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/30(土) 渋谷アライブハウスライブ(*^□^*)
和やかな雰囲気の中、こんなメンバーでのライブ……楽しかったですね〜(´ー`)[*グッド*]

Vo 川原慎之助
Gt 堀崎翔
Ba 古谷圭介
Drm 雑賀泰行
Key 竹花一希
Sax 稲田恭子
Cho CH†SA

考えてみたらライブ終了後にMちゃんと撮った写真しかないことに気付きました(≧∇≦)!!
みなさんにも楽しんで貰えたようで嬉しいですっ(^ー^)[*揺ハート*]
素敵なファンの女性に囲まれ、今度ドレスコードありのライブやろ〜[*ハート*]とか、
身体の鍛え方のアドバイスやら話ながら、ライブ後も楽しい時間が続きました〜〜(≧ω≦)[*揺ハート*]
可愛い女性!綺麗な女性!ユーモアのある女性!大好きですね(^_-)[*グッド*]
でもやっぱ男は、胸筋と腕筋ガッツリな………って、98%女性ファンでしたね(^o^;
男性も恥ずかしがらずにカモ〜ンヾ(=^▽^=)ノ!!

2007/06/25(月) また夢………
でも昨日ほど悩まされずに済んだよ(×o×)♪

やっぱ最初はストーリーが始まって、同じように何役分も喋ってたけど……冷静に頭では
《ん〜また始まったよ↓》って思いながら夢見てた[*(汗*]
しかしながら、ストーリーはオープニングだけで終わり………気付いたらアラーム鳴ってた[*晴*]

やったー!!!!!!
ちゃんと熟睡出来てたぁー(≧∇≦)[*グッド*]
スッキリと起きて家出れたぞぉ〜[*家*](^^)
……………もぅ会話しなくていいことを願います【>ヘ<】[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

夜帰宅して腹ペコだったから、残り野菜のニンジンとレタスで焼きそば作ったんだけど、
余りに疲れてたみたいで、目の前に御飯がありながら座ったまんまボーッと長い時間
《無》になってました(。_。)シィーン………

明日は予定が3つかぁ[*(汗*]
まずは、ダンスレッスン指導しに行って来るよん[*ルンルン*]
が、頑張らなくては(ρ_-)ノ オヤスミィ〜[*夜*]

2007/06/24(日) お食事会(m'□'m)
普段着ることのないベージュのスーツ(頂き物でサイズがちとデカイ[*(汗*]
そんな地味目な服着て和食懐石を食べに行きやした(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]

どれもこれも美味しくて、《四角豆》なんて初めて見る形の野菜も食べれたけど………量少なっ(×o×)!!
帰りにマックチキン食べちゃった(≧∇≦)

あ、そーいえばここ何日も連チャンで、何十作もの夢を見続けてて全く熟睡してないんだよね(>_<)[*..zZ*][*NG*]
登場人物も多過ぎて顔なんて覚えてられないし、内容も楽しいものは1作もないんじゃないかなぁ………
少し覚えてるとしたら、夢の中の登場人物に自分自身もこの顔のまんま居たりして、他にも外見は全然見たこともないような人なのに、そのシチュエーションではその人達まで自分なんだよね[*ゲッソリ*]
言ってること分かるかな!?
で、何人もで会話してるんだけど、一人一人があたしとしての発言なの(◎-◎;)
いわゆる登場人物全員に配役が決まってるのに、あたしが一人で全員分のストーリーを作って、それぞれの人になりきって喋ってるのですよ(+_+;
ん〜〜複雑!!!!!!
何人か外人も居て、ほとんどは日本人の男女=3

夢占い調べたら何か判るかな(^o^;!?
今夜もまた始まるのかね?……おやすみなさい[*..zZ*][*..zZ*]
何も見ずに熟睡出来ますように………

2007/06/22(金) チュルッ!!
ん〜〜今日も暑かったし、お腹も減ったし……冷やしメカブうどんでも食べますかねっ゜+。(*′∇`)。+゜
麺類が大好きとはいえ、毎年夏が近付くと麺ばかり食べたくなるよ[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*]
こないだも、カレーうどん→梅きしめん→サンマー麺→鯨ラーメンって4食続いたしね☆ヽ(▽⌒*)
今夜はこのメカブうどん→中華春雨→ところてんって感じ[*ハート*]
まぁ〜麺じゃなくても、チュルッと食べれるものが夏食って感じなのかも(^.^)b[*晴*]
結構食べてるのに、この時期特有の自然減量で少し痩せてきたみたい(^o^;
リーも夏仕様でスリム身体になってきた………あたしは動物か(+_+;!?

2007/06/21(木) 蒸し風呂な夏〜\(^O^)/
なんだかそんな蒸してる気候でも気持ち良くて好きやねぇ〜(≧∇≦)[*晴*]
みなさんはどんな蒸し風呂生活してるんでしょうか!?
って……………掲示板なきゃカキコ出来ないですよね(T_T)
頑張って復旧活動に励みます!!!!!!

2007/06/16(土) 旨いぞ!マンゴー(*´∀`*)
こないだうちに遊びに来てた友達が、ピカソでドライマンゴーをお土産に買ってくれたんだけど、シットリ生っぽくていい感じ(≧∇≦)[*グッド*]
有りがちなジャリジャリした砂糖とか表面に全くついてないの[*ピカピカ*]
宮崎産マンゴーもムチャクチャ濃厚で甘くて大感動したけど、あれ高過ぎでしょΨ(`∀´#)[*ブチッ*]
まぁ旨いさ!!確かに凄いよ[*雷*]
でもあんなのしょっちゅう食べれないじゃん(T_T)
そしたらそんなジューシーなドライマンゴー知っちゃったもんだからハマりますよっ[*恋顔*][*王冠*]
騙されたと思って食べてみてっ[*揺ハート*]
いやっ、騙される必要はないな………素直に食べてみてっ(^_-)!!

2007/06/15(金) 気分は大快晴(≧▼≦)
一日落ちればすぐHappyになれるのがいいね!!(ちょい自画自賛(^o^;
何もかも俄然やる気モード入ったぞぉー!!ってお風呂入ってたらAkaruから電話が………深夜に拉致られました(οдО;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

2007/06/14(木) 憂欝な日は雨……(´Д`)
雨……憂欝。って感じなのに、更に憂欝な気分になることがありました[*曇*][*曇*][*曇*]

満月……毛が生える。ってのと同じ感覚?
まぁ多少違うけど大差ないっしょ?

早く晴れないかなぁ………[*晴*]ヽ(´▽`)/[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2007/06/12(火) 逃亡計画(m'□'m)
前回の逃亡計画は、エイトビートの山田さんに阻止されたので、またもや計画練り直しだわっ(^_-)[*飛行機*]
どこ行こうかなぁ〜ってパンフや雑誌見てたら……な、な、なんとリーに阻止されました[*ブチッ*]
ページめくるごとに雑誌の上に乗っかってくるの[*ゲッソリ*][*(汗*]
あ〜!!リー連れて逃避行しよっかなぁ〜[*猫*][*NEW*]

昨日友達がうちに泊まってたんだけど、リーとジャレ合ってるうちに寝ちゃったよ(^o^;
あたしだけじゃなく、リーとコロコロしてるとみんな眠くなっちゃうんだね(^ー^)[*..zZ*]
その子の仕事行く時間に合わせてタイマー予約で御飯炊いて、焼き魚・茎ワカメ&えのき&玉子の味噌汁作って、焼き海苔・納豆・漬物・牛肉の甘辛煮で一緒に御飯食べました(≧∇≦)[*ナイフ&フォーク*]
あたしは普段朝食たべないから不思議な感覚(^ー^)[*アセッ*]

あ、話が反れたw(°0°)w
そんなヤキモチやきなリーの写真だいっΨ(`∀´#)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2007/06/11(月) 最近飲み過ぎでヤバイ(@_@;)
酔うと眠くなっちゃうから、最近部屋の電気点けたまま変な態勢で落ちちゃってて、首がダルい(´`)
でもね、前からハマってるアフリカのお茶をヤカンいっぱいに沸かして、ガブガブ飲みながらお茶持参でお風呂にゆっくり入って汗かくのです(●^ー^●)[*温泉*]
気が向くとフェイスパックしたりねっ[*ハート*]
RUSHのお気に入り石鹸をバスに置いてあるから、その香りだけでリラックス効果抜群だよっ(´ー`)[*ピカピカ*]
一番お気に入りの香りは、シーベジタブルです[*揺ハート*]
半透明なグリーンの石鹸………使ってみてね(^ー^)[*温泉*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.