◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/19(土) さようならぁ〜(ρ_-)ノ
あたしのピンク&ブルー毛くん達よ゜。(p>∧<q)。゜゜
ざっくり切って、ゴミ箱行きになる寸前さっ(;>△<;)[*ハサミ*]
ハラハラハラ〜〜〜[*台風*]

2007/05/16(水) メイ&ミュー\(^_^ )( ^_^)/
昨年のGWに家に来た姉妹のメイとミューが、もうこんなに大きくなったんだよ〜〜[*猫*][*猫*][*揺ハート*]
って言ってもまだまだ子供だけどね(^ー^)♪
リーに比べて体は小さいし細いし、いつもこんな感じでジャレ合いながら2匹で寄り添ってるのが可愛いよ^ー^)人(^ー^[*ピカピカ*]
上に居るのがメイで、潰されてるのがミュー[*ハート*]
ミューの方が子供っぽくて、ピーピーキャーキャーとにかく鳴くから
『なぁに?どーしたの(^ー^)?』なんて聞いちゃうんだけど、
メイはミューの頭を《ペシッ!!》っと叩いて黙らせます(+_+;
キャットタワーも最上階のてっぺんに大体メイが居て、メイが居なくなるとミューが陣取るって感じで、きっとメイが姉なんだろうなぁ〜って落ち着きが感じられるぅ[*猫*][*砂時計*]
でもね、留守番中いつも2匹で手足絡めて向き合って、一つになって寝てるのが愛らしい光景で可愛いんだぁ〜(ρ_-)(-_- )[*..zZ*]zzZ

2007/05/15(火) フルーツ王国(^^)/▽☆▽\(^^)
今日はお客様が家に来ていて、西村のフルーツの盛り合わせをお土産で頂いたのですが………パパイヤ・マンゴー・赤肉メロン・桃・枇杷・ゴールデンパイナップルが、超デッカイ箱に詰められてて凄かったよ[*恋顔*][*サクランボ*]
早速いただきましたが、興奮して写真撮り忘れちゃったよ(+_+;[*アセッ*]
箱を開けた時のカラフルに詰め合わされてるのをパチリしたかったぁ〜残念(;>△<;)[*NG*]
♪そうそう(^ー^)[*揺ハート*]
リーがまだちっちゃい頃の写真が見つかって、もぉ〜〜メチャメチャ可愛いんだよぉ〜(≧▼≦)[*ハート*]
さっきリーに、その写真見せながら
『リーたんこんなだったんだよ〜(≧∇≦)』って見せてみたけど、まったくもって無関心なリーでした(×o×)[*破ハート*]
つくづく親バカなあたし!?

2007/05/14(月) ゴッツくて気に入っちゃった(´∀`)
母の日だから食事ご招待しました[*四葉*](^ー^)[*ナイフ&フォーク*]
父も一緒でステーキ食べましたよ〜♪
各自自分の鉄板で焼くんだけど、上手くミディアムレアに焼けて御満悦さっ(*^□^*)
プレゼントもしたかったんだけど、いいものが見つからなくてね……[*ゲッソリ*]
ちょうど自分のサンダルを買おうとしてたから、靴屋さんにも寄ったんだけど〜履きやすい靴って試着してみなきゃ分からないから、プレゼントには危険かなぁ〜って辞めました(+_+;
今まで洋服のプレゼントは何枚もしてるんだけど、なんかそういうのじゃないものを渡したくて……遅れたけど何かいいもの見付けてあげたいなっ[*電球*](≧∇≦)[*包装*]

取り敢えず自分用にシルバーサンダル買いました[*ハイヒール*]
ゴールドの太いチェーンがゴッツく付いてるのが決め手だよん(^_-)[*グッド*]
もぅボロくなったブーツやサンダルをゴッソリ捨てたら、だいぶスッキリし過ぎちゃったんで、何足も買わなきゃ〜〜って感じなんです(^o^;=3=3=3
次はギラギラなスパンコール系のゴールドサンダルをゲットしたいなっ[*ハートハート*]

2007/05/13(日) 熱いぞ所沢〜!!
エイトビート人気を改めて知りました\(^O^)/
メンバーの皆さん!そしてタンポポの皆さん!本当に楽しかったですよぉ〜(^Q^)/^[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
余り頻繁にライブはやらないんだと聞きましたが、次はいつ呼んで下さるのかワクワクしちゃいます[*恋顔*][*グッド*]

今日は浜松町のメルパルクホールで行われた、WINGというダンススクールの発表会にAkaruと行って来ました♪
ダンサー仲間のカオルちゃんが出演してたから観に行ったんだけど、原田薫さん振付のナンバーで何十人も踊る中、たった一人ピックアップされてて、感激しながら観てたよっ(≧∇≦)[*王冠*]
カオルちゃんは福岡出身でバレエが得意な長身の綺麗な子なんだけど、踊ってる時の表情が神秘的だったり、柔軟過ぎる身体使いが優雅だったり、
とにかく素敵でした(^_-)[*揺ハート*]
週一ぐらいのペースで会ってるのに、ステージでちゃんとカオルちゃんの踊りを見たのは初めてだったんだよね〜♪
会場内で、スクールメイツの後輩でリンダさんのバックダンサーも何度か一緒にやったナツミに会って一緒に観てたんだけど、
今は、バレエやコンテンポラリーの大きい団体に所属してて、先日ソロでコンテンポラリーの有名な大賞を取ったらしく、
10月にそのソロ作品で東京公演やるって(^ー^)!!
見に行かなきゃ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

写真は、所沢での4枚をまとめてみたなりぃ(≧ω≦)

2007/05/12(土) 今日は所沢でバンドライブ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
むっちゃ綺麗な会場だよ〜[*恋顔*][*グッド*]
CELES所沢って、結婚式場なんだねぇ(≧▼≦)[*揺ハート*]
披露宴会場にステージが設置されてますが、まだ今から器材搬入なんでまっさらなステージだけど、余りにステキな会場に感激してパチリっ(●^ー^●)♪
控え室が、花嫁さんのお色直しする部屋で、これまた重厚なお部屋w(°0°)w[*揺ハート*]
みなさん来てね〜(≧∇≦)[*ベル*]

2007/05/11(金) 只今、勉強中(^^)v
最近は外人の友達と会話する機会が減ってきちゃったから、もう一回ちゃんと英語を勉強したいなと感じててね……
単語・熟語・接続語・俗語など、欲しいものをピックアップして毎日同じ時間に携帯へ届くシステムを活用しながら、先月から脳内活性し始めたんだ#(^ー^)♪
時には電車に乗ってる間、携帯ゲームで単語書き取りや読み取りしながら、遊び感覚で勉強してますぅ[*ピカピカ*]
俗語とか結構面白いからハマるけど……言葉使い悪くなる危険性大ですΨ(`∀´#)
今朝起きた時リーが足元にいて、気付かずに頭蹴っちゃったら
『ナァ〜〜[*(汗*]フンフ〜ン[*猫*][*アセッ*]』って鳴いちゃったんで、ごみんよぉ〜って頭撫でてたら即爆睡モード(^o^;!!
可愛いけど早っっ!!!!!!
爆睡した瞬間をパチリ出来たんだけど、毛布掛けて寝てるし……ホントに猫なのかぁ#(^ー^)!?

2007/05/10(木) もぅ夏仕様さっヾ(=^▽^=)ノ
踊ると尚更夏を感じてキモチぃ〜けど、常にシャワーしたいって感じっ(≧∇≦)[*晴*]
今日ね、急に本屋さんに駆け込んで珍しく雑誌買ったんだけど、タウンページか(×o×)!?ってぐらい厚みのある本で、
もぅ鍛えたくないのに自然と二の腕にチカラコブが………と、焦りながら帰宅しました[*アセッ*]
汗だくになった後、夜風に吹かれながら気持ち良かったなぁ〜(^_-)[*ベル*]
今日も最高な一日でしたっ[*ハート*]

2007/05/09(水) ダンスレッスン(*^□^*)
一昨年デビューした某アクトレスシンガーの女性と最近出逢いまして、彼女のダンスレッスンや振付をやらせて貰うことになりました(´ー`)[*雷*]
今までダンサーとして仕事してきた芸歴を見て紹介して下さった方が居るのですが、
自分の活動と平行して、他のアーティストのプロジェクトに携われて本当に幸せに感じてます[*揺ハート*]
まだ始まったばかりだけど、彼女と創っていく別の夢が一つ増えた喜びと、責任の重さ………今日レッスンを終えて、今後のやり方などを考えながら今過ごしています(´ー`)[*グッド*]
来週TVの収録があるということで、その一曲に動きを付けさせて貰いましたが、壮大なイメージのバラードでバイオリンの女性とコラボしているので、優雅な体の使い方を創りました[*ピカピカ*]
ここはこんなカット割りでこの角度を映してくれたらいいなぁ〜なんてカメラワークまでイメージしてしまった自分に笑いそうでした^ロ^;

2007/05/08(火) こんなに父親とジックリ話したのは初めてかも^ー^)人(^ー^
二人で色んな話をしたんだけど、考えてみたらこういう時間って今までなかったなぁ〜(^ー^)[*ピカピカ*]
今日は本当に凄くいい一日になりました゜+。(*′∇`)。+゜celebration[*バースデイ*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.